#401ゲストは黒崎真音さん

8月8日(金)初回放送#401のゲストは黒崎真音さん。

久しぶりにお会いする真音さんは、放送で影山さんも言っていますが、相変わらず・・というか、益々肌がきれいでした(*^_^*)

この回は久々にゲストとレギュラーメンバーのセッションシーンが見られます。
誰と何を歌うのか・・・は、放送をお楽しみに、
是非見てください!!
なかなかの迫力、かなりイケてるパフォーマンスです!


そして、真音さんが今ハマっているモノが「イカ」だということで \(◎o◎)/!
トークコーナーではかなり熱心に、まじめに、「イカ」についてレクチャーしてくれます。
レギュラーメンバー一同のリアクションは
「へぇ~」 「マジ?!」 の連続に。

収録に向けてのゲストとの事前打合せで真音さんと会ったスタッフから
『真音さんは今「イカ」にハマってるんだって』
と聞いた時は、当然食べる方だと思いましたし、
“ハマっているモノ”を無理やり引き出したんじゃないの?!
なんて思っていたのですが、
ご本人のお話を聞いてそれはそれはビックリ(@_@;)
“マジ&ガチ”です!
「イカ」についての図鑑や解説本で優れたものをご存じの方は
情報を頂ければ、真音さんに伝えます(^.^)/~~~

真音さんファンの間では「イカ好き」は有名なのでしょうか?

この回の収録の日は、かなり色々バタバタしていて
久しぶりにお会いした真音さんとなかなかお話しする時間がなくて
「イカ」のことだけでなくご本人の近況も詳しく伺えなかったのですが、
相変わらず美しく、物腰も柔らか、
アルバムもリリース、お仕事も順調そうで良かったです!(^^)!


皆さま、放送をお楽しみに!


AP/小川


 
[PR]
by kids-anison | 2014-08-01 12:45 | 番組情報 | Comments(0)