石川智晶さんとGeroさんのセッション

#405ゲスト:石川智晶さんの放送は見ていただけましたか~?

a0180112_18551815.jpg



前回のブログやアニ音公式サイトのニュースでは詳細を記載しなかった、
石川智晶さんからセッションしたいとリクエストを受けた相手とは、
Geroさんだったのですが、
とにかくお二人はとても楽しそうに歌っているので
見ている方も楽しい気持ちになりましたよね~(^◇^)

そのときの感じを初回放送の前日のニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』で
Geroさんから色々話してもらいたかったのですが、
これまた、放送を見ていただいた方はご存じの通り
Geroさんは体調不良による大遅刻で
スラムダンク主題歌SPのこととか
石川智晶さんゲストの回のこととか
色々話題があったのに
てんやわんや・・な感じの放送になってしまったのでした(@_@;)

その“てんやわんや”的な放送が面白かったと言っていただいた方もいましたが・・・。

生放送は何が起こるかわからないといつも言ったり言われたりしてますが、
本当に起こってしまうものだと実感しました。

これからも色々あるのだろうと思いますが、
生放送のドキドキ感を皆さんも共有しませんか~ (@^^)/~~~

次回は10/16(木)ですから、お忘れなく!

・・・というニコ生の話題でなく、石川智晶さんとGeroさんのセッションのことに触れたかったのですよ!
何はともあれ、見ていただきたい(*^^)v
智晶さんのファンが増えることは確実です!
楽しい上に歌が抜群ですから。

CS放送キッズステーションを見ることが出来ない方は
ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル】で!
月額300円(税別)なので、とりあえず一カ月だけでも(^.^)/~~~



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-08 18:56 | 番組情報 | Comments(0)