3/6初回放送の#415 ゲストはStylipS

♯415(3/6初回放送)のゲストは、4人組の声優ユニット、StylipSさん!
可愛らしい女子たちが4人いたおかげで収録の控室もなんとなくホンワカと・・・(*^_^*)
オープニングのライブコーナーの一生懸命なパフォーマンス、一人ひとりが歌の世界に入っている感じです(●^o^●)
トークコーナーはとにかく面白い!
個性的なメンバーの素顔が見られますから是非チェックしてください!

トークの流れで、StylipSさんたちがライブ前にする・・という“エア長縄”?!
に、レギュラーメンバーも加わって・・・
ちょっと不思議・・でもなぜか楽しそうな面々でした!

いつものように、初回放送の前日には(3/5・木)
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」があります。
前回、そろそろ何か企画をやろうということになりましたが、
結局「あれ?どうなったっけ?」的に終わる・・・
と思いきや、あるアーティストにGeroさんが生電話!ゲストに来てほしいと直接交渉!!

3/5の生放送にゲストが来て下さるのか・・・
楽しみです!(^^)!
3/5(木)20時




AP/小川














[PR]
by kids-anison | 2015-03-01 12:00 | 番組情報 | Comments(0)