#396は遠藤会がゲストです!

#396(5/30初回放送)のゲストは遠藤会!

『遠藤会』と言えば知る人ぞ知る、アニ音レギュラーメンバー、遠藤正明さんを囲む“飲みサー”。
控室での会話の話題は、ほとんど飲み会の時の失態エピソード!
いつも賑やかな控室ですが、いつにも増して賑やかで、
しかも大きな体の大きな男性たちがたくさんで圧倒されました(^^ゞ

放送では番組冒頭から遠藤会のライブパフォーマンス、
TV初のフルバージョンでの演奏です。
「えーっ・・\(◎o◎)/!」なところもある感じで・・・

(どんな感じかまったく伝わらないとは思いますが、
歌声は熱く、遠藤さんのロングトーンも冴えわたり、ノリノリなんですが・・・)

スケジュールの都合上、収録に参加できなかった鷲崎健さんを除く、
遠藤さん、やまけんさん、bambooさんの三人のインタビュー記事を是非見てください。
放送には入らなかったトークも入ってますので。

【アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のアニ音ページ】

bambooさんは、
「放送を見た視聴者の感想を聞きたい」と言ってました。

なかなか感想を聞ける機会はないんですが、
このブログのコメントか、公式サイトの「楽曲リクエスト受付」から
何かリクエスト曲を入れていただきながら、メッセージ欄に感想を入れていただけたら・・・
と思います。

【アニぱら音楽館公式サイト】


遠藤さんがゲストの一人なので、進行役となった影山さんのボケぶり(?!)もメチャ笑えます(^◇^)
(進行なのにボケッて・・?!)


放送をお楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-05-25 17:00 | 番組情報 | Comments(0)
#396(5/30初回放送)のゲストは遠藤会!

『遠藤会』と言えば知る人ぞ知る、アニ音レギュラーメンバー、遠藤正明さんを囲む“飲みサー”。
控室での会話の話題は、ほとんど飲み会の時の失態エピソード!
いつも賑やかな控室ですが、いつにも増して賑やかで、
しかも大きな体の大きな男性たちがたくさんで圧倒されました(^^ゞ

放送では番組冒頭から遠藤会のライブパフォーマンス、
TV初のフルバージョンでの演奏です。
「えーっ・・\(◎o◎)/!」なところもある感じで・・・

(どんな感じかまったく伝わらないとは思いますが、
歌声は熱く、遠藤さんのロングトーンも冴えわたり、ノリノリなんですが・・・)

スケジュールの都合上、収録に参加できなかった鷲崎健さんを除く、
遠藤さん、やまけんさん、bambooさんの三人のインタビュー記事を是非見てください。
放送には入らなかったトークも入ってますので。

【アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のアニ音ページ】

bambooさんは、
「放送を見た視聴者の感想を聞きたい」と言ってました。

なかなか感想を聞ける機会はないんですが、
このブログのコメントか、公式サイトの「楽曲リクエスト受付」から
何かリクエスト曲を入れていただきながら、メッセージ欄に感想を入れていただけたら・・・
と思います。

【アニぱら音楽館公式サイト】


遠藤さんがゲストの一人なので、進行役となった影山さんのボケぶり(?!)もメチャ笑えます(^◇^)
(進行なのにボケッて・・?!)


放送をお楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-05-25 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

#396は遠藤会がゲストです!

#396(5/30初回放送)のゲストは遠藤会!

『遠藤会』と言えば知る人ぞ知る、アニ音レギュラーメンバー、遠藤正明さんを囲む“飲みサー”。
控室での会話の話題は、ほとんど飲み会の時の失態エピソード!
いつも賑やかな控室ですが、いつにも増して賑やかで、
しかも大きな体の大きな男性たちがたくさんで圧倒されました(^^ゞ

放送では番組冒頭から遠藤会のライブパフォーマンス、
TV初のフルバージョンでの演奏です。
「えーっ・・\(◎o◎)/!」なところもある感じで・・・

(どんな感じかまったく伝わらないとは思いますが、
歌声は熱く、遠藤さんのロングトーンも冴えわたり、ノリノリなんですが・・・)

スケジュールの都合上、収録に参加できなかった鷲崎健さんを除く、
遠藤さん、やまけんさん、bambooさんの三人のインタビュー記事を是非見てください。
放送には入らなかったトークも入ってますので。

【アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のアニ音ページ】

bambooさんは、
「放送を見た視聴者の感想を聞きたい」と言ってました。

なかなか感想を聞ける機会はないんですが、
このブログのコメントか、公式サイトの「楽曲リクエスト受付」から
何かリクエスト曲を入れていただきながら、メッセージ欄に感想を入れていただけたら・・・
と思います。

【アニぱら音楽館公式サイト】


遠藤さんがゲストの一人なので、進行役となった影山さんのボケぶり(?!)もメチャ笑えます(^◇^)
(進行なのにボケッて・・?!)


放送をお楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-05-25 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

#396は遠藤会がゲストです!

#396(5/30初回放送)のゲストは遠藤会!

『遠藤会』と言えば知る人ぞ知る、アニ音レギュラーメンバー、遠藤正明さんを囲む“飲みサー”。
控室での会話の話題は、ほとんど飲み会の時の失態エピソード!
いつも賑やかな控室ですが、いつにも増して賑やかで、
しかも大きな体の大きな男性たちがたくさんで圧倒されました(^^ゞ

放送では番組冒頭から遠藤会のライブパフォーマンス、
TV初のフルバージョンでの演奏です。
「えーっ・・\(◎o◎)/!」なところもある感じで・・・

(どんな感じかまったく伝わらないとは思いますが、
歌声は熱く、遠藤さんのロングトーンも冴えわたり、ノリノリなんですが・・・)

スケジュールの都合上、収録に参加できなかった鷲崎健さんを除く、
遠藤さん、やまけんさん、bambooさんの三人のインタビュー記事を是非見てください。
放送には入らなかったトークも入ってますので。

【アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のアニ音ページ】

bambooさんは、
「放送を見た視聴者の感想を聞きたい」と言ってました。

なかなか感想を聞ける機会はないんですが、
このブログのコメントか、公式サイトの「楽曲リクエスト受付」から
何かリクエスト曲を入れていただきながら、メッセージ欄に感想を入れていただけたら・・・
と思います。

【アニぱら音楽館公式サイト】


遠藤さんがゲストの一人なので、進行役となった影山さんのボケぶり(?!)もメチャ笑えます(^◇^)
(進行なのにボケッて・・?!)


放送をお楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-05-25 17:00 | 番組情報 | Comments(0)

#396は遠藤会がゲストです!

#396(5/30初回放送)のゲストは遠藤会!

『遠藤会』と言えば知る人ぞ知る、アニ音レギュラーメンバー、遠藤正明さんを囲む“飲みサー”。
控室での会話の話題は、ほとんど飲み会の時の失態エピソード!
いつも賑やかな控室ですが、いつにも増して賑やかで、
しかも大きな体の大きな男性たちがたくさんで圧倒されました(^^ゞ

放送では番組冒頭から遠藤会のライブパフォーマンス、
TV初のフルバージョンでの演奏です。
「えーっ・・\(◎o◎)/!」なところもある感じで・・・

(どんな感じかまったく伝わらないとは思いますが、
歌声は熱く、遠藤さんのロングトーンも冴えわたり、ノリノリなんですが・・・)

スケジュールの都合上、収録に参加できなかった鷲崎健さんを除く、
遠藤さん、やまけんさん、bambooさんの三人のインタビュー記事を是非見てください。
放送には入らなかったトークも入ってますので。

【アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』のアニ音ページ】

bambooさんは、
「放送を見た視聴者の感想を聞きたい」と言ってました。

なかなか感想を聞ける機会はないんですが、
このブログのコメントか、公式サイトの「楽曲リクエスト受付」から
何かリクエスト曲を入れていただきながら、メッセージ欄に感想を入れていただけたら・・・
と思います。

【アニぱら音楽館公式サイト】


遠藤さんがゲストの一人なので、進行役となった影山さんのボケぶり(?!)もメチャ笑えます(^◇^)
(進行なのにボケッて・・?!)


放送をお楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-05-25 17:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->