明日はニコ生!明後日はアニ音#397初回放送!

6月6日からニコニコ動画「アニぱら音楽館チャンネル」で【アニぱら音楽館】の本放送が見られるようになっています。
今まで「アニ音」は見たいけどキッズステーションが見られない、加入はちょっと・・・といった感じで「アニ音」を見たことがなかった方にも、お手軽に見ていただけるようになったと思ってます。
※月額300円(税抜)ですが、加入手続きとか家族と相談しないと・・といった手間がないのでお手軽かと・・・

明日、12日(木)はニコ生「アニぱら音楽館nico(仮)」の放送日、
そして13日(金)はキッズステーションでの放送で#397(ゲスト:サイキックラバー)の初回放送日、
と同時に、ニコニコ動画でも#397がアップされます!(^^)!


是非、『アニぱら音楽館チャンネル』へ(●^o^●)


#397のゲスト、サイキックラバーは、新曲2曲を披露、
トークコーナーでは、1月までレギュラーメンバーだったお二人が10年以上出演していた「アニ音」でのエピソードを語ってくれます。

YOFFYさんも、JOEさん(呼ぶ時はJOEでいいです、って言われてたので・・)も、
慣れないゲストの座り位置に戸惑っている感じでしたが、
特に緊張もなくリラックスして楽しんでいたように思います。

JOEさんはアニ音バンドのギタリストとして毎回ご出演頂いてますが、
バンドメンバーとしての出演と違いはメイク。
実は、ゲスト&レギュラーメンバーはメイクあり、バンドメンバーはメイクなし、
(バンドメンバーは歌う方よりも早くセッティング、リハーサルもたくさんするため時間もタイト、汗もたくさんなので、メイクなしご自分で汗を拭き拭き演奏してくださってるんです)
ということで、
JOEさんは、何気にアニ音のスタジオでのメイクが久々・・でした。
メイクといってもお顔だけでなく、ヘアスタイルも整えるので、
バンドメンバーとしてのIMAJOさんと、サイキックラバーとして出演するIMAJOさんの違いがあるわけです。

ただ、現場にいる私でも男性のメイクありなしの違いはあんまりはっきりとわからなかったりして・・・。
ヘアスタイルだっていつものJOEさんが“ボッサボサ”でも〝くしゃくしゃ”でもないので。

ここは難しいところですね(^^ゞ
メイクさん、すみません!
メイクに意味がないわけでなく、メイクしたらより一層ステキになってますよ(*^^)v


レギュラーメンバーのブログなどを見ている皆さんはご存知かと思いますが、
“おきて破りの3本撮り”を敢行するアニ音なので、
この回の収録日は、JOEさんにはゲストとして、さらにバンドメンバーとして
とてもハードな一日だったと思います。

さて、放送を見て、いつものアニ音バンドのIMAJOさんとサイキックラバー・IMAJOさんの
ビジュアルの違いがわかる方は、スゴッ!!ですね(#^.^#)



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-06-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)