今日はニコニコ生放送の日です!

明日23時は、特撮ソングSPの前編の初回放送です(^◇^)

今夜20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』の放送です!
どんな話が出てくるのかは、正直わかりませ~ん。
特撮ソングSPの収録の時のエピソードや、
特撮についての話が出てくるのか、
それとも特撮の話はなし、なのか・・・

見てのお楽しみ・・・
と、スタッフである私もそう思ってます。

気軽に見ていただけるニコニコさんだからこそ
の気楽な番組です。
だってテレビでなくても、PCやスマホで見られるんですから
しかもそれだけ見るなら無料ですよね~

私もニコニコ生放送スタジオでGeroさんたちを見るより、
PCで皆さんのコメントを見ながら
「コメントしちゃおうかな」とちょっとドキドキしながら見るのが楽しい
・・・そんな感じです。

まだ見たことない方も、お試しくださいませ。

アニぱら音楽館チャンネル へ!

お待ちしてまーす(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-04 17:00 | 番組情報 | Comments(0)
明日23時は、特撮ソングSPの前編の初回放送です(^◇^)

今夜20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』の放送です!
どんな話が出てくるのかは、正直わかりませ~ん。
特撮ソングSPの収録の時のエピソードや、
特撮についての話が出てくるのか、
それとも特撮の話はなし、なのか・・・

見てのお楽しみ・・・
と、スタッフである私もそう思ってます。

気軽に見ていただけるニコニコさんだからこそ
の気楽な番組です。
だってテレビでなくても、PCやスマホで見られるんですから
しかもそれだけ見るなら無料ですよね~

私もニコニコ生放送スタジオでGeroさんたちを見るより、
PCで皆さんのコメントを見ながら
「コメントしちゃおうかな」とちょっとドキドキしながら見るのが楽しい
・・・そんな感じです。

まだ見たことない方も、お試しくださいませ。

アニぱら音楽館チャンネル へ!

お待ちしてまーす(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-04 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

今日はニコニコ生放送の日です!

明日23時は、特撮ソングSPの前編の初回放送です(^◇^)

今夜20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』の放送です!
どんな話が出てくるのかは、正直わかりませ~ん。
特撮ソングSPの収録の時のエピソードや、
特撮についての話が出てくるのか、
それとも特撮の話はなし、なのか・・・

見てのお楽しみ・・・
と、スタッフである私もそう思ってます。

気軽に見ていただけるニコニコさんだからこそ
の気楽な番組です。
だってテレビでなくても、PCやスマホで見られるんですから
しかもそれだけ見るなら無料ですよね~

私もニコニコ生放送スタジオでGeroさんたちを見るより、
PCで皆さんのコメントを見ながら
「コメントしちゃおうかな」とちょっとドキドキしながら見るのが楽しい
・・・そんな感じです。

まだ見たことない方も、お試しくださいませ。

アニぱら音楽館チャンネル へ!

お待ちしてまーす(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-04 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

今日はニコニコ生放送の日です!

明日23時は、特撮ソングSPの前編の初回放送です(^◇^)

今夜20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』の放送です!
どんな話が出てくるのかは、正直わかりませ~ん。
特撮ソングSPの収録の時のエピソードや、
特撮についての話が出てくるのか、
それとも特撮の話はなし、なのか・・・

見てのお楽しみ・・・
と、スタッフである私もそう思ってます。

気軽に見ていただけるニコニコさんだからこそ
の気楽な番組です。
だってテレビでなくても、PCやスマホで見られるんですから
しかもそれだけ見るなら無料ですよね~

私もニコニコ生放送スタジオでGeroさんたちを見るより、
PCで皆さんのコメントを見ながら
「コメントしちゃおうかな」とちょっとドキドキしながら見るのが楽しい
・・・そんな感じです。

まだ見たことない方も、お試しくださいませ。

アニぱら音楽館チャンネル へ!

お待ちしてまーす(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-04 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

今日はニコニコ生放送の日です!

明日23時は、特撮ソングSPの前編の初回放送です(^◇^)

今夜20時からは、ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』の放送です!
どんな話が出てくるのかは、正直わかりませ~ん。
特撮ソングSPの収録の時のエピソードや、
特撮についての話が出てくるのか、
それとも特撮の話はなし、なのか・・・

見てのお楽しみ・・・
と、スタッフである私もそう思ってます。

気軽に見ていただけるニコニコさんだからこそ
の気楽な番組です。
だってテレビでなくても、PCやスマホで見られるんですから
しかもそれだけ見るなら無料ですよね~

私もニコニコ生放送スタジオでGeroさんたちを見るより、
PCで皆さんのコメントを見ながら
「コメントしちゃおうかな」とちょっとドキドキしながら見るのが楽しい
・・・そんな感じです。

まだ見たことない方も、お試しくださいませ。

アニぱら音楽館チャンネル へ!

お待ちしてまーす(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-09-04 17:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->