#412はアニソンヒットソング2014 リクエストスペシャル!

1/23(金)初回放送の#412は、レギュラーメンバー全員が歌う、
スペシャル版です!(^^)!

昨年4月からキッズステーションのホームページでリクエスト募集をスタート、
これまでたくさんの方からリクエストをお寄せいただきました。
ボカロ曲は1曲ずつお届けするなど、時々お応えしてきてはいましたが、
今回はとにかくまとめてお届けしよう!ということに。

実は、昨年2月に新メンバーが入ってから全員で歌ったことがなかった・・・ということに気づき、
初めて5人揃って歌っていただくことに(^^)/~~~
a0180112_16595837.jpg
11月の「スラムダンク主題歌SP」の時には、『難しい~』『高すぎる~』
と言いながらも、あの時代のテンポ感には気持ちよさも感じつつ・・の歌唱だったようですが、
今回は最新曲ですから、とにかくテンポが速い、言葉数も多い、歌詞も難しい、・・・
などなど本番までのメンバーたちの苦しむ姿がハンパなし!でした(^^ゞ
でも、さすが!!なメンバーです。
しっかりと自分のものにして歌って頂けました(^-^)

全員で歌う曲の収録の時は、
『難しいよ~!!!』
『あ、間違えた・・』
『もう一回??』
などなど大変そうな声が飛び交って、
それでもとても楽しそうで、終ったときには、“もっと歌っていたい”ように私には見えました(*^_^*)
a0180112_17133158.jpg
        ※あるところで、みんなが指を差し合う・・なぜかGeroさんに集中する?!


そんなこんな・・・なエピソードは、アニ音公式サイトでのインタビューページ
掲載していますのでチェックしてみてください。

さらに、1/22(木)20時からは、ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もあります。
Geroさんがエピソードを生で話してくださるはず・・です!
こちらも是非チェックを!  アニぱら音楽館チャンネル

お見逃しなく!!


AP/小川







[PR]
by kids-anison | 2015-01-19 17:24 | 番組情報 | Comments(0)
1/23(金)初回放送の#412は、レギュラーメンバー全員が歌う、
スペシャル版です!(^^)!

昨年4月からキッズステーションのホームページでリクエスト募集をスタート、
これまでたくさんの方からリクエストをお寄せいただきました。
ボカロ曲は1曲ずつお届けするなど、時々お応えしてきてはいましたが、
今回はとにかくまとめてお届けしよう!ということに。

実は、昨年2月に新メンバーが入ってから全員で歌ったことがなかった・・・ということに気づき、
初めて5人揃って歌っていただくことに(^^)/~~~
a0180112_16595837.jpg
11月の「スラムダンク主題歌SP」の時には、『難しい~』『高すぎる~』
と言いながらも、あの時代のテンポ感には気持ちよさも感じつつ・・の歌唱だったようですが、
今回は最新曲ですから、とにかくテンポが速い、言葉数も多い、歌詞も難しい、・・・
などなど本番までのメンバーたちの苦しむ姿がハンパなし!でした(^^ゞ
でも、さすが!!なメンバーです。
しっかりと自分のものにして歌って頂けました(^-^)

全員で歌う曲の収録の時は、
『難しいよ~!!!』
『あ、間違えた・・』
『もう一回??』
などなど大変そうな声が飛び交って、
それでもとても楽しそうで、終ったときには、“もっと歌っていたい”ように私には見えました(*^_^*)
a0180112_17133158.jpg
        ※あるところで、みんなが指を差し合う・・なぜかGeroさんに集中する?!


そんなこんな・・・なエピソードは、アニ音公式サイトでのインタビューページ
掲載していますのでチェックしてみてください。

さらに、1/22(木)20時からは、ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もあります。
Geroさんがエピソードを生で話してくださるはず・・です!
こちらも是非チェックを!  アニぱら音楽館チャンネル

お見逃しなく!!


AP/小川







[PR]
by kids-anison | 2015-01-19 17:24 | 番組情報 | Comments(0)

#412はアニソンヒットソング2014 リクエストスペシャル!

1/23(金)初回放送の#412は、レギュラーメンバー全員が歌う、
スペシャル版です!(^^)!

昨年4月からキッズステーションのホームページでリクエスト募集をスタート、
これまでたくさんの方からリクエストをお寄せいただきました。
ボカロ曲は1曲ずつお届けするなど、時々お応えしてきてはいましたが、
今回はとにかくまとめてお届けしよう!ということに。

実は、昨年2月に新メンバーが入ってから全員で歌ったことがなかった・・・ということに気づき、
初めて5人揃って歌っていただくことに(^^)/~~~
a0180112_16595837.jpg
11月の「スラムダンク主題歌SP」の時には、『難しい~』『高すぎる~』
と言いながらも、あの時代のテンポ感には気持ちよさも感じつつ・・の歌唱だったようですが、
今回は最新曲ですから、とにかくテンポが速い、言葉数も多い、歌詞も難しい、・・・
などなど本番までのメンバーたちの苦しむ姿がハンパなし!でした(^^ゞ
でも、さすが!!なメンバーです。
しっかりと自分のものにして歌って頂けました(^-^)

全員で歌う曲の収録の時は、
『難しいよ~!!!』
『あ、間違えた・・』
『もう一回??』
などなど大変そうな声が飛び交って、
それでもとても楽しそうで、終ったときには、“もっと歌っていたい”ように私には見えました(*^_^*)
a0180112_17133158.jpg
        ※あるところで、みんなが指を差し合う・・なぜかGeroさんに集中する?!


そんなこんな・・・なエピソードは、アニ音公式サイトでのインタビューページ
掲載していますのでチェックしてみてください。

さらに、1/22(木)20時からは、ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もあります。
Geroさんがエピソードを生で話してくださるはず・・です!
こちらも是非チェックを!  アニぱら音楽館チャンネル

お見逃しなく!!


AP/小川







[PR]
by kids-anison | 2015-01-19 17:24 | 番組情報 | Comments(0)

#412はアニソンヒットソング2014 リクエストスペシャル!

1/23(金)初回放送の#412は、レギュラーメンバー全員が歌う、
スペシャル版です!(^^)!

昨年4月からキッズステーションのホームページでリクエスト募集をスタート、
これまでたくさんの方からリクエストをお寄せいただきました。
ボカロ曲は1曲ずつお届けするなど、時々お応えしてきてはいましたが、
今回はとにかくまとめてお届けしよう!ということに。

実は、昨年2月に新メンバーが入ってから全員で歌ったことがなかった・・・ということに気づき、
初めて5人揃って歌っていただくことに(^^)/~~~
a0180112_16595837.jpg
11月の「スラムダンク主題歌SP」の時には、『難しい~』『高すぎる~』
と言いながらも、あの時代のテンポ感には気持ちよさも感じつつ・・の歌唱だったようですが、
今回は最新曲ですから、とにかくテンポが速い、言葉数も多い、歌詞も難しい、・・・
などなど本番までのメンバーたちの苦しむ姿がハンパなし!でした(^^ゞ
でも、さすが!!なメンバーです。
しっかりと自分のものにして歌って頂けました(^-^)

全員で歌う曲の収録の時は、
『難しいよ~!!!』
『あ、間違えた・・』
『もう一回??』
などなど大変そうな声が飛び交って、
それでもとても楽しそうで、終ったときには、“もっと歌っていたい”ように私には見えました(*^_^*)
a0180112_17133158.jpg
        ※あるところで、みんなが指を差し合う・・なぜかGeroさんに集中する?!


そんなこんな・・・なエピソードは、アニ音公式サイトでのインタビューページ
掲載していますのでチェックしてみてください。

さらに、1/22(木)20時からは、ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もあります。
Geroさんがエピソードを生で話してくださるはず・・です!
こちらも是非チェックを!  アニぱら音楽館チャンネル

お見逃しなく!!


AP/小川







[PR]
by kids-anison | 2015-01-19 17:24 | 番組情報 | Comments(0)

#412はアニソンヒットソング2014 リクエストスペシャル!

1/23(金)初回放送の#412は、レギュラーメンバー全員が歌う、
スペシャル版です!(^^)!

昨年4月からキッズステーションのホームページでリクエスト募集をスタート、
これまでたくさんの方からリクエストをお寄せいただきました。
ボカロ曲は1曲ずつお届けするなど、時々お応えしてきてはいましたが、
今回はとにかくまとめてお届けしよう!ということに。

実は、昨年2月に新メンバーが入ってから全員で歌ったことがなかった・・・ということに気づき、
初めて5人揃って歌っていただくことに(^^)/~~~
a0180112_16595837.jpg
11月の「スラムダンク主題歌SP」の時には、『難しい~』『高すぎる~』
と言いながらも、あの時代のテンポ感には気持ちよさも感じつつ・・の歌唱だったようですが、
今回は最新曲ですから、とにかくテンポが速い、言葉数も多い、歌詞も難しい、・・・
などなど本番までのメンバーたちの苦しむ姿がハンパなし!でした(^^ゞ
でも、さすが!!なメンバーです。
しっかりと自分のものにして歌って頂けました(^-^)

全員で歌う曲の収録の時は、
『難しいよ~!!!』
『あ、間違えた・・』
『もう一回??』
などなど大変そうな声が飛び交って、
それでもとても楽しそうで、終ったときには、“もっと歌っていたい”ように私には見えました(*^_^*)
a0180112_17133158.jpg
        ※あるところで、みんなが指を差し合う・・なぜかGeroさんに集中する?!


そんなこんな・・・なエピソードは、アニ音公式サイトでのインタビューページ
掲載していますのでチェックしてみてください。

さらに、1/22(木)20時からは、ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もあります。
Geroさんがエピソードを生で話してくださるはず・・です!
こちらも是非チェックを!  アニぱら音楽館チャンネル

お見逃しなく!!


AP/小川







[PR]
by kids-anison | 2015-01-19 17:24 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項