#409「スラムダンク主題歌SP(後編)」

#408「スラムダンク主題歌SP(前編)」(11/14初回放送)はご覧いただけましたでしょうか?
キッズステーションでのリピート放送は、11/23(日)までです!
まだご覧になっていないようでしたら、お見逃しなく!!
キッズステーションをご覧になれない方には、
ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】で是非!
12/5(金)までご覧いただけます。
※月額の設定なので、11月のみ契約の方は11/30までとなります。

後編の楽曲は・・・、
もはや秘密の必要はないですよね~(^^ゞ
全6曲のうち3曲を前編でお届けしてますし。
さらに、アニ音公式サイトのインタビューページ、その他で出演者のインタビューなどなど出てますしね!
・・・ということで
♪「ぜったいに誰も」(影山さん、遠藤さん、Geroさん)
♪「煌めく瞬間に捕われて」(atsukoさん)
♪「マイ フレンド」(織田かおりさん)
となっています(●^o^●)

影山さん、遠藤さん、Geroさんという男性陣総出演?!のセッションは
まぁ『熱い』という言葉がぴったりです(*^_^*)
このブログでもいつもGeroさんの”汗だく”ぶりを書いてますが、
この時は大先輩二人に挟まれて、
(なぜか真ん中で歌うことになり、「エー?!」となってましたが)
大量の汗をかいてました。
レギュラーになった最初の頃は着替えがなくて、大急ぎでマネージャーさんがTシャツ買いにいったりしていましたが、最近は忘れずに着替えを持参、なんとドライヤーまで持参してます!
ビショビショのTシャツをどこに干しておくか、
帰りに忘れないようにするためには・・・、
など控室でワサワサはしてましたが、準備はバッチリでした。
シャワーでも浴びたかのような髪を控室の片隅でドライヤーで乾かしているところを見た遠藤さんは、
「マイドライヤー?! メイクさんがバッチリ整えてくれたのに、意味ないじゃ~ん」と。
確かに、それでOKならメイクさん不要ということ?!
そんなやりとりのあった、3人の熱いパフォーマンスをお楽しみに(^^)/~~~
a0180112_11405051.jpg


女性陣はソロでキメてくれました!(^^)!
atsukoさんによる「煌めく瞬間に捕われて」は、本当にatsukoさんの独特な世界になっていて
引き込まれます!
織田かおりさんの「マイ フレンド」は、前編での「あなただけ見つめてる」とはガラッと雰囲気が変わり、
本当にキュートなかおりさんが見られます!

前編を見た方から
「オリジナルとまったくテイストの違うものになっていて、それぞれのアーティストのカラーがすごく素敵でした」とのお言葉をいただき、カラオケでのカバーでない、アニ音でしか聞けないスペシャル版だと思ってもらえたこと、嬉しく思いました(*^_^*)

後編も是非とも多くの皆さんに見ていただきたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

※11/27(木)20時~は、アニぱら音楽館チャンネル
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もお忘れなく!



小川










[PR]
by kids-anison | 2014-11-21 23:30 | 番組情報 | Comments(0)
#408「スラムダンク主題歌SP(前編)」(11/14初回放送)はご覧いただけましたでしょうか?
キッズステーションでのリピート放送は、11/23(日)までです!
まだご覧になっていないようでしたら、お見逃しなく!!
キッズステーションをご覧になれない方には、
ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】で是非!
12/5(金)までご覧いただけます。
※月額の設定なので、11月のみ契約の方は11/30までとなります。

後編の楽曲は・・・、
もはや秘密の必要はないですよね~(^^ゞ
全6曲のうち3曲を前編でお届けしてますし。
さらに、アニ音公式サイトのインタビューページ、その他で出演者のインタビューなどなど出てますしね!
・・・ということで
♪「ぜったいに誰も」(影山さん、遠藤さん、Geroさん)
♪「煌めく瞬間に捕われて」(atsukoさん)
♪「マイ フレンド」(織田かおりさん)
となっています(●^o^●)

影山さん、遠藤さん、Geroさんという男性陣総出演?!のセッションは
まぁ『熱い』という言葉がぴったりです(*^_^*)
このブログでもいつもGeroさんの”汗だく”ぶりを書いてますが、
この時は大先輩二人に挟まれて、
(なぜか真ん中で歌うことになり、「エー?!」となってましたが)
大量の汗をかいてました。
レギュラーになった最初の頃は着替えがなくて、大急ぎでマネージャーさんがTシャツ買いにいったりしていましたが、最近は忘れずに着替えを持参、なんとドライヤーまで持参してます!
ビショビショのTシャツをどこに干しておくか、
帰りに忘れないようにするためには・・・、
など控室でワサワサはしてましたが、準備はバッチリでした。
シャワーでも浴びたかのような髪を控室の片隅でドライヤーで乾かしているところを見た遠藤さんは、
「マイドライヤー?! メイクさんがバッチリ整えてくれたのに、意味ないじゃ~ん」と。
確かに、それでOKならメイクさん不要ということ?!
そんなやりとりのあった、3人の熱いパフォーマンスをお楽しみに(^^)/~~~
a0180112_11405051.jpg


女性陣はソロでキメてくれました!(^^)!
atsukoさんによる「煌めく瞬間に捕われて」は、本当にatsukoさんの独特な世界になっていて
引き込まれます!
織田かおりさんの「マイ フレンド」は、前編での「あなただけ見つめてる」とはガラッと雰囲気が変わり、
本当にキュートなかおりさんが見られます!

前編を見た方から
「オリジナルとまったくテイストの違うものになっていて、それぞれのアーティストのカラーがすごく素敵でした」とのお言葉をいただき、カラオケでのカバーでない、アニ音でしか聞けないスペシャル版だと思ってもらえたこと、嬉しく思いました(*^_^*)

後編も是非とも多くの皆さんに見ていただきたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

※11/27(木)20時~は、アニぱら音楽館チャンネル
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もお忘れなく!



小川










[PR]
by kids-anison | 2014-11-21 23:30 | 番組情報 | Comments(0)

#409「スラムダンク主題歌SP(後編)」

#408「スラムダンク主題歌SP(前編)」(11/14初回放送)はご覧いただけましたでしょうか?
キッズステーションでのリピート放送は、11/23(日)までです!
まだご覧になっていないようでしたら、お見逃しなく!!
キッズステーションをご覧になれない方には、
ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】で是非!
12/5(金)までご覧いただけます。
※月額の設定なので、11月のみ契約の方は11/30までとなります。

後編の楽曲は・・・、
もはや秘密の必要はないですよね~(^^ゞ
全6曲のうち3曲を前編でお届けしてますし。
さらに、アニ音公式サイトのインタビューページ、その他で出演者のインタビューなどなど出てますしね!
・・・ということで
♪「ぜったいに誰も」(影山さん、遠藤さん、Geroさん)
♪「煌めく瞬間に捕われて」(atsukoさん)
♪「マイ フレンド」(織田かおりさん)
となっています(●^o^●)

影山さん、遠藤さん、Geroさんという男性陣総出演?!のセッションは
まぁ『熱い』という言葉がぴったりです(*^_^*)
このブログでもいつもGeroさんの”汗だく”ぶりを書いてますが、
この時は大先輩二人に挟まれて、
(なぜか真ん中で歌うことになり、「エー?!」となってましたが)
大量の汗をかいてました。
レギュラーになった最初の頃は着替えがなくて、大急ぎでマネージャーさんがTシャツ買いにいったりしていましたが、最近は忘れずに着替えを持参、なんとドライヤーまで持参してます!
ビショビショのTシャツをどこに干しておくか、
帰りに忘れないようにするためには・・・、
など控室でワサワサはしてましたが、準備はバッチリでした。
シャワーでも浴びたかのような髪を控室の片隅でドライヤーで乾かしているところを見た遠藤さんは、
「マイドライヤー?! メイクさんがバッチリ整えてくれたのに、意味ないじゃ~ん」と。
確かに、それでOKならメイクさん不要ということ?!
そんなやりとりのあった、3人の熱いパフォーマンスをお楽しみに(^^)/~~~
a0180112_11405051.jpg


女性陣はソロでキメてくれました!(^^)!
atsukoさんによる「煌めく瞬間に捕われて」は、本当にatsukoさんの独特な世界になっていて
引き込まれます!
織田かおりさんの「マイ フレンド」は、前編での「あなただけ見つめてる」とはガラッと雰囲気が変わり、
本当にキュートなかおりさんが見られます!

前編を見た方から
「オリジナルとまったくテイストの違うものになっていて、それぞれのアーティストのカラーがすごく素敵でした」とのお言葉をいただき、カラオケでのカバーでない、アニ音でしか聞けないスペシャル版だと思ってもらえたこと、嬉しく思いました(*^_^*)

後編も是非とも多くの皆さんに見ていただきたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

※11/27(木)20時~は、アニぱら音楽館チャンネル
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もお忘れなく!



小川










[PR]
by kids-anison | 2014-11-21 23:30 | 番組情報 | Comments(0)

#409「スラムダンク主題歌SP(後編)」

#408「スラムダンク主題歌SP(前編)」(11/14初回放送)はご覧いただけましたでしょうか?
キッズステーションでのリピート放送は、11/23(日)までです!
まだご覧になっていないようでしたら、お見逃しなく!!
キッズステーションをご覧になれない方には、
ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】で是非!
12/5(金)までご覧いただけます。
※月額の設定なので、11月のみ契約の方は11/30までとなります。

後編の楽曲は・・・、
もはや秘密の必要はないですよね~(^^ゞ
全6曲のうち3曲を前編でお届けしてますし。
さらに、アニ音公式サイトのインタビューページ、その他で出演者のインタビューなどなど出てますしね!
・・・ということで
♪「ぜったいに誰も」(影山さん、遠藤さん、Geroさん)
♪「煌めく瞬間に捕われて」(atsukoさん)
♪「マイ フレンド」(織田かおりさん)
となっています(●^o^●)

影山さん、遠藤さん、Geroさんという男性陣総出演?!のセッションは
まぁ『熱い』という言葉がぴったりです(*^_^*)
このブログでもいつもGeroさんの”汗だく”ぶりを書いてますが、
この時は大先輩二人に挟まれて、
(なぜか真ん中で歌うことになり、「エー?!」となってましたが)
大量の汗をかいてました。
レギュラーになった最初の頃は着替えがなくて、大急ぎでマネージャーさんがTシャツ買いにいったりしていましたが、最近は忘れずに着替えを持参、なんとドライヤーまで持参してます!
ビショビショのTシャツをどこに干しておくか、
帰りに忘れないようにするためには・・・、
など控室でワサワサはしてましたが、準備はバッチリでした。
シャワーでも浴びたかのような髪を控室の片隅でドライヤーで乾かしているところを見た遠藤さんは、
「マイドライヤー?! メイクさんがバッチリ整えてくれたのに、意味ないじゃ~ん」と。
確かに、それでOKならメイクさん不要ということ?!
そんなやりとりのあった、3人の熱いパフォーマンスをお楽しみに(^^)/~~~
a0180112_11405051.jpg


女性陣はソロでキメてくれました!(^^)!
atsukoさんによる「煌めく瞬間に捕われて」は、本当にatsukoさんの独特な世界になっていて
引き込まれます!
織田かおりさんの「マイ フレンド」は、前編での「あなただけ見つめてる」とはガラッと雰囲気が変わり、
本当にキュートなかおりさんが見られます!

前編を見た方から
「オリジナルとまったくテイストの違うものになっていて、それぞれのアーティストのカラーがすごく素敵でした」とのお言葉をいただき、カラオケでのカバーでない、アニ音でしか聞けないスペシャル版だと思ってもらえたこと、嬉しく思いました(*^_^*)

後編も是非とも多くの皆さんに見ていただきたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

※11/27(木)20時~は、アニぱら音楽館チャンネル
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もお忘れなく!



小川










[PR]
by kids-anison | 2014-11-21 23:30 | 番組情報 | Comments(0)

#409「スラムダンク主題歌SP(後編)」

#408「スラムダンク主題歌SP(前編)」(11/14初回放送)はご覧いただけましたでしょうか?
キッズステーションでのリピート放送は、11/23(日)までです!
まだご覧になっていないようでしたら、お見逃しなく!!
キッズステーションをご覧になれない方には、
ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】で是非!
12/5(金)までご覧いただけます。
※月額の設定なので、11月のみ契約の方は11/30までとなります。

後編の楽曲は・・・、
もはや秘密の必要はないですよね~(^^ゞ
全6曲のうち3曲を前編でお届けしてますし。
さらに、アニ音公式サイトのインタビューページ、その他で出演者のインタビューなどなど出てますしね!
・・・ということで
♪「ぜったいに誰も」(影山さん、遠藤さん、Geroさん)
♪「煌めく瞬間に捕われて」(atsukoさん)
♪「マイ フレンド」(織田かおりさん)
となっています(●^o^●)

影山さん、遠藤さん、Geroさんという男性陣総出演?!のセッションは
まぁ『熱い』という言葉がぴったりです(*^_^*)
このブログでもいつもGeroさんの”汗だく”ぶりを書いてますが、
この時は大先輩二人に挟まれて、
(なぜか真ん中で歌うことになり、「エー?!」となってましたが)
大量の汗をかいてました。
レギュラーになった最初の頃は着替えがなくて、大急ぎでマネージャーさんがTシャツ買いにいったりしていましたが、最近は忘れずに着替えを持参、なんとドライヤーまで持参してます!
ビショビショのTシャツをどこに干しておくか、
帰りに忘れないようにするためには・・・、
など控室でワサワサはしてましたが、準備はバッチリでした。
シャワーでも浴びたかのような髪を控室の片隅でドライヤーで乾かしているところを見た遠藤さんは、
「マイドライヤー?! メイクさんがバッチリ整えてくれたのに、意味ないじゃ~ん」と。
確かに、それでOKならメイクさん不要ということ?!
そんなやりとりのあった、3人の熱いパフォーマンスをお楽しみに(^^)/~~~
a0180112_11405051.jpg


女性陣はソロでキメてくれました!(^^)!
atsukoさんによる「煌めく瞬間に捕われて」は、本当にatsukoさんの独特な世界になっていて
引き込まれます!
織田かおりさんの「マイ フレンド」は、前編での「あなただけ見つめてる」とはガラッと雰囲気が変わり、
本当にキュートなかおりさんが見られます!

前編を見た方から
「オリジナルとまったくテイストの違うものになっていて、それぞれのアーティストのカラーがすごく素敵でした」とのお言葉をいただき、カラオケでのカバーでない、アニ音でしか聞けないスペシャル版だと思ってもらえたこと、嬉しく思いました(*^_^*)

後編も是非とも多くの皆さんに見ていただきたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

※11/27(木)20時~は、アニぱら音楽館チャンネル
ニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」もお忘れなく!



小川










[PR]
by kids-anison | 2014-11-21 23:30 | 番組情報 | Comments(0)
-->