「スラムダンク主題歌SP」放送間近!

キッズステーションでのリピート放送、ニコニコ動画での放送では、
現在、#407(ゲスト:SCREEN mode)を見ていただけますが、
いよいよ、11/14(金)23時から、
「スラムダンク主題歌SP」が放送となります(^.^)/~~~

#407 キッズステーションでのリピート放送
 11/7(金)23時、27時
 11/8(土)25時
 11/9(日)23時30分

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」では、
月額300円(税抜)で、
11月は、今入会すると#406(ゲスト:きただにひろし、美郷あき)も見られて(7日まで)
#407(ゲスト:SCREEN mode)も14日までは見られて、さらに
14日からは#408(スラダンSP前編)を、
28日からは#409(スラダンSP後編)が見られます!


さて、スラムダンク主題歌SPですが、
楽しみにされている方もたくさんいるかと思います(^◇^)
収録の時も出演者もスタッフもなかなかテンションで、
何を隠そうあまりアニメ「スラムダンク」を知らない私でさえも
曲は知っていたので、レギュラーメンバーがどんな風に歌ってくれるのか
とてもワクワクしました(●^o^●)

10月26日(日)まで、キッズステーションでは
「スラムダンク主題歌にまつわる思い出やエピソード」を募集していました。
隔週のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」でも
MCのGeroさん、ドグマさんが皆さんからお寄せいただいたエピソードのいくつかを紹介してくださいましたが、
ここでもちょっとご紹介します!

☆ニックネーム【m-o】さん
★スラムダンクといえば、「君が好きだと叫びたい」!!アニメ同様落ち込んだ時に聴くと元気になります!

☆ニックネーム【ジェイ】さん
★マイフレンド(ZARD)が今でも大好きです。エンディングの映像と歌詞と歌声がすごく調和しており、まさに「最高傑作」です!

☆ニックネーム【はるっぺ】さん
★私の好きな人もバスケ部で、練習している姿をコッソリ見ていました。バスケ部の部活中はこの曲が体育館中に響いていて、今でもこの曲を聴くと胸が熱くなります。

☆ニックネーム【ミオ】さん
★中学生の時片思いの男のコが『世界が終わるまでは』歌ってるのを聞いてキュンキュンしました。今でも何処かで流れてるとあの頃の気持ちを思い出してときめきます。

☆ニックネーム【ぱーにゃん】さん
★「世界が終わるまでは」をカラオケで歌うと、どうしても泣いてしまいます。そして、泣きながら歌い続けてます♪いいシーンが流れるんですよ~(泣)

☆ニックネーム【たけち】さん
★諦めたらそこで試合終了。ですね。諦めなければ、きっといいことがある。負けたとしても前進はする、と考えるようになるきっかけでした。


~~ いかがですか?
「そうそう!」と共感する方も多いと思います。
今でもカラオケで歌う・・・という方もとても多かったです。
もっともっとご紹介したいのですが、11月はまだ始まったばかり・・・
次回またいくつかご紹介しま~す(^-^)
収録の時のエピソードもアップしますね~ (*^^)v


そして、次のニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」は
スラムダンクSP前編の初回放送前日、
11/13(木)20時~です!
Geroさんの収録エピソードを聞けると思いますよ!(^^)!


お楽しみに~(^^)/~~~


AP/小川

[PR]
by kids-anison | 2014-11-05 16:38 | 番組情報 | Comments(0)
キッズステーションでのリピート放送、ニコニコ動画での放送では、
現在、#407(ゲスト:SCREEN mode)を見ていただけますが、
いよいよ、11/14(金)23時から、
「スラムダンク主題歌SP」が放送となります(^.^)/~~~

#407 キッズステーションでのリピート放送
 11/7(金)23時、27時
 11/8(土)25時
 11/9(日)23時30分

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」では、
月額300円(税抜)で、
11月は、今入会すると#406(ゲスト:きただにひろし、美郷あき)も見られて(7日まで)
#407(ゲスト:SCREEN mode)も14日までは見られて、さらに
14日からは#408(スラダンSP前編)を、
28日からは#409(スラダンSP後編)が見られます!


さて、スラムダンク主題歌SPですが、
楽しみにされている方もたくさんいるかと思います(^◇^)
収録の時も出演者もスタッフもなかなかテンションで、
何を隠そうあまりアニメ「スラムダンク」を知らない私でさえも
曲は知っていたので、レギュラーメンバーがどんな風に歌ってくれるのか
とてもワクワクしました(●^o^●)

10月26日(日)まで、キッズステーションでは
「スラムダンク主題歌にまつわる思い出やエピソード」を募集していました。
隔週のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」でも
MCのGeroさん、ドグマさんが皆さんからお寄せいただいたエピソードのいくつかを紹介してくださいましたが、
ここでもちょっとご紹介します!

☆ニックネーム【m-o】さん
★スラムダンクといえば、「君が好きだと叫びたい」!!アニメ同様落ち込んだ時に聴くと元気になります!

☆ニックネーム【ジェイ】さん
★マイフレンド(ZARD)が今でも大好きです。エンディングの映像と歌詞と歌声がすごく調和しており、まさに「最高傑作」です!

☆ニックネーム【はるっぺ】さん
★私の好きな人もバスケ部で、練習している姿をコッソリ見ていました。バスケ部の部活中はこの曲が体育館中に響いていて、今でもこの曲を聴くと胸が熱くなります。

☆ニックネーム【ミオ】さん
★中学生の時片思いの男のコが『世界が終わるまでは』歌ってるのを聞いてキュンキュンしました。今でも何処かで流れてるとあの頃の気持ちを思い出してときめきます。

☆ニックネーム【ぱーにゃん】さん
★「世界が終わるまでは」をカラオケで歌うと、どうしても泣いてしまいます。そして、泣きながら歌い続けてます♪いいシーンが流れるんですよ~(泣)

☆ニックネーム【たけち】さん
★諦めたらそこで試合終了。ですね。諦めなければ、きっといいことがある。負けたとしても前進はする、と考えるようになるきっかけでした。


~~ いかがですか?
「そうそう!」と共感する方も多いと思います。
今でもカラオケで歌う・・・という方もとても多かったです。
もっともっとご紹介したいのですが、11月はまだ始まったばかり・・・
次回またいくつかご紹介しま~す(^-^)
収録の時のエピソードもアップしますね~ (*^^)v


そして、次のニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」は
スラムダンクSP前編の初回放送前日、
11/13(木)20時~です!
Geroさんの収録エピソードを聞けると思いますよ!(^^)!


お楽しみに~(^^)/~~~


AP/小川

[PR]
by kids-anison | 2014-11-05 16:38 | 番組情報 | Comments(0)

「スラムダンク主題歌SP」放送間近!

キッズステーションでのリピート放送、ニコニコ動画での放送では、
現在、#407(ゲスト:SCREEN mode)を見ていただけますが、
いよいよ、11/14(金)23時から、
「スラムダンク主題歌SP」が放送となります(^.^)/~~~

#407 キッズステーションでのリピート放送
 11/7(金)23時、27時
 11/8(土)25時
 11/9(日)23時30分

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」では、
月額300円(税抜)で、
11月は、今入会すると#406(ゲスト:きただにひろし、美郷あき)も見られて(7日まで)
#407(ゲスト:SCREEN mode)も14日までは見られて、さらに
14日からは#408(スラダンSP前編)を、
28日からは#409(スラダンSP後編)が見られます!


さて、スラムダンク主題歌SPですが、
楽しみにされている方もたくさんいるかと思います(^◇^)
収録の時も出演者もスタッフもなかなかテンションで、
何を隠そうあまりアニメ「スラムダンク」を知らない私でさえも
曲は知っていたので、レギュラーメンバーがどんな風に歌ってくれるのか
とてもワクワクしました(●^o^●)

10月26日(日)まで、キッズステーションでは
「スラムダンク主題歌にまつわる思い出やエピソード」を募集していました。
隔週のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」でも
MCのGeroさん、ドグマさんが皆さんからお寄せいただいたエピソードのいくつかを紹介してくださいましたが、
ここでもちょっとご紹介します!

☆ニックネーム【m-o】さん
★スラムダンクといえば、「君が好きだと叫びたい」!!アニメ同様落ち込んだ時に聴くと元気になります!

☆ニックネーム【ジェイ】さん
★マイフレンド(ZARD)が今でも大好きです。エンディングの映像と歌詞と歌声がすごく調和しており、まさに「最高傑作」です!

☆ニックネーム【はるっぺ】さん
★私の好きな人もバスケ部で、練習している姿をコッソリ見ていました。バスケ部の部活中はこの曲が体育館中に響いていて、今でもこの曲を聴くと胸が熱くなります。

☆ニックネーム【ミオ】さん
★中学生の時片思いの男のコが『世界が終わるまでは』歌ってるのを聞いてキュンキュンしました。今でも何処かで流れてるとあの頃の気持ちを思い出してときめきます。

☆ニックネーム【ぱーにゃん】さん
★「世界が終わるまでは」をカラオケで歌うと、どうしても泣いてしまいます。そして、泣きながら歌い続けてます♪いいシーンが流れるんですよ~(泣)

☆ニックネーム【たけち】さん
★諦めたらそこで試合終了。ですね。諦めなければ、きっといいことがある。負けたとしても前進はする、と考えるようになるきっかけでした。


~~ いかがですか?
「そうそう!」と共感する方も多いと思います。
今でもカラオケで歌う・・・という方もとても多かったです。
もっともっとご紹介したいのですが、11月はまだ始まったばかり・・・
次回またいくつかご紹介しま~す(^-^)
収録の時のエピソードもアップしますね~ (*^^)v


そして、次のニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」は
スラムダンクSP前編の初回放送前日、
11/13(木)20時~です!
Geroさんの収録エピソードを聞けると思いますよ!(^^)!


お楽しみに~(^^)/~~~


AP/小川

[PR]
by kids-anison | 2014-11-05 16:38 | 番組情報 | Comments(0)

「スラムダンク主題歌SP」放送間近!

キッズステーションでのリピート放送、ニコニコ動画での放送では、
現在、#407(ゲスト:SCREEN mode)を見ていただけますが、
いよいよ、11/14(金)23時から、
「スラムダンク主題歌SP」が放送となります(^.^)/~~~

#407 キッズステーションでのリピート放送
 11/7(金)23時、27時
 11/8(土)25時
 11/9(日)23時30分

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」では、
月額300円(税抜)で、
11月は、今入会すると#406(ゲスト:きただにひろし、美郷あき)も見られて(7日まで)
#407(ゲスト:SCREEN mode)も14日までは見られて、さらに
14日からは#408(スラダンSP前編)を、
28日からは#409(スラダンSP後編)が見られます!


さて、スラムダンク主題歌SPですが、
楽しみにされている方もたくさんいるかと思います(^◇^)
収録の時も出演者もスタッフもなかなかテンションで、
何を隠そうあまりアニメ「スラムダンク」を知らない私でさえも
曲は知っていたので、レギュラーメンバーがどんな風に歌ってくれるのか
とてもワクワクしました(●^o^●)

10月26日(日)まで、キッズステーションでは
「スラムダンク主題歌にまつわる思い出やエピソード」を募集していました。
隔週のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」でも
MCのGeroさん、ドグマさんが皆さんからお寄せいただいたエピソードのいくつかを紹介してくださいましたが、
ここでもちょっとご紹介します!

☆ニックネーム【m-o】さん
★スラムダンクといえば、「君が好きだと叫びたい」!!アニメ同様落ち込んだ時に聴くと元気になります!

☆ニックネーム【ジェイ】さん
★マイフレンド(ZARD)が今でも大好きです。エンディングの映像と歌詞と歌声がすごく調和しており、まさに「最高傑作」です!

☆ニックネーム【はるっぺ】さん
★私の好きな人もバスケ部で、練習している姿をコッソリ見ていました。バスケ部の部活中はこの曲が体育館中に響いていて、今でもこの曲を聴くと胸が熱くなります。

☆ニックネーム【ミオ】さん
★中学生の時片思いの男のコが『世界が終わるまでは』歌ってるのを聞いてキュンキュンしました。今でも何処かで流れてるとあの頃の気持ちを思い出してときめきます。

☆ニックネーム【ぱーにゃん】さん
★「世界が終わるまでは」をカラオケで歌うと、どうしても泣いてしまいます。そして、泣きながら歌い続けてます♪いいシーンが流れるんですよ~(泣)

☆ニックネーム【たけち】さん
★諦めたらそこで試合終了。ですね。諦めなければ、きっといいことがある。負けたとしても前進はする、と考えるようになるきっかけでした。


~~ いかがですか?
「そうそう!」と共感する方も多いと思います。
今でもカラオケで歌う・・・という方もとても多かったです。
もっともっとご紹介したいのですが、11月はまだ始まったばかり・・・
次回またいくつかご紹介しま~す(^-^)
収録の時のエピソードもアップしますね~ (*^^)v


そして、次のニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」は
スラムダンクSP前編の初回放送前日、
11/13(木)20時~です!
Geroさんの収録エピソードを聞けると思いますよ!(^^)!


お楽しみに~(^^)/~~~


AP/小川

[PR]
by kids-anison | 2014-11-05 16:38 | 番組情報 | Comments(0)

「スラムダンク主題歌SP」放送間近!

キッズステーションでのリピート放送、ニコニコ動画での放送では、
現在、#407(ゲスト:SCREEN mode)を見ていただけますが、
いよいよ、11/14(金)23時から、
「スラムダンク主題歌SP」が放送となります(^.^)/~~~

#407 キッズステーションでのリピート放送
 11/7(金)23時、27時
 11/8(土)25時
 11/9(日)23時30分

ニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」では、
月額300円(税抜)で、
11月は、今入会すると#406(ゲスト:きただにひろし、美郷あき)も見られて(7日まで)
#407(ゲスト:SCREEN mode)も14日までは見られて、さらに
14日からは#408(スラダンSP前編)を、
28日からは#409(スラダンSP後編)が見られます!


さて、スラムダンク主題歌SPですが、
楽しみにされている方もたくさんいるかと思います(^◇^)
収録の時も出演者もスタッフもなかなかテンションで、
何を隠そうあまりアニメ「スラムダンク」を知らない私でさえも
曲は知っていたので、レギュラーメンバーがどんな風に歌ってくれるのか
とてもワクワクしました(●^o^●)

10月26日(日)まで、キッズステーションでは
「スラムダンク主題歌にまつわる思い出やエピソード」を募集していました。
隔週のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」でも
MCのGeroさん、ドグマさんが皆さんからお寄せいただいたエピソードのいくつかを紹介してくださいましたが、
ここでもちょっとご紹介します!

☆ニックネーム【m-o】さん
★スラムダンクといえば、「君が好きだと叫びたい」!!アニメ同様落ち込んだ時に聴くと元気になります!

☆ニックネーム【ジェイ】さん
★マイフレンド(ZARD)が今でも大好きです。エンディングの映像と歌詞と歌声がすごく調和しており、まさに「最高傑作」です!

☆ニックネーム【はるっぺ】さん
★私の好きな人もバスケ部で、練習している姿をコッソリ見ていました。バスケ部の部活中はこの曲が体育館中に響いていて、今でもこの曲を聴くと胸が熱くなります。

☆ニックネーム【ミオ】さん
★中学生の時片思いの男のコが『世界が終わるまでは』歌ってるのを聞いてキュンキュンしました。今でも何処かで流れてるとあの頃の気持ちを思い出してときめきます。

☆ニックネーム【ぱーにゃん】さん
★「世界が終わるまでは」をカラオケで歌うと、どうしても泣いてしまいます。そして、泣きながら歌い続けてます♪いいシーンが流れるんですよ~(泣)

☆ニックネーム【たけち】さん
★諦めたらそこで試合終了。ですね。諦めなければ、きっといいことがある。負けたとしても前進はする、と考えるようになるきっかけでした。


~~ いかがですか?
「そうそう!」と共感する方も多いと思います。
今でもカラオケで歌う・・・という方もとても多かったです。
もっともっとご紹介したいのですが、11月はまだ始まったばかり・・・
次回またいくつかご紹介しま~す(^-^)
収録の時のエピソードもアップしますね~ (*^^)v


そして、次のニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」は
スラムダンクSP前編の初回放送前日、
11/13(木)20時~です!
Geroさんの収録エピソードを聞けると思いますよ!(^^)!


お楽しみに~(^^)/~~~


AP/小川

[PR]
by kids-anison | 2014-11-05 16:38 | 番組情報 | Comments(0)
-->