#398のゲストは加藤和樹さん!

#398(6/27初回放送)のゲストは、2005年「ミュージカル テニスの王子様」で脚光を浴び、2006年「仮面ライダー カブト」へも出演、以降、ドラマ、映画、舞台と活躍を続ける俳優・歌手の加藤和樹さんです!

2014/6/4にテレビアニメ『マジンボーン』オープニングテーマ、
【Legend Is Born】をリリースし、アニソンシンガーとして
アニぱら音楽館に初登場!(^^)!

なんといっても、背が高く、精悍で整ったお顔立ち、
影山さんは何度も「アニぱら音楽館の出演者史上最もイケメン!!」と力説しまくり!!
ライブステージ下から見ていたところ、手足の長さもアニ音史上最高だと思いました(*^_^*)

そんな完璧なルックスの加藤さんですが、
ハマっているものが“けん玉”ということでスタジオでもその腕前を披露。
「大丈夫かな~・・失敗したらどうしよう・・(;_:)」と言いながら
控室では、ずいぶんと練習されていたので
腕前は放送で是非チェックしてくださいね。

控室で練習しながら「緊張する~」と何度も言っていたりする可愛らしい一面を
微笑ましく見とれさせていただきました(*^。^*)
・・・ファンの方、すみません!役得ですね~

きりっとした目の超イケメンながら、お話すると本当にホンワカとして優しい方でした(*^。^*)

新曲が出たら是非また来て頂きたいで~す(^_^)/~

よろしくお願いします


アニ音公式サイトアニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
の中の「アニ音ゲストインタビュー」ページでのインタビュー記事や写真もチェックしてください!





AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-23 19:00 | 番組情報 | Comments(0)
#398(6/27初回放送)のゲストは、2005年「ミュージカル テニスの王子様」で脚光を浴び、2006年「仮面ライダー カブト」へも出演、以降、ドラマ、映画、舞台と活躍を続ける俳優・歌手の加藤和樹さんです!

2014/6/4にテレビアニメ『マジンボーン』オープニングテーマ、
【Legend Is Born】をリリースし、アニソンシンガーとして
アニぱら音楽館に初登場!(^^)!

なんといっても、背が高く、精悍で整ったお顔立ち、
影山さんは何度も「アニぱら音楽館の出演者史上最もイケメン!!」と力説しまくり!!
ライブステージ下から見ていたところ、手足の長さもアニ音史上最高だと思いました(*^_^*)

そんな完璧なルックスの加藤さんですが、
ハマっているものが“けん玉”ということでスタジオでもその腕前を披露。
「大丈夫かな~・・失敗したらどうしよう・・(;_:)」と言いながら
控室では、ずいぶんと練習されていたので
腕前は放送で是非チェックしてくださいね。

控室で練習しながら「緊張する~」と何度も言っていたりする可愛らしい一面を
微笑ましく見とれさせていただきました(*^。^*)
・・・ファンの方、すみません!役得ですね~

きりっとした目の超イケメンながら、お話すると本当にホンワカとして優しい方でした(*^。^*)

新曲が出たら是非また来て頂きたいで~す(^_^)/~

よろしくお願いします


アニ音公式サイトアニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
の中の「アニ音ゲストインタビュー」ページでのインタビュー記事や写真もチェックしてください!





AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-23 19:00 | 番組情報 | Comments(0)

#398のゲストは加藤和樹さん!

#398(6/27初回放送)のゲストは、2005年「ミュージカル テニスの王子様」で脚光を浴び、2006年「仮面ライダー カブト」へも出演、以降、ドラマ、映画、舞台と活躍を続ける俳優・歌手の加藤和樹さんです!

2014/6/4にテレビアニメ『マジンボーン』オープニングテーマ、
【Legend Is Born】をリリースし、アニソンシンガーとして
アニぱら音楽館に初登場!(^^)!

なんといっても、背が高く、精悍で整ったお顔立ち、
影山さんは何度も「アニぱら音楽館の出演者史上最もイケメン!!」と力説しまくり!!
ライブステージ下から見ていたところ、手足の長さもアニ音史上最高だと思いました(*^_^*)

そんな完璧なルックスの加藤さんですが、
ハマっているものが“けん玉”ということでスタジオでもその腕前を披露。
「大丈夫かな~・・失敗したらどうしよう・・(;_:)」と言いながら
控室では、ずいぶんと練習されていたので
腕前は放送で是非チェックしてくださいね。

控室で練習しながら「緊張する~」と何度も言っていたりする可愛らしい一面を
微笑ましく見とれさせていただきました(*^。^*)
・・・ファンの方、すみません!役得ですね~

きりっとした目の超イケメンながら、お話すると本当にホンワカとして優しい方でした(*^。^*)

新曲が出たら是非また来て頂きたいで~す(^_^)/~

よろしくお願いします


アニ音公式サイトアニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
の中の「アニ音ゲストインタビュー」ページでのインタビュー記事や写真もチェックしてください!





AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-23 19:00 | 番組情報 | Comments(0)

#398のゲストは加藤和樹さん!

#398(6/27初回放送)のゲストは、2005年「ミュージカル テニスの王子様」で脚光を浴び、2006年「仮面ライダー カブト」へも出演、以降、ドラマ、映画、舞台と活躍を続ける俳優・歌手の加藤和樹さんです!

2014/6/4にテレビアニメ『マジンボーン』オープニングテーマ、
【Legend Is Born】をリリースし、アニソンシンガーとして
アニぱら音楽館に初登場!(^^)!

なんといっても、背が高く、精悍で整ったお顔立ち、
影山さんは何度も「アニぱら音楽館の出演者史上最もイケメン!!」と力説しまくり!!
ライブステージ下から見ていたところ、手足の長さもアニ音史上最高だと思いました(*^_^*)

そんな完璧なルックスの加藤さんですが、
ハマっているものが“けん玉”ということでスタジオでもその腕前を披露。
「大丈夫かな~・・失敗したらどうしよう・・(;_:)」と言いながら
控室では、ずいぶんと練習されていたので
腕前は放送で是非チェックしてくださいね。

控室で練習しながら「緊張する~」と何度も言っていたりする可愛らしい一面を
微笑ましく見とれさせていただきました(*^。^*)
・・・ファンの方、すみません!役得ですね~

きりっとした目の超イケメンながら、お話すると本当にホンワカとして優しい方でした(*^。^*)

新曲が出たら是非また来て頂きたいで~す(^_^)/~

よろしくお願いします


アニ音公式サイトアニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
の中の「アニ音ゲストインタビュー」ページでのインタビュー記事や写真もチェックしてください!





AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-23 19:00 | 番組情報 | Comments(0)

#398のゲストは加藤和樹さん!

#398(6/27初回放送)のゲストは、2005年「ミュージカル テニスの王子様」で脚光を浴び、2006年「仮面ライダー カブト」へも出演、以降、ドラマ、映画、舞台と活躍を続ける俳優・歌手の加藤和樹さんです!

2014/6/4にテレビアニメ『マジンボーン』オープニングテーマ、
【Legend Is Born】をリリースし、アニソンシンガーとして
アニぱら音楽館に初登場!(^^)!

なんといっても、背が高く、精悍で整ったお顔立ち、
影山さんは何度も「アニぱら音楽館の出演者史上最もイケメン!!」と力説しまくり!!
ライブステージ下から見ていたところ、手足の長さもアニ音史上最高だと思いました(*^_^*)

そんな完璧なルックスの加藤さんですが、
ハマっているものが“けん玉”ということでスタジオでもその腕前を披露。
「大丈夫かな~・・失敗したらどうしよう・・(;_:)」と言いながら
控室では、ずいぶんと練習されていたので
腕前は放送で是非チェックしてくださいね。

控室で練習しながら「緊張する~」と何度も言っていたりする可愛らしい一面を
微笑ましく見とれさせていただきました(*^。^*)
・・・ファンの方、すみません!役得ですね~

きりっとした目の超イケメンながら、お話すると本当にホンワカとして優しい方でした(*^。^*)

新曲が出たら是非また来て頂きたいで~す(^_^)/~

よろしくお願いします


アニ音公式サイトアニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』
の中の「アニ音ゲストインタビュー」ページでのインタビュー記事や写真もチェックしてください!





AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-23 19:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項