「スラムダンク」主題歌 思い出話募集 締切間近です!

キッズステーションが、伝説(レジェンド)アニメとしている大人気、名作アニメの中の一つ、
「スラムダンク(HDリマスター版)」が、あらためて1話からスタートします。

10/27(月) 22時30分 
(月~金 22:30~23:00)

そして、この名作「スラムダンク」のテーマソングにまつわる思い出やエピソードを募集しています。
10/26(日)が締切ですので、まだご応募されていない方は是非!!

キッズステーション公式サイト内【プレゼントページ】

先日のニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」の中でもこれまでに寄せられたエピソードをいくつかご紹介させていただきました。
“あるある”や、“素敵な思い出だわー” などなど
スタジオのGeroさんたちと盛り上がりました。

アニ音では11月に前編・後編に渡って「スラムダンク主題歌SP」をお送りするので
キッズステーションでの放送の前後のタイミングで、ニコ生やこのブログで
皆さんからのエピソードをいくつか紹介できたら・・・と思っています。


1話から見直す前に、まずは主題歌を思い出して、あの頃・・、その頃・・、今でも・・、
・・なことを思い返してみませんか?

ご応募お待ちしてま~す(^.^)/~~~
[PR]
by kids-anison | 2014-10-22 17:44 | キッズステーション情報 | Comments(0)