「スラムダンク」主題歌 思い出話募集中!!

9/18(木)のニコニコ生放送「アニぱら音楽館nico(仮)」を見ていただいた方はご存知と思いますが、
「アニぱら音楽館」の11月は、『スラムダンク』主題歌SPとなります!(^^)!

ニコ生ではそのことの発表だけでなく、レギュラーメンバーの誰にどの曲を歌ってほしいか?
というアンケートも実施しました。
その結果も踏まえつつ、会議を重ねています。
(モロモロ検討した結果、そのままとはならないかもしれませんが・・・)

そして、なんと!
下記のプレゼントキャンペーンを実施しています(^_^)/~


「スラムダンク」主題歌 思い出話大募集!!

募集期間 9/30(火)~10/26(月)

キッズステーションでは、10/27(月)から、話題再燃中の井上雄彦原作、超人気バスケットアニメ「スラムダンク(デジタルリマスターHD版)」をあらためて1話から放送スタート!
11月には、「アニぱら音楽館」で、「スラムダンク」主題歌SPを放送予定!
オリコンチャートで2週連続第1位になるなどロングヒットとなった「世界が終るまでは…」(WANDS)をはじめ、「あなただけ見つめてる」(大黒摩季)、「マイ フレンド」(ZARD)など、当時、誰もが一度
は耳にしたことがある「スラムダンク」の主題歌にまつわる思い出やエピソードを大募集!
このブログで皆さんの思い出話を発表させていただく予定です。
お寄せいただいた方の中から抽選でベストCD、Blu-ray発売告知ポスターをプレゼント!


ご応募は、キッズステーション公式サイト【プレゼント一覧】ページから!


「スラムダンク」といえば、ドンピシャ世代だけでなく
幅広い年代にファンが多い大人気作品ですよね~

アニ音レギュラーメンバーが歌う曲も、どんなふうになるのか今から楽しみです(*^。^*)
収録での様子はこのブログでもご紹介します。
トークコーナーではどんな話が飛び出すのか・・・それも含めて
どうぞお楽しみに!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-30 12:00 | 番組情報 | Comments(0)