#399のゲスト・橋本仁さん

7/11(金)23時が初回放送の#399のゲストは、
4月から放送中の大人気アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の
オープニングテーマを歌っている橋本仁さん。

収録前の控室で、ゲストが「橋本仁」さんという資料を見た影山さんは、
『僕が何十年も前にお世話になった、橋本さんかな~?
だとしたら久しぶりにお会いできるんだ~』
と感慨深げ。
番組では、いつ、どんなふうにお世話になったか、
影山さんにとっての思い出をちょっとしみじみと話してくださいました(^-^)

とても男らしく強そうな外見の橋本さんは、キックボクシングをされていたりして本当に強いようです。
でもお話しするととても穏やかな優しい口調で、
そして、番組でも紹介していますが、いろんなものを手作りされているとか、
ということで様々な顔、特技・・・を持っている方です。

その手作りの作品たちをいくつかスタジオに持ってきていただきましたが、
趣味というよりお仕事という域のものたちで、
レギュラーメンバーたちも驚嘆!感激!しきりでした。

皆さんも番組を見て驚いてください(^◇^)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-07-07 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
7/11(金)23時が初回放送の#399のゲストは、
4月から放送中の大人気アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の
オープニングテーマを歌っている橋本仁さん。

収録前の控室で、ゲストが「橋本仁」さんという資料を見た影山さんは、
『僕が何十年も前にお世話になった、橋本さんかな~?
だとしたら久しぶりにお会いできるんだ~』
と感慨深げ。
番組では、いつ、どんなふうにお世話になったか、
影山さんにとっての思い出をちょっとしみじみと話してくださいました(^-^)

とても男らしく強そうな外見の橋本さんは、キックボクシングをされていたりして本当に強いようです。
でもお話しするととても穏やかな優しい口調で、
そして、番組でも紹介していますが、いろんなものを手作りされているとか、
ということで様々な顔、特技・・・を持っている方です。

その手作りの作品たちをいくつかスタジオに持ってきていただきましたが、
趣味というよりお仕事という域のものたちで、
レギュラーメンバーたちも驚嘆!感激!しきりでした。

皆さんも番組を見て驚いてください(^◇^)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-07-07 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#399のゲスト・橋本仁さん

7/11(金)23時が初回放送の#399のゲストは、
4月から放送中の大人気アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の
オープニングテーマを歌っている橋本仁さん。

収録前の控室で、ゲストが「橋本仁」さんという資料を見た影山さんは、
『僕が何十年も前にお世話になった、橋本さんかな~?
だとしたら久しぶりにお会いできるんだ~』
と感慨深げ。
番組では、いつ、どんなふうにお世話になったか、
影山さんにとっての思い出をちょっとしみじみと話してくださいました(^-^)

とても男らしく強そうな外見の橋本さんは、キックボクシングをされていたりして本当に強いようです。
でもお話しするととても穏やかな優しい口調で、
そして、番組でも紹介していますが、いろんなものを手作りされているとか、
ということで様々な顔、特技・・・を持っている方です。

その手作りの作品たちをいくつかスタジオに持ってきていただきましたが、
趣味というよりお仕事という域のものたちで、
レギュラーメンバーたちも驚嘆!感激!しきりでした。

皆さんも番組を見て驚いてください(^◇^)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-07-07 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#399のゲスト・橋本仁さん

7/11(金)23時が初回放送の#399のゲストは、
4月から放送中の大人気アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の
オープニングテーマを歌っている橋本仁さん。

収録前の控室で、ゲストが「橋本仁」さんという資料を見た影山さんは、
『僕が何十年も前にお世話になった、橋本さんかな~?
だとしたら久しぶりにお会いできるんだ~』
と感慨深げ。
番組では、いつ、どんなふうにお世話になったか、
影山さんにとっての思い出をちょっとしみじみと話してくださいました(^-^)

とても男らしく強そうな外見の橋本さんは、キックボクシングをされていたりして本当に強いようです。
でもお話しするととても穏やかな優しい口調で、
そして、番組でも紹介していますが、いろんなものを手作りされているとか、
ということで様々な顔、特技・・・を持っている方です。

その手作りの作品たちをいくつかスタジオに持ってきていただきましたが、
趣味というよりお仕事という域のものたちで、
レギュラーメンバーたちも驚嘆!感激!しきりでした。

皆さんも番組を見て驚いてください(^◇^)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-07-07 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#399のゲスト・橋本仁さん

7/11(金)23時が初回放送の#399のゲストは、
4月から放送中の大人気アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の
オープニングテーマを歌っている橋本仁さん。

収録前の控室で、ゲストが「橋本仁」さんという資料を見た影山さんは、
『僕が何十年も前にお世話になった、橋本さんかな~?
だとしたら久しぶりにお会いできるんだ~』
と感慨深げ。
番組では、いつ、どんなふうにお世話になったか、
影山さんにとっての思い出をちょっとしみじみと話してくださいました(^-^)

とても男らしく強そうな外見の橋本さんは、キックボクシングをされていたりして本当に強いようです。
でもお話しするととても穏やかな優しい口調で、
そして、番組でも紹介していますが、いろんなものを手作りされているとか、
ということで様々な顔、特技・・・を持っている方です。

その手作りの作品たちをいくつかスタジオに持ってきていただきましたが、
趣味というよりお仕事という域のものたちで、
レギュラーメンバーたちも驚嘆!感激!しきりでした。

皆さんも番組を見て驚いてください(^◇^)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-07-07 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項