#402のゲスト・彩音さん

8月22日(金)23時初回放送の#402、ゲストは彩音さんです。

ファンの方の間では有名なのでしょうが、
彩音さんが大の、というか、かなりの、プロ野球・巨人ファンだということで
トークコーナーではレギュラーメンバーが驚くほどの“ガチ”なファンぶりが明らかになり、
『えー、マジで~?!』な内容もありましたが、
巨人についてお話しているときの彩音さんが、
とても可愛かったのです~ (^.^)/~~~

好きなものについて話している時って一生懸命になるし、
目もキラキラしてたりして(*^_^*)

放送されないエピソードですが、
コンビニでよくプロ野球チップスを買って中に入っている
選手カードを集めているとか・・
アニソンシンガー仲間のMさんは、ヤクルトファンとのことで
彩音さんがGetしたカードがヤクルトの選手だったときは、
MさんがGetした巨人の選手カードと交換することになっているそうです。

収録前の番組スタッフによる企画会議でそのエピソードを聞いて
『プロ野球チップス』って今でも売ってるんだ~
と、自分たちが小さい頃からずっと売られていることに驚き、
幼いころに見ていた野球選手の名前を言い合って年代による違いで盛り上がりました(*^^)v

彩音さんは巨人の選手に登場曲に使ってもらいたい曲を作ってもいました。
放送でその曲の一部を歌ってくださいましたが、
これがきっかけで使用されることになったら
番組としても嬉しいんですけどね~・・・。

彩音さんの夢が実現することをお祈りしま~す(^◇^)


それから、この回では彩音さんとレギュラーメンバーの織田かおりさんとのセッションもあります!
これは聞き逃したら損!
息もぴったり、衣装もぴったりと合って、驚きでした。
おふたりで事前に連絡し合っていたとのことですが、
同じ色を選んでいたのは偶然だったそうですよ(*^^)v


トークも面白く、ライブも聴きごたえあり、という#402
お見逃しなく!です。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-08-15 17:00 | 番組情報 | Comments(0)
8月22日(金)23時初回放送の#402、ゲストは彩音さんです。

ファンの方の間では有名なのでしょうが、
彩音さんが大の、というか、かなりの、プロ野球・巨人ファンだということで
トークコーナーではレギュラーメンバーが驚くほどの“ガチ”なファンぶりが明らかになり、
『えー、マジで~?!』な内容もありましたが、
巨人についてお話しているときの彩音さんが、
とても可愛かったのです~ (^.^)/~~~

好きなものについて話している時って一生懸命になるし、
目もキラキラしてたりして(*^_^*)

放送されないエピソードですが、
コンビニでよくプロ野球チップスを買って中に入っている
選手カードを集めているとか・・
アニソンシンガー仲間のMさんは、ヤクルトファンとのことで
彩音さんがGetしたカードがヤクルトの選手だったときは、
MさんがGetした巨人の選手カードと交換することになっているそうです。

収録前の番組スタッフによる企画会議でそのエピソードを聞いて
『プロ野球チップス』って今でも売ってるんだ~
と、自分たちが小さい頃からずっと売られていることに驚き、
幼いころに見ていた野球選手の名前を言い合って年代による違いで盛り上がりました(*^^)v

彩音さんは巨人の選手に登場曲に使ってもらいたい曲を作ってもいました。
放送でその曲の一部を歌ってくださいましたが、
これがきっかけで使用されることになったら
番組としても嬉しいんですけどね~・・・。

彩音さんの夢が実現することをお祈りしま~す(^◇^)


それから、この回では彩音さんとレギュラーメンバーの織田かおりさんとのセッションもあります!
これは聞き逃したら損!
息もぴったり、衣装もぴったりと合って、驚きでした。
おふたりで事前に連絡し合っていたとのことですが、
同じ色を選んでいたのは偶然だったそうですよ(*^^)v


トークも面白く、ライブも聴きごたえあり、という#402
お見逃しなく!です。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-08-15 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

#402のゲスト・彩音さん

8月22日(金)23時初回放送の#402、ゲストは彩音さんです。

ファンの方の間では有名なのでしょうが、
彩音さんが大の、というか、かなりの、プロ野球・巨人ファンだということで
トークコーナーではレギュラーメンバーが驚くほどの“ガチ”なファンぶりが明らかになり、
『えー、マジで~?!』な内容もありましたが、
巨人についてお話しているときの彩音さんが、
とても可愛かったのです~ (^.^)/~~~

好きなものについて話している時って一生懸命になるし、
目もキラキラしてたりして(*^_^*)

放送されないエピソードですが、
コンビニでよくプロ野球チップスを買って中に入っている
選手カードを集めているとか・・
アニソンシンガー仲間のMさんは、ヤクルトファンとのことで
彩音さんがGetしたカードがヤクルトの選手だったときは、
MさんがGetした巨人の選手カードと交換することになっているそうです。

収録前の番組スタッフによる企画会議でそのエピソードを聞いて
『プロ野球チップス』って今でも売ってるんだ~
と、自分たちが小さい頃からずっと売られていることに驚き、
幼いころに見ていた野球選手の名前を言い合って年代による違いで盛り上がりました(*^^)v

彩音さんは巨人の選手に登場曲に使ってもらいたい曲を作ってもいました。
放送でその曲の一部を歌ってくださいましたが、
これがきっかけで使用されることになったら
番組としても嬉しいんですけどね~・・・。

彩音さんの夢が実現することをお祈りしま~す(^◇^)


それから、この回では彩音さんとレギュラーメンバーの織田かおりさんとのセッションもあります!
これは聞き逃したら損!
息もぴったり、衣装もぴったりと合って、驚きでした。
おふたりで事前に連絡し合っていたとのことですが、
同じ色を選んでいたのは偶然だったそうですよ(*^^)v


トークも面白く、ライブも聴きごたえあり、という#402
お見逃しなく!です。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-08-15 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

#402のゲスト・彩音さん

8月22日(金)23時初回放送の#402、ゲストは彩音さんです。

ファンの方の間では有名なのでしょうが、
彩音さんが大の、というか、かなりの、プロ野球・巨人ファンだということで
トークコーナーではレギュラーメンバーが驚くほどの“ガチ”なファンぶりが明らかになり、
『えー、マジで~?!』な内容もありましたが、
巨人についてお話しているときの彩音さんが、
とても可愛かったのです~ (^.^)/~~~

好きなものについて話している時って一生懸命になるし、
目もキラキラしてたりして(*^_^*)

放送されないエピソードですが、
コンビニでよくプロ野球チップスを買って中に入っている
選手カードを集めているとか・・
アニソンシンガー仲間のMさんは、ヤクルトファンとのことで
彩音さんがGetしたカードがヤクルトの選手だったときは、
MさんがGetした巨人の選手カードと交換することになっているそうです。

収録前の番組スタッフによる企画会議でそのエピソードを聞いて
『プロ野球チップス』って今でも売ってるんだ~
と、自分たちが小さい頃からずっと売られていることに驚き、
幼いころに見ていた野球選手の名前を言い合って年代による違いで盛り上がりました(*^^)v

彩音さんは巨人の選手に登場曲に使ってもらいたい曲を作ってもいました。
放送でその曲の一部を歌ってくださいましたが、
これがきっかけで使用されることになったら
番組としても嬉しいんですけどね~・・・。

彩音さんの夢が実現することをお祈りしま~す(^◇^)


それから、この回では彩音さんとレギュラーメンバーの織田かおりさんとのセッションもあります!
これは聞き逃したら損!
息もぴったり、衣装もぴったりと合って、驚きでした。
おふたりで事前に連絡し合っていたとのことですが、
同じ色を選んでいたのは偶然だったそうですよ(*^^)v


トークも面白く、ライブも聴きごたえあり、という#402
お見逃しなく!です。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-08-15 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

#402のゲスト・彩音さん

8月22日(金)23時初回放送の#402、ゲストは彩音さんです。

ファンの方の間では有名なのでしょうが、
彩音さんが大の、というか、かなりの、プロ野球・巨人ファンだということで
トークコーナーではレギュラーメンバーが驚くほどの“ガチ”なファンぶりが明らかになり、
『えー、マジで~?!』な内容もありましたが、
巨人についてお話しているときの彩音さんが、
とても可愛かったのです~ (^.^)/~~~

好きなものについて話している時って一生懸命になるし、
目もキラキラしてたりして(*^_^*)

放送されないエピソードですが、
コンビニでよくプロ野球チップスを買って中に入っている
選手カードを集めているとか・・
アニソンシンガー仲間のMさんは、ヤクルトファンとのことで
彩音さんがGetしたカードがヤクルトの選手だったときは、
MさんがGetした巨人の選手カードと交換することになっているそうです。

収録前の番組スタッフによる企画会議でそのエピソードを聞いて
『プロ野球チップス』って今でも売ってるんだ~
と、自分たちが小さい頃からずっと売られていることに驚き、
幼いころに見ていた野球選手の名前を言い合って年代による違いで盛り上がりました(*^^)v

彩音さんは巨人の選手に登場曲に使ってもらいたい曲を作ってもいました。
放送でその曲の一部を歌ってくださいましたが、
これがきっかけで使用されることになったら
番組としても嬉しいんですけどね~・・・。

彩音さんの夢が実現することをお祈りしま~す(^◇^)


それから、この回では彩音さんとレギュラーメンバーの織田かおりさんとのセッションもあります!
これは聞き逃したら損!
息もぴったり、衣装もぴったりと合って、驚きでした。
おふたりで事前に連絡し合っていたとのことですが、
同じ色を選んでいたのは偶然だったそうですよ(*^^)v


トークも面白く、ライブも聴きごたえあり、という#402
お見逃しなく!です。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-08-15 17:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->