#405のゲストは石川智晶さん!

明日、10/3(金)23時初回放送の#405は、ゲストはなんと!石川智晶さん!!
久々にまたご出演いただきました(*^。^*)

智晶さんをご存知の方には、PVではなく、歌っている映像自体が貴重なものとお分かりだと思いますが、
最近はライブを行うようになったとはいえ、生で歌う姿を見られるのはわずかなチャンス。
ご出演いただくたびに、独特な世界観の楽曲と、抜群の声と歌のうまさに
ガツーン!と衝撃を受けます。

トークコーナーでのお話にも出ていましたが、普段の私服も衣裳かと思うような感じ。
収録の日も、スタジオにいらした時にすでに衣裳でいらしたと思いました。
収録前に衣裳に着替え、歌、トークと収録を終え、お帰りの際には
なんと、その衣裳のままでスタジオを後にされました(^_^)/~

a0180112_16223213.jpg


収録を終えた智晶さんは、「楽しかった~(*^。^*) いいのかな~こんなんで・・」と笑顔いっぱいでした。
こちらこそ、トークは楽しく、そして素敵な歌声を聞かせて頂けて「ヤッター!(^^)!」という感じでしたよ!
お帰りの前に「このあとはお仕事ですか?」と伺ったところ
「そうなの。孤独な作業に入りま~す!」と、おっしゃってました。
お忙しいところご出演ありがとうございました!
孤独な作業が多いということでしたので、アニ音でワイワイにぎやかに楽しんでいただき
気分転換やストレス発散になってもらえたとしたら嬉しい限りです(^◇^)


とにかく最初から最後まで見応えたっぷり、貴重な放送な感じですが、
セッションコーナーはまさにレア!!
セッションの楽曲とお相手はなんと智晶さんからのリクエスト!!
リクエストされたレギュラーメンバーとは・・・?!
              ↓
今日、10/2の20時から放送のニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』で明かされるかと思いますので
ちょっとじらさせてください(^_^メ)

ニコニコ動画『アニぱら音楽館チャンネル』

・・・とはいっても、ゲストインタビュー記事やアニ音情報が見られるサイトをご存知の方は事前に情報が出ていることもわかってますよね~ (*^^)v

今夜のニコ生放送では、「スラムダンク」のことも話題に出る予定です。
お見逃しなく!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-02 09:00 | 番組情報 | Comments(0)
明日、10/3(金)23時初回放送の#405は、ゲストはなんと!石川智晶さん!!
久々にまたご出演いただきました(*^。^*)

智晶さんをご存知の方には、PVではなく、歌っている映像自体が貴重なものとお分かりだと思いますが、
最近はライブを行うようになったとはいえ、生で歌う姿を見られるのはわずかなチャンス。
ご出演いただくたびに、独特な世界観の楽曲と、抜群の声と歌のうまさに
ガツーン!と衝撃を受けます。

トークコーナーでのお話にも出ていましたが、普段の私服も衣裳かと思うような感じ。
収録の日も、スタジオにいらした時にすでに衣裳でいらしたと思いました。
収録前に衣裳に着替え、歌、トークと収録を終え、お帰りの際には
なんと、その衣裳のままでスタジオを後にされました(^_^)/~

a0180112_16223213.jpg


収録を終えた智晶さんは、「楽しかった~(*^。^*) いいのかな~こんなんで・・」と笑顔いっぱいでした。
こちらこそ、トークは楽しく、そして素敵な歌声を聞かせて頂けて「ヤッター!(^^)!」という感じでしたよ!
お帰りの前に「このあとはお仕事ですか?」と伺ったところ
「そうなの。孤独な作業に入りま~す!」と、おっしゃってました。
お忙しいところご出演ありがとうございました!
孤独な作業が多いということでしたので、アニ音でワイワイにぎやかに楽しんでいただき
気分転換やストレス発散になってもらえたとしたら嬉しい限りです(^◇^)


とにかく最初から最後まで見応えたっぷり、貴重な放送な感じですが、
セッションコーナーはまさにレア!!
セッションの楽曲とお相手はなんと智晶さんからのリクエスト!!
リクエストされたレギュラーメンバーとは・・・?!
              ↓
今日、10/2の20時から放送のニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』で明かされるかと思いますので
ちょっとじらさせてください(^_^メ)

ニコニコ動画『アニぱら音楽館チャンネル』

・・・とはいっても、ゲストインタビュー記事やアニ音情報が見られるサイトをご存知の方は事前に情報が出ていることもわかってますよね~ (*^^)v

今夜のニコ生放送では、「スラムダンク」のことも話題に出る予定です。
お見逃しなく!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-02 09:00 | 番組情報 | Comments(0)

#405のゲストは石川智晶さん!

明日、10/3(金)23時初回放送の#405は、ゲストはなんと!石川智晶さん!!
久々にまたご出演いただきました(*^。^*)

智晶さんをご存知の方には、PVではなく、歌っている映像自体が貴重なものとお分かりだと思いますが、
最近はライブを行うようになったとはいえ、生で歌う姿を見られるのはわずかなチャンス。
ご出演いただくたびに、独特な世界観の楽曲と、抜群の声と歌のうまさに
ガツーン!と衝撃を受けます。

トークコーナーでのお話にも出ていましたが、普段の私服も衣裳かと思うような感じ。
収録の日も、スタジオにいらした時にすでに衣裳でいらしたと思いました。
収録前に衣裳に着替え、歌、トークと収録を終え、お帰りの際には
なんと、その衣裳のままでスタジオを後にされました(^_^)/~

a0180112_16223213.jpg


収録を終えた智晶さんは、「楽しかった~(*^。^*) いいのかな~こんなんで・・」と笑顔いっぱいでした。
こちらこそ、トークは楽しく、そして素敵な歌声を聞かせて頂けて「ヤッター!(^^)!」という感じでしたよ!
お帰りの前に「このあとはお仕事ですか?」と伺ったところ
「そうなの。孤独な作業に入りま~す!」と、おっしゃってました。
お忙しいところご出演ありがとうございました!
孤独な作業が多いということでしたので、アニ音でワイワイにぎやかに楽しんでいただき
気分転換やストレス発散になってもらえたとしたら嬉しい限りです(^◇^)


とにかく最初から最後まで見応えたっぷり、貴重な放送な感じですが、
セッションコーナーはまさにレア!!
セッションの楽曲とお相手はなんと智晶さんからのリクエスト!!
リクエストされたレギュラーメンバーとは・・・?!
              ↓
今日、10/2の20時から放送のニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』で明かされるかと思いますので
ちょっとじらさせてください(^_^メ)

ニコニコ動画『アニぱら音楽館チャンネル』

・・・とはいっても、ゲストインタビュー記事やアニ音情報が見られるサイトをご存知の方は事前に情報が出ていることもわかってますよね~ (*^^)v

今夜のニコ生放送では、「スラムダンク」のことも話題に出る予定です。
お見逃しなく!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-02 09:00 | 番組情報 | Comments(0)

#405のゲストは石川智晶さん!

明日、10/3(金)23時初回放送の#405は、ゲストはなんと!石川智晶さん!!
久々にまたご出演いただきました(*^。^*)

智晶さんをご存知の方には、PVではなく、歌っている映像自体が貴重なものとお分かりだと思いますが、
最近はライブを行うようになったとはいえ、生で歌う姿を見られるのはわずかなチャンス。
ご出演いただくたびに、独特な世界観の楽曲と、抜群の声と歌のうまさに
ガツーン!と衝撃を受けます。

トークコーナーでのお話にも出ていましたが、普段の私服も衣裳かと思うような感じ。
収録の日も、スタジオにいらした時にすでに衣裳でいらしたと思いました。
収録前に衣裳に着替え、歌、トークと収録を終え、お帰りの際には
なんと、その衣裳のままでスタジオを後にされました(^_^)/~

a0180112_16223213.jpg


収録を終えた智晶さんは、「楽しかった~(*^。^*) いいのかな~こんなんで・・」と笑顔いっぱいでした。
こちらこそ、トークは楽しく、そして素敵な歌声を聞かせて頂けて「ヤッター!(^^)!」という感じでしたよ!
お帰りの前に「このあとはお仕事ですか?」と伺ったところ
「そうなの。孤独な作業に入りま~す!」と、おっしゃってました。
お忙しいところご出演ありがとうございました!
孤独な作業が多いということでしたので、アニ音でワイワイにぎやかに楽しんでいただき
気分転換やストレス発散になってもらえたとしたら嬉しい限りです(^◇^)


とにかく最初から最後まで見応えたっぷり、貴重な放送な感じですが、
セッションコーナーはまさにレア!!
セッションの楽曲とお相手はなんと智晶さんからのリクエスト!!
リクエストされたレギュラーメンバーとは・・・?!
              ↓
今日、10/2の20時から放送のニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』で明かされるかと思いますので
ちょっとじらさせてください(^_^メ)

ニコニコ動画『アニぱら音楽館チャンネル』

・・・とはいっても、ゲストインタビュー記事やアニ音情報が見られるサイトをご存知の方は事前に情報が出ていることもわかってますよね~ (*^^)v

今夜のニコ生放送では、「スラムダンク」のことも話題に出る予定です。
お見逃しなく!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-02 09:00 | 番組情報 | Comments(0)

#405のゲストは石川智晶さん!

明日、10/3(金)23時初回放送の#405は、ゲストはなんと!石川智晶さん!!
久々にまたご出演いただきました(*^。^*)

智晶さんをご存知の方には、PVではなく、歌っている映像自体が貴重なものとお分かりだと思いますが、
最近はライブを行うようになったとはいえ、生で歌う姿を見られるのはわずかなチャンス。
ご出演いただくたびに、独特な世界観の楽曲と、抜群の声と歌のうまさに
ガツーン!と衝撃を受けます。

トークコーナーでのお話にも出ていましたが、普段の私服も衣裳かと思うような感じ。
収録の日も、スタジオにいらした時にすでに衣裳でいらしたと思いました。
収録前に衣裳に着替え、歌、トークと収録を終え、お帰りの際には
なんと、その衣裳のままでスタジオを後にされました(^_^)/~

a0180112_16223213.jpg


収録を終えた智晶さんは、「楽しかった~(*^。^*) いいのかな~こんなんで・・」と笑顔いっぱいでした。
こちらこそ、トークは楽しく、そして素敵な歌声を聞かせて頂けて「ヤッター!(^^)!」という感じでしたよ!
お帰りの前に「このあとはお仕事ですか?」と伺ったところ
「そうなの。孤独な作業に入りま~す!」と、おっしゃってました。
お忙しいところご出演ありがとうございました!
孤独な作業が多いということでしたので、アニ音でワイワイにぎやかに楽しんでいただき
気分転換やストレス発散になってもらえたとしたら嬉しい限りです(^◇^)


とにかく最初から最後まで見応えたっぷり、貴重な放送な感じですが、
セッションコーナーはまさにレア!!
セッションの楽曲とお相手はなんと智晶さんからのリクエスト!!
リクエストされたレギュラーメンバーとは・・・?!
              ↓
今日、10/2の20時から放送のニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』で明かされるかと思いますので
ちょっとじらさせてください(^_^メ)

ニコニコ動画『アニぱら音楽館チャンネル』

・・・とはいっても、ゲストインタビュー記事やアニ音情報が見られるサイトをご存知の方は事前に情報が出ていることもわかってますよね~ (*^^)v

今夜のニコ生放送では、「スラムダンク」のことも話題に出る予定です。
お見逃しなく!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-10-02 09:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項