#407ゲストは、SCREEN modeのお二人!

10/31(金)初回放送のゲストは、男性二人のユニット、SCREEN mode。

まずは11/5リリースの新曲を番組オープニングからお届けしますから、
お見逃しないようにしてくださいね(^.^)/~~~
かっこいい&さわやかな感じです!
もっと曲を聴きたくなりました(*^_^*)
またゲストに来ていただきたいで~す。

トークコーナーでは、おふたり(ボーカル:勇-YOU-さん、ギター:雅友さん)それぞれの特技やこだわりをお話しいただきますが、
まったく違うタイプのおふたりですが、「こだわり度」は甲乙つけがたいくらい、
徹底している度合いは同じくらいかも・・・。
楽しい、そしてちょっぴりためになる(?)お話でした(@^^)/

この回は、ゲストの新曲の他に人気のボカロ曲をレギュラーメンバー二人がセッションでお届け。

曲名やメンバー名は見てのお楽しみに・・・ですが、
いつもボカロ曲の時に演奏していただくtahtさん率いる、アチラノアカボシもこの曲のために衣裳を用意してくださってました(^◇^)
どんな曲かのヒントになりますが、写真載せますね~

a0180112_1420344.jpg


thatさんたちにはいつも本当にお世話になっておりますm(__)m

10/16(木)のニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」を見ていただいた方はご存じの通り、
そのニコ生の番組でも実はthatさんにはお世話になっていて、
ドグマ風見さんが少年時代に書いたという詞に、
なんとも素敵な曲をつけていただき、thatさんが歌って録音してくださったものを
聞かせていただきました。
歌詞はともかくとして(・・?!)、すごくいい感じの曲でしたね~(●^o^●)

その曲が今後どうなっていくか・・・は不明ですが、
もう一度聴きたい!この間の放送を見なかったからあらためて聴きたい!
というリクエストなどのコメントが多く届けば、また聴くことが出来るかもしれません。
どんどんご意見、ご感想をお寄せ下さい。

次回10/30(木)20時~のニコ生もお見逃しなく!
アニぱら音楽館チャンネル



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-24 20:00 | 番組情報 | Comments(0)
10/31(金)初回放送のゲストは、男性二人のユニット、SCREEN mode。

まずは11/5リリースの新曲を番組オープニングからお届けしますから、
お見逃しないようにしてくださいね(^.^)/~~~
かっこいい&さわやかな感じです!
もっと曲を聴きたくなりました(*^_^*)
またゲストに来ていただきたいで~す。

トークコーナーでは、おふたり(ボーカル:勇-YOU-さん、ギター:雅友さん)それぞれの特技やこだわりをお話しいただきますが、
まったく違うタイプのおふたりですが、「こだわり度」は甲乙つけがたいくらい、
徹底している度合いは同じくらいかも・・・。
楽しい、そしてちょっぴりためになる(?)お話でした(@^^)/

この回は、ゲストの新曲の他に人気のボカロ曲をレギュラーメンバー二人がセッションでお届け。

曲名やメンバー名は見てのお楽しみに・・・ですが、
いつもボカロ曲の時に演奏していただくtahtさん率いる、アチラノアカボシもこの曲のために衣裳を用意してくださってました(^◇^)
どんな曲かのヒントになりますが、写真載せますね~

a0180112_1420344.jpg


thatさんたちにはいつも本当にお世話になっておりますm(__)m

10/16(木)のニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」を見ていただいた方はご存じの通り、
そのニコ生の番組でも実はthatさんにはお世話になっていて、
ドグマ風見さんが少年時代に書いたという詞に、
なんとも素敵な曲をつけていただき、thatさんが歌って録音してくださったものを
聞かせていただきました。
歌詞はともかくとして(・・?!)、すごくいい感じの曲でしたね~(●^o^●)

その曲が今後どうなっていくか・・・は不明ですが、
もう一度聴きたい!この間の放送を見なかったからあらためて聴きたい!
というリクエストなどのコメントが多く届けば、また聴くことが出来るかもしれません。
どんどんご意見、ご感想をお寄せ下さい。

次回10/30(木)20時~のニコ生もお見逃しなく!
アニぱら音楽館チャンネル



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-24 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

#407ゲストは、SCREEN modeのお二人!

10/31(金)初回放送のゲストは、男性二人のユニット、SCREEN mode。

まずは11/5リリースの新曲を番組オープニングからお届けしますから、
お見逃しないようにしてくださいね(^.^)/~~~
かっこいい&さわやかな感じです!
もっと曲を聴きたくなりました(*^_^*)
またゲストに来ていただきたいで~す。

トークコーナーでは、おふたり(ボーカル:勇-YOU-さん、ギター:雅友さん)それぞれの特技やこだわりをお話しいただきますが、
まったく違うタイプのおふたりですが、「こだわり度」は甲乙つけがたいくらい、
徹底している度合いは同じくらいかも・・・。
楽しい、そしてちょっぴりためになる(?)お話でした(@^^)/

この回は、ゲストの新曲の他に人気のボカロ曲をレギュラーメンバー二人がセッションでお届け。

曲名やメンバー名は見てのお楽しみに・・・ですが、
いつもボカロ曲の時に演奏していただくtahtさん率いる、アチラノアカボシもこの曲のために衣裳を用意してくださってました(^◇^)
どんな曲かのヒントになりますが、写真載せますね~

a0180112_1420344.jpg


thatさんたちにはいつも本当にお世話になっておりますm(__)m

10/16(木)のニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」を見ていただいた方はご存じの通り、
そのニコ生の番組でも実はthatさんにはお世話になっていて、
ドグマ風見さんが少年時代に書いたという詞に、
なんとも素敵な曲をつけていただき、thatさんが歌って録音してくださったものを
聞かせていただきました。
歌詞はともかくとして(・・?!)、すごくいい感じの曲でしたね~(●^o^●)

その曲が今後どうなっていくか・・・は不明ですが、
もう一度聴きたい!この間の放送を見なかったからあらためて聴きたい!
というリクエストなどのコメントが多く届けば、また聴くことが出来るかもしれません。
どんどんご意見、ご感想をお寄せ下さい。

次回10/30(木)20時~のニコ生もお見逃しなく!
アニぱら音楽館チャンネル



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-24 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

#407ゲストは、SCREEN modeのお二人!

10/31(金)初回放送のゲストは、男性二人のユニット、SCREEN mode。

まずは11/5リリースの新曲を番組オープニングからお届けしますから、
お見逃しないようにしてくださいね(^.^)/~~~
かっこいい&さわやかな感じです!
もっと曲を聴きたくなりました(*^_^*)
またゲストに来ていただきたいで~す。

トークコーナーでは、おふたり(ボーカル:勇-YOU-さん、ギター:雅友さん)それぞれの特技やこだわりをお話しいただきますが、
まったく違うタイプのおふたりですが、「こだわり度」は甲乙つけがたいくらい、
徹底している度合いは同じくらいかも・・・。
楽しい、そしてちょっぴりためになる(?)お話でした(@^^)/

この回は、ゲストの新曲の他に人気のボカロ曲をレギュラーメンバー二人がセッションでお届け。

曲名やメンバー名は見てのお楽しみに・・・ですが、
いつもボカロ曲の時に演奏していただくtahtさん率いる、アチラノアカボシもこの曲のために衣裳を用意してくださってました(^◇^)
どんな曲かのヒントになりますが、写真載せますね~

a0180112_1420344.jpg


thatさんたちにはいつも本当にお世話になっておりますm(__)m

10/16(木)のニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」を見ていただいた方はご存じの通り、
そのニコ生の番組でも実はthatさんにはお世話になっていて、
ドグマ風見さんが少年時代に書いたという詞に、
なんとも素敵な曲をつけていただき、thatさんが歌って録音してくださったものを
聞かせていただきました。
歌詞はともかくとして(・・?!)、すごくいい感じの曲でしたね~(●^o^●)

その曲が今後どうなっていくか・・・は不明ですが、
もう一度聴きたい!この間の放送を見なかったからあらためて聴きたい!
というリクエストなどのコメントが多く届けば、また聴くことが出来るかもしれません。
どんどんご意見、ご感想をお寄せ下さい。

次回10/30(木)20時~のニコ生もお見逃しなく!
アニぱら音楽館チャンネル



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-24 20:00 | 番組情報 | Comments(0)

#407ゲストは、SCREEN modeのお二人!

10/31(金)初回放送のゲストは、男性二人のユニット、SCREEN mode。

まずは11/5リリースの新曲を番組オープニングからお届けしますから、
お見逃しないようにしてくださいね(^.^)/~~~
かっこいい&さわやかな感じです!
もっと曲を聴きたくなりました(*^_^*)
またゲストに来ていただきたいで~す。

トークコーナーでは、おふたり(ボーカル:勇-YOU-さん、ギター:雅友さん)それぞれの特技やこだわりをお話しいただきますが、
まったく違うタイプのおふたりですが、「こだわり度」は甲乙つけがたいくらい、
徹底している度合いは同じくらいかも・・・。
楽しい、そしてちょっぴりためになる(?)お話でした(@^^)/

この回は、ゲストの新曲の他に人気のボカロ曲をレギュラーメンバー二人がセッションでお届け。

曲名やメンバー名は見てのお楽しみに・・・ですが、
いつもボカロ曲の時に演奏していただくtahtさん率いる、アチラノアカボシもこの曲のために衣裳を用意してくださってました(^◇^)
どんな曲かのヒントになりますが、写真載せますね~

a0180112_1420344.jpg


thatさんたちにはいつも本当にお世話になっておりますm(__)m

10/16(木)のニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」を見ていただいた方はご存じの通り、
そのニコ生の番組でも実はthatさんにはお世話になっていて、
ドグマ風見さんが少年時代に書いたという詞に、
なんとも素敵な曲をつけていただき、thatさんが歌って録音してくださったものを
聞かせていただきました。
歌詞はともかくとして(・・?!)、すごくいい感じの曲でしたね~(●^o^●)

その曲が今後どうなっていくか・・・は不明ですが、
もう一度聴きたい!この間の放送を見なかったからあらためて聴きたい!
というリクエストなどのコメントが多く届けば、また聴くことが出来るかもしれません。
どんどんご意見、ご感想をお寄せ下さい。

次回10/30(木)20時~のニコ生もお見逃しなく!
アニぱら音楽館チャンネル



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-24 20:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項