特撮ソングSP!後編

9/19(金)23時初回放送の#404は特撮ソングSP!の後編です。

皆さま、前編は見ていただけたでしょうか?
とても熱くなる楽しい回だったと思いますが、いかがでしたか?


ニコニコ動画でも同じタイミングでアップしますが、
前編を見逃している方は、来週金曜まではニコニコ動画の
「アニぱら音楽館チャンネル」で見ることが出来ます(*^^)v

・・ということは、ニコ動では来週まで前編、後編と続けて見られるってことです!

後編も前編と同じく熱い体育会系のノリのまま、
楽しいトークと熱唱をお届けしますが、
収録現場でとても印象に残っているのは、
影山さん、高取さん、高橋さんの3人で歌うシーンです。
この時、偶然にも3人ともがストールを首にかけていたことから
誰からともなくマフラーアクション(?!)が始まり、
本番前には、“ここでこうして首に回して・・・”など
振付のように決めていったりしてました。

その場のノリで始めちゃって、決めちゃって・・・が
とても和気あいあい、とても楽しくて
こんなユニットあったら贅沢だわー(●^o^●)
と思わずニヤニヤ見てました。

前編では、YOFFYさんが2曲歌ってましたが、
後編では、高橋秀幸さんが2曲歌います。

高橋さん的には、遠藤さんとのセッション、影山さん&高取さんとのセッション、
と迫力の先輩たちとのセッションが2曲、しかも自分の曲でないという
通常のゲストの時とはだいぶ違うプレッシャーがあっただろうと思います。

a0180112_17472580.jpg


a0180112_17482777.jpg


高橋さんの汗だくぶりも是非チェックを!


ゲストの皆様、
楽しいトークと熱いステージ ありがとうございました!(^^)!

「特撮ソングが聞きたい!」という多くの皆さまからのリクエストにお応えして出来た特撮ソングSPでした!
番組へのリクエストはいつでも受け付けていますので
どんどんお寄せ下さいね!!

アニぱら音楽館公式サイト】トップページ『楽曲リクエスト』バナーから・・・



※本日20時からの「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね!

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-18 10:10 | 番組情報 | Comments(0)
9/19(金)23時初回放送の#404は特撮ソングSP!の後編です。

皆さま、前編は見ていただけたでしょうか?
とても熱くなる楽しい回だったと思いますが、いかがでしたか?


ニコニコ動画でも同じタイミングでアップしますが、
前編を見逃している方は、来週金曜まではニコニコ動画の
「アニぱら音楽館チャンネル」で見ることが出来ます(*^^)v

・・ということは、ニコ動では来週まで前編、後編と続けて見られるってことです!

後編も前編と同じく熱い体育会系のノリのまま、
楽しいトークと熱唱をお届けしますが、
収録現場でとても印象に残っているのは、
影山さん、高取さん、高橋さんの3人で歌うシーンです。
この時、偶然にも3人ともがストールを首にかけていたことから
誰からともなくマフラーアクション(?!)が始まり、
本番前には、“ここでこうして首に回して・・・”など
振付のように決めていったりしてました。

その場のノリで始めちゃって、決めちゃって・・・が
とても和気あいあい、とても楽しくて
こんなユニットあったら贅沢だわー(●^o^●)
と思わずニヤニヤ見てました。

前編では、YOFFYさんが2曲歌ってましたが、
後編では、高橋秀幸さんが2曲歌います。

高橋さん的には、遠藤さんとのセッション、影山さん&高取さんとのセッション、
と迫力の先輩たちとのセッションが2曲、しかも自分の曲でないという
通常のゲストの時とはだいぶ違うプレッシャーがあっただろうと思います。

a0180112_17472580.jpg


a0180112_17482777.jpg


高橋さんの汗だくぶりも是非チェックを!


ゲストの皆様、
楽しいトークと熱いステージ ありがとうございました!(^^)!

「特撮ソングが聞きたい!」という多くの皆さまからのリクエストにお応えして出来た特撮ソングSPでした!
番組へのリクエストはいつでも受け付けていますので
どんどんお寄せ下さいね!!

アニぱら音楽館公式サイト】トップページ『楽曲リクエスト』バナーから・・・



※本日20時からの「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね!

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-18 10:10 | 番組情報 | Comments(0)

特撮ソングSP!後編

9/19(金)23時初回放送の#404は特撮ソングSP!の後編です。

皆さま、前編は見ていただけたでしょうか?
とても熱くなる楽しい回だったと思いますが、いかがでしたか?


ニコニコ動画でも同じタイミングでアップしますが、
前編を見逃している方は、来週金曜まではニコニコ動画の
「アニぱら音楽館チャンネル」で見ることが出来ます(*^^)v

・・ということは、ニコ動では来週まで前編、後編と続けて見られるってことです!

後編も前編と同じく熱い体育会系のノリのまま、
楽しいトークと熱唱をお届けしますが、
収録現場でとても印象に残っているのは、
影山さん、高取さん、高橋さんの3人で歌うシーンです。
この時、偶然にも3人ともがストールを首にかけていたことから
誰からともなくマフラーアクション(?!)が始まり、
本番前には、“ここでこうして首に回して・・・”など
振付のように決めていったりしてました。

その場のノリで始めちゃって、決めちゃって・・・が
とても和気あいあい、とても楽しくて
こんなユニットあったら贅沢だわー(●^o^●)
と思わずニヤニヤ見てました。

前編では、YOFFYさんが2曲歌ってましたが、
後編では、高橋秀幸さんが2曲歌います。

高橋さん的には、遠藤さんとのセッション、影山さん&高取さんとのセッション、
と迫力の先輩たちとのセッションが2曲、しかも自分の曲でないという
通常のゲストの時とはだいぶ違うプレッシャーがあっただろうと思います。

a0180112_17472580.jpg


a0180112_17482777.jpg


高橋さんの汗だくぶりも是非チェックを!


ゲストの皆様、
楽しいトークと熱いステージ ありがとうございました!(^^)!

「特撮ソングが聞きたい!」という多くの皆さまからのリクエストにお応えして出来た特撮ソングSPでした!
番組へのリクエストはいつでも受け付けていますので
どんどんお寄せ下さいね!!

アニぱら音楽館公式サイト】トップページ『楽曲リクエスト』バナーから・・・



※本日20時からの「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね!

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-18 10:10 | 番組情報 | Comments(0)

特撮ソングSP!後編

9/19(金)23時初回放送の#404は特撮ソングSP!の後編です。

皆さま、前編は見ていただけたでしょうか?
とても熱くなる楽しい回だったと思いますが、いかがでしたか?


ニコニコ動画でも同じタイミングでアップしますが、
前編を見逃している方は、来週金曜まではニコニコ動画の
「アニぱら音楽館チャンネル」で見ることが出来ます(*^^)v

・・ということは、ニコ動では来週まで前編、後編と続けて見られるってことです!

後編も前編と同じく熱い体育会系のノリのまま、
楽しいトークと熱唱をお届けしますが、
収録現場でとても印象に残っているのは、
影山さん、高取さん、高橋さんの3人で歌うシーンです。
この時、偶然にも3人ともがストールを首にかけていたことから
誰からともなくマフラーアクション(?!)が始まり、
本番前には、“ここでこうして首に回して・・・”など
振付のように決めていったりしてました。

その場のノリで始めちゃって、決めちゃって・・・が
とても和気あいあい、とても楽しくて
こんなユニットあったら贅沢だわー(●^o^●)
と思わずニヤニヤ見てました。

前編では、YOFFYさんが2曲歌ってましたが、
後編では、高橋秀幸さんが2曲歌います。

高橋さん的には、遠藤さんとのセッション、影山さん&高取さんとのセッション、
と迫力の先輩たちとのセッションが2曲、しかも自分の曲でないという
通常のゲストの時とはだいぶ違うプレッシャーがあっただろうと思います。

a0180112_17472580.jpg


a0180112_17482777.jpg


高橋さんの汗だくぶりも是非チェックを!


ゲストの皆様、
楽しいトークと熱いステージ ありがとうございました!(^^)!

「特撮ソングが聞きたい!」という多くの皆さまからのリクエストにお応えして出来た特撮ソングSPでした!
番組へのリクエストはいつでも受け付けていますので
どんどんお寄せ下さいね!!

アニぱら音楽館公式サイト】トップページ『楽曲リクエスト』バナーから・・・



※本日20時からの「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね!

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-18 10:10 | 番組情報 | Comments(0)

特撮ソングSP!後編

9/19(金)23時初回放送の#404は特撮ソングSP!の後編です。

皆さま、前編は見ていただけたでしょうか?
とても熱くなる楽しい回だったと思いますが、いかがでしたか?


ニコニコ動画でも同じタイミングでアップしますが、
前編を見逃している方は、来週金曜まではニコニコ動画の
「アニぱら音楽館チャンネル」で見ることが出来ます(*^^)v

・・ということは、ニコ動では来週まで前編、後編と続けて見られるってことです!

後編も前編と同じく熱い体育会系のノリのまま、
楽しいトークと熱唱をお届けしますが、
収録現場でとても印象に残っているのは、
影山さん、高取さん、高橋さんの3人で歌うシーンです。
この時、偶然にも3人ともがストールを首にかけていたことから
誰からともなくマフラーアクション(?!)が始まり、
本番前には、“ここでこうして首に回して・・・”など
振付のように決めていったりしてました。

その場のノリで始めちゃって、決めちゃって・・・が
とても和気あいあい、とても楽しくて
こんなユニットあったら贅沢だわー(●^o^●)
と思わずニヤニヤ見てました。

前編では、YOFFYさんが2曲歌ってましたが、
後編では、高橋秀幸さんが2曲歌います。

高橋さん的には、遠藤さんとのセッション、影山さん&高取さんとのセッション、
と迫力の先輩たちとのセッションが2曲、しかも自分の曲でないという
通常のゲストの時とはだいぶ違うプレッシャーがあっただろうと思います。

a0180112_17472580.jpg


a0180112_17482777.jpg


高橋さんの汗だくぶりも是非チェックを!


ゲストの皆様、
楽しいトークと熱いステージ ありがとうございました!(^^)!

「特撮ソングが聞きたい!」という多くの皆さまからのリクエストにお応えして出来た特撮ソングSPでした!
番組へのリクエストはいつでも受け付けていますので
どんどんお寄せ下さいね!!

アニぱら音楽館公式サイト】トップページ『楽曲リクエスト』バナーから・・・



※本日20時からの「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてくださいね!

ニコニコ動画【アニぱら音楽館チャンネル


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-18 10:10 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項