9月は特撮ソングスペシャルです!

まだまだ暑い日々は続くことでしょうが、
カレンダーはまもなく9月・・・(>_<)
残暑に負けず、秋を楽しむ準備をしましょう!!

9月の「アニぱら音楽館」は特撮ソングスペシャルです!(^^)!
#403(9/5初回放送)前編、#404(9/19初回放送)後編と2回に渡ってお届けします。

出演者さんたちのブログで、とっくに収録が終わっていることをご存じの方も多いことでしょうが、
あらためてゲストをご紹介しますね!

高取ヒデアキさん、YOFFYさん、高橋秀幸さん、伊勢大貴さん、そして
レギュラーメンバーからは、影山さん、遠藤さんです(*^_^*)

番組でもおなじみのゲストですが、通常は新しい特撮番組がスタートしたタイミングでご出演頂くことがほとんど。
今回は、ご自分の持ち歌でない曲も歌っていただいたり、全員揃ってのトークもあったり、
いつものスタイルとはちょっと違います(^◇^)

さて、控室での様子ですが、
いつにも増して男性が多く、
皆さん声も大きく、そしておなじみのメンバーでもあってとにかくにぎやか(@^^)/~~~でした。

そんな中、伊勢大貴さんは2回目のご出演とはいえ、他の皆さんの年齢やキャリアからしたらかなりの若手。
とにかく本番までの時間は、ソワソワ・・・ニヤニヤ・・・落ち着かない様子だったので、
思わず、「緊張してるんだよね?みなさんベテランさんだものね~・・」
と話しかけたら
「いや、違うんです。緊張というよりは、楽しみで仕方なくて!!
家族や友達に早くこの収録のこと話したくて・・・(*^^)v」
とのお返事が・・・。
落ち着かない様子は、“わくわく”だったようです。

影山さんはいつもの通りマイペース。
「僕、今日何歌うんだっけ?」なんて感じ。
そして、
「やばーい!練習しよッ!!」
と。

遠藤さんはイヤホンで曲を聞きながら、どんな風に挑もうか真剣な様子。


編集が終わって、皆様より一足先に見ましたが、
前編(#403)は、とにかく“熱い!”の一言!
モニターにどんどん近付いてしまっていることにに気付き、
冷房の利いたところで見ているにもかかわらず、途中からは
扇子を持って仰ぎながら見るまでに・・・

特撮ソング界は、
男性中心の体育会系のノリとその熱さ
というのが特徴というか、魅力というか・・・
ということを実感しました(@^^)/~~~

a0180112_11234628.jpg





絶対楽しい気持ちになりますよ!

ゲストの皆さんのインタビューは、いつものように
アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
掲載されますのでそちらもチェックしてください!
楽しさが伝わります!!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-08-29 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
まだまだ暑い日々は続くことでしょうが、
カレンダーはまもなく9月・・・(>_<)
残暑に負けず、秋を楽しむ準備をしましょう!!

9月の「アニぱら音楽館」は特撮ソングスペシャルです!(^^)!
#403(9/5初回放送)前編、#404(9/19初回放送)後編と2回に渡ってお届けします。

出演者さんたちのブログで、とっくに収録が終わっていることをご存じの方も多いことでしょうが、
あらためてゲストをご紹介しますね!

高取ヒデアキさん、YOFFYさん、高橋秀幸さん、伊勢大貴さん、そして
レギュラーメンバーからは、影山さん、遠藤さんです(*^_^*)

番組でもおなじみのゲストですが、通常は新しい特撮番組がスタートしたタイミングでご出演頂くことがほとんど。
今回は、ご自分の持ち歌でない曲も歌っていただいたり、全員揃ってのトークもあったり、
いつものスタイルとはちょっと違います(^◇^)

さて、控室での様子ですが、
いつにも増して男性が多く、
皆さん声も大きく、そしておなじみのメンバーでもあってとにかくにぎやか(@^^)/~~~でした。

そんな中、伊勢大貴さんは2回目のご出演とはいえ、他の皆さんの年齢やキャリアからしたらかなりの若手。
とにかく本番までの時間は、ソワソワ・・・ニヤニヤ・・・落ち着かない様子だったので、
思わず、「緊張してるんだよね?みなさんベテランさんだものね~・・」
と話しかけたら
「いや、違うんです。緊張というよりは、楽しみで仕方なくて!!
家族や友達に早くこの収録のこと話したくて・・・(*^^)v」
とのお返事が・・・。
落ち着かない様子は、“わくわく”だったようです。

影山さんはいつもの通りマイペース。
「僕、今日何歌うんだっけ?」なんて感じ。
そして、
「やばーい!練習しよッ!!」
と。

遠藤さんはイヤホンで曲を聞きながら、どんな風に挑もうか真剣な様子。


編集が終わって、皆様より一足先に見ましたが、
前編(#403)は、とにかく“熱い!”の一言!
モニターにどんどん近付いてしまっていることにに気付き、
冷房の利いたところで見ているにもかかわらず、途中からは
扇子を持って仰ぎながら見るまでに・・・

特撮ソング界は、
男性中心の体育会系のノリとその熱さ
というのが特徴というか、魅力というか・・・
ということを実感しました(@^^)/~~~

a0180112_11234628.jpg





絶対楽しい気持ちになりますよ!

ゲストの皆さんのインタビューは、いつものように
アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
掲載されますのでそちらもチェックしてください!
楽しさが伝わります!!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-08-29 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

9月は特撮ソングスペシャルです!

まだまだ暑い日々は続くことでしょうが、
カレンダーはまもなく9月・・・(>_<)
残暑に負けず、秋を楽しむ準備をしましょう!!

9月の「アニぱら音楽館」は特撮ソングスペシャルです!(^^)!
#403(9/5初回放送)前編、#404(9/19初回放送)後編と2回に渡ってお届けします。

出演者さんたちのブログで、とっくに収録が終わっていることをご存じの方も多いことでしょうが、
あらためてゲストをご紹介しますね!

高取ヒデアキさん、YOFFYさん、高橋秀幸さん、伊勢大貴さん、そして
レギュラーメンバーからは、影山さん、遠藤さんです(*^_^*)

番組でもおなじみのゲストですが、通常は新しい特撮番組がスタートしたタイミングでご出演頂くことがほとんど。
今回は、ご自分の持ち歌でない曲も歌っていただいたり、全員揃ってのトークもあったり、
いつものスタイルとはちょっと違います(^◇^)

さて、控室での様子ですが、
いつにも増して男性が多く、
皆さん声も大きく、そしておなじみのメンバーでもあってとにかくにぎやか(@^^)/~~~でした。

そんな中、伊勢大貴さんは2回目のご出演とはいえ、他の皆さんの年齢やキャリアからしたらかなりの若手。
とにかく本番までの時間は、ソワソワ・・・ニヤニヤ・・・落ち着かない様子だったので、
思わず、「緊張してるんだよね?みなさんベテランさんだものね~・・」
と話しかけたら
「いや、違うんです。緊張というよりは、楽しみで仕方なくて!!
家族や友達に早くこの収録のこと話したくて・・・(*^^)v」
とのお返事が・・・。
落ち着かない様子は、“わくわく”だったようです。

影山さんはいつもの通りマイペース。
「僕、今日何歌うんだっけ?」なんて感じ。
そして、
「やばーい!練習しよッ!!」
と。

遠藤さんはイヤホンで曲を聞きながら、どんな風に挑もうか真剣な様子。


編集が終わって、皆様より一足先に見ましたが、
前編(#403)は、とにかく“熱い!”の一言!
モニターにどんどん近付いてしまっていることにに気付き、
冷房の利いたところで見ているにもかかわらず、途中からは
扇子を持って仰ぎながら見るまでに・・・

特撮ソング界は、
男性中心の体育会系のノリとその熱さ
というのが特徴というか、魅力というか・・・
ということを実感しました(@^^)/~~~

a0180112_11234628.jpg





絶対楽しい気持ちになりますよ!

ゲストの皆さんのインタビューは、いつものように
アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
掲載されますのでそちらもチェックしてください!
楽しさが伝わります!!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-08-29 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

9月は特撮ソングスペシャルです!

まだまだ暑い日々は続くことでしょうが、
カレンダーはまもなく9月・・・(>_<)
残暑に負けず、秋を楽しむ準備をしましょう!!

9月の「アニぱら音楽館」は特撮ソングスペシャルです!(^^)!
#403(9/5初回放送)前編、#404(9/19初回放送)後編と2回に渡ってお届けします。

出演者さんたちのブログで、とっくに収録が終わっていることをご存じの方も多いことでしょうが、
あらためてゲストをご紹介しますね!

高取ヒデアキさん、YOFFYさん、高橋秀幸さん、伊勢大貴さん、そして
レギュラーメンバーからは、影山さん、遠藤さんです(*^_^*)

番組でもおなじみのゲストですが、通常は新しい特撮番組がスタートしたタイミングでご出演頂くことがほとんど。
今回は、ご自分の持ち歌でない曲も歌っていただいたり、全員揃ってのトークもあったり、
いつものスタイルとはちょっと違います(^◇^)

さて、控室での様子ですが、
いつにも増して男性が多く、
皆さん声も大きく、そしておなじみのメンバーでもあってとにかくにぎやか(@^^)/~~~でした。

そんな中、伊勢大貴さんは2回目のご出演とはいえ、他の皆さんの年齢やキャリアからしたらかなりの若手。
とにかく本番までの時間は、ソワソワ・・・ニヤニヤ・・・落ち着かない様子だったので、
思わず、「緊張してるんだよね?みなさんベテランさんだものね~・・」
と話しかけたら
「いや、違うんです。緊張というよりは、楽しみで仕方なくて!!
家族や友達に早くこの収録のこと話したくて・・・(*^^)v」
とのお返事が・・・。
落ち着かない様子は、“わくわく”だったようです。

影山さんはいつもの通りマイペース。
「僕、今日何歌うんだっけ?」なんて感じ。
そして、
「やばーい!練習しよッ!!」
と。

遠藤さんはイヤホンで曲を聞きながら、どんな風に挑もうか真剣な様子。


編集が終わって、皆様より一足先に見ましたが、
前編(#403)は、とにかく“熱い!”の一言!
モニターにどんどん近付いてしまっていることにに気付き、
冷房の利いたところで見ているにもかかわらず、途中からは
扇子を持って仰ぎながら見るまでに・・・

特撮ソング界は、
男性中心の体育会系のノリとその熱さ
というのが特徴というか、魅力というか・・・
ということを実感しました(@^^)/~~~

a0180112_11234628.jpg





絶対楽しい気持ちになりますよ!

ゲストの皆さんのインタビューは、いつものように
アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
掲載されますのでそちらもチェックしてください!
楽しさが伝わります!!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-08-29 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

9月は特撮ソングスペシャルです!

まだまだ暑い日々は続くことでしょうが、
カレンダーはまもなく9月・・・(>_<)
残暑に負けず、秋を楽しむ準備をしましょう!!

9月の「アニぱら音楽館」は特撮ソングスペシャルです!(^^)!
#403(9/5初回放送)前編、#404(9/19初回放送)後編と2回に渡ってお届けします。

出演者さんたちのブログで、とっくに収録が終わっていることをご存じの方も多いことでしょうが、
あらためてゲストをご紹介しますね!

高取ヒデアキさん、YOFFYさん、高橋秀幸さん、伊勢大貴さん、そして
レギュラーメンバーからは、影山さん、遠藤さんです(*^_^*)

番組でもおなじみのゲストですが、通常は新しい特撮番組がスタートしたタイミングでご出演頂くことがほとんど。
今回は、ご自分の持ち歌でない曲も歌っていただいたり、全員揃ってのトークもあったり、
いつものスタイルとはちょっと違います(^◇^)

さて、控室での様子ですが、
いつにも増して男性が多く、
皆さん声も大きく、そしておなじみのメンバーでもあってとにかくにぎやか(@^^)/~~~でした。

そんな中、伊勢大貴さんは2回目のご出演とはいえ、他の皆さんの年齢やキャリアからしたらかなりの若手。
とにかく本番までの時間は、ソワソワ・・・ニヤニヤ・・・落ち着かない様子だったので、
思わず、「緊張してるんだよね?みなさんベテランさんだものね~・・」
と話しかけたら
「いや、違うんです。緊張というよりは、楽しみで仕方なくて!!
家族や友達に早くこの収録のこと話したくて・・・(*^^)v」
とのお返事が・・・。
落ち着かない様子は、“わくわく”だったようです。

影山さんはいつもの通りマイペース。
「僕、今日何歌うんだっけ?」なんて感じ。
そして、
「やばーい!練習しよッ!!」
と。

遠藤さんはイヤホンで曲を聞きながら、どんな風に挑もうか真剣な様子。


編集が終わって、皆様より一足先に見ましたが、
前編(#403)は、とにかく“熱い!”の一言!
モニターにどんどん近付いてしまっていることにに気付き、
冷房の利いたところで見ているにもかかわらず、途中からは
扇子を持って仰ぎながら見るまでに・・・

特撮ソング界は、
男性中心の体育会系のノリとその熱さ
というのが特徴というか、魅力というか・・・
ということを実感しました(@^^)/~~~

a0180112_11234628.jpg





絶対楽しい気持ちになりますよ!

ゲストの皆さんのインタビューは、いつものように
アニ音公式サイト
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
掲載されますのでそちらもチェックしてください!
楽しさが伝わります!!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-08-29 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->