ニコ動で「アニぱら音楽館」放送開始!6月は特典あり!!

先日お知らせしましたが、
『アニぱら音楽館』がニコニコ動画で見られることになりました!(^^)!

キッズステーションを見られなかった方も、
ニコ動で月額300円で見ていただけます!


「アニぱら音楽館チャンネル」へどうぞ(^.^)/~~~

ニコ動で見られるのは、キッズステーションでリピート放送中の#396遠藤会がゲストの回、
さらに、6月30日までは、スタート月の特典として、
キッズステーションでは3月に放送した、#391「ボカロ特集」が見られま~す(*^^)v
レギュラーメンバー全員が歌っている回です。
これはニコ動でしか見られないものということです!

そして来週(6/13)からは、キッズステーションでの放送と同じタイミングで新作がアップされます。


初回放送の前日にはニコ生で「アニぱら音楽館nico(仮)」の生放送もありますから
是非両方をチェックしてください!

そして、どしどしご感想、コメントをお寄せ下さいね(^-^)
[PR]
by kids-anison | 2014-06-06 13:30 | 番組情報 | Comments(0)