本日20時~ ニコ生放送ですよ!

このブログでも何度かお知らせしていた、
『スラムダンク』主題歌にまつわる思い出話、エピソード募集 
は、10/26で締め切らせていただきました。

ご応募いただいた方の中から抽選でベスト版CD、ポスターをプレゼントしますので
ご応募された方はお楽しみに!

当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きますが、当選者した方には発送完了しました、
届いてない方は残念ながらハズレということで・・・というお知らせはこのブログでします。

今日、20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』があります。
そこでもお寄せいただいたエピソードなどいくつかご紹介する予定です。
その他どんなトークが展開されるかは、本当に聞いてのお楽しみ!です(^_^)/~

是非、アクセスしてみてください!(^^)!

アニぱら音楽館チャンネル

よろしくお願いしま~す!


※しばらく言われそうですが・・・、
今日はGeroさん遅刻しないですよね~(^_^メ)
・・・って
あの時のみのことであって、
Geroさんは、いつもきちんと時間通り来ていただいてますよ。

でも何かにつけてしばらくは言われることでしょうね。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-30 17:12 | 番組情報 | Comments(0)
このブログでも何度かお知らせしていた、
『スラムダンク』主題歌にまつわる思い出話、エピソード募集 
は、10/26で締め切らせていただきました。

ご応募いただいた方の中から抽選でベスト版CD、ポスターをプレゼントしますので
ご応募された方はお楽しみに!

当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きますが、当選者した方には発送完了しました、
届いてない方は残念ながらハズレということで・・・というお知らせはこのブログでします。

今日、20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』があります。
そこでもお寄せいただいたエピソードなどいくつかご紹介する予定です。
その他どんなトークが展開されるかは、本当に聞いてのお楽しみ!です(^_^)/~

是非、アクセスしてみてください!(^^)!

アニぱら音楽館チャンネル

よろしくお願いしま~す!


※しばらく言われそうですが・・・、
今日はGeroさん遅刻しないですよね~(^_^メ)
・・・って
あの時のみのことであって、
Geroさんは、いつもきちんと時間通り来ていただいてますよ。

でも何かにつけてしばらくは言われることでしょうね。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-30 17:12 | 番組情報 | Comments(0)

本日20時~ ニコ生放送ですよ!

このブログでも何度かお知らせしていた、
『スラムダンク』主題歌にまつわる思い出話、エピソード募集 
は、10/26で締め切らせていただきました。

ご応募いただいた方の中から抽選でベスト版CD、ポスターをプレゼントしますので
ご応募された方はお楽しみに!

当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きますが、当選者した方には発送完了しました、
届いてない方は残念ながらハズレということで・・・というお知らせはこのブログでします。

今日、20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』があります。
そこでもお寄せいただいたエピソードなどいくつかご紹介する予定です。
その他どんなトークが展開されるかは、本当に聞いてのお楽しみ!です(^_^)/~

是非、アクセスしてみてください!(^^)!

アニぱら音楽館チャンネル

よろしくお願いしま~す!


※しばらく言われそうですが・・・、
今日はGeroさん遅刻しないですよね~(^_^メ)
・・・って
あの時のみのことであって、
Geroさんは、いつもきちんと時間通り来ていただいてますよ。

でも何かにつけてしばらくは言われることでしょうね。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-30 17:12 | 番組情報 | Comments(0)

本日20時~ ニコ生放送ですよ!

このブログでも何度かお知らせしていた、
『スラムダンク』主題歌にまつわる思い出話、エピソード募集 
は、10/26で締め切らせていただきました。

ご応募いただいた方の中から抽選でベスト版CD、ポスターをプレゼントしますので
ご応募された方はお楽しみに!

当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きますが、当選者した方には発送完了しました、
届いてない方は残念ながらハズレということで・・・というお知らせはこのブログでします。

今日、20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』があります。
そこでもお寄せいただいたエピソードなどいくつかご紹介する予定です。
その他どんなトークが展開されるかは、本当に聞いてのお楽しみ!です(^_^)/~

是非、アクセスしてみてください!(^^)!

アニぱら音楽館チャンネル

よろしくお願いしま~す!


※しばらく言われそうですが・・・、
今日はGeroさん遅刻しないですよね~(^_^メ)
・・・って
あの時のみのことであって、
Geroさんは、いつもきちんと時間通り来ていただいてますよ。

でも何かにつけてしばらくは言われることでしょうね。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-30 17:12 | 番組情報 | Comments(0)

本日20時~ ニコ生放送ですよ!

このブログでも何度かお知らせしていた、
『スラムダンク』主題歌にまつわる思い出話、エピソード募集 
は、10/26で締め切らせていただきました。

ご応募いただいた方の中から抽選でベスト版CD、ポスターをプレゼントしますので
ご応募された方はお楽しみに!

当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きますが、当選者した方には発送完了しました、
届いてない方は残念ながらハズレということで・・・というお知らせはこのブログでします。

今日、20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』があります。
そこでもお寄せいただいたエピソードなどいくつかご紹介する予定です。
その他どんなトークが展開されるかは、本当に聞いてのお楽しみ!です(^_^)/~

是非、アクセスしてみてください!(^^)!

アニぱら音楽館チャンネル

よろしくお願いしま~す!


※しばらく言われそうですが・・・、
今日はGeroさん遅刻しないですよね~(^_^メ)
・・・って
あの時のみのことであって、
Geroさんは、いつもきちんと時間通り来ていただいてますよ。

でも何かにつけてしばらくは言われることでしょうね。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-30 17:12 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項