#395のゲストはangelaさん

#395(5/16初回放送)のゲストはangelaさん!

atsukoさんは2月からアニ音のレギュラーメンバーですが、
KATSUさんとお二人揃ってのゲストとして登場です(*^_^*)

トークコーナーではKATSUさんがハマっている『ガンプラ』について
メンバーにレクチャーしていただくのですが、
収録現場にご自宅からたくさんのガンプラ作品、
たくさんの道具が入った道具箱を持ってきていただき、
まさに熱く熱く語ってくださいました!

atsukoさんいわく、KATSUさんは、発想も行動も枠にとらわれない天才肌とのこと。
『ガンプラ』を語るKATSUさんは思いのままに動き回り、
その動きに合わせてカメラが動くため、
見えてほしくない部分が映り込んでしまったり・・・・



アニ音公式サイトのゲストインタビューと、
いつも番組紹介&ゲストのインタビュー記事を掲載していただいている
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんの取材の時にも
「ちょっと持ってきていいですか?」とガンプラや道具箱を見せてくださるほどの熱の入れよう。
番組の収録では言い足りないことがたくさんあったようです。

そんなKATSUさんの自慢は、
ガンプラマイスタ・川口名人から褒めていただいたことだそうです(^-^)

影山さん、遠藤さんに「是非作ってみてください!」とプレゼントまで。
収録から少し時間が経っていますが、果たしてお二人のガンプラ作りは進んでいるのでしょうか?!


 ↓KATSUさん持参の道具箱の一部です。
a0180112_1325118.jpg

 ↓KATSUさん持参のガンプラの一部です。
a0180112_133574.jpg


ライブコーナーでは2曲を披露、演奏でもトークでも
汗いっぱい、一生懸命なKATSUさんはとてもステキですよ(*^^)v


angelaさんゲスト回の初回放送前日、5/15(木)20時からは
GeroさんMCの『アニぱら音楽館nico(仮)』のニコ生放送もありますから
そちらもよろしくご覧くださいね(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-05-13 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
#395(5/16初回放送)のゲストはangelaさん!

atsukoさんは2月からアニ音のレギュラーメンバーですが、
KATSUさんとお二人揃ってのゲストとして登場です(*^_^*)

トークコーナーではKATSUさんがハマっている『ガンプラ』について
メンバーにレクチャーしていただくのですが、
収録現場にご自宅からたくさんのガンプラ作品、
たくさんの道具が入った道具箱を持ってきていただき、
まさに熱く熱く語ってくださいました!

atsukoさんいわく、KATSUさんは、発想も行動も枠にとらわれない天才肌とのこと。
『ガンプラ』を語るKATSUさんは思いのままに動き回り、
その動きに合わせてカメラが動くため、
見えてほしくない部分が映り込んでしまったり・・・・



アニ音公式サイトのゲストインタビューと、
いつも番組紹介&ゲストのインタビュー記事を掲載していただいている
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんの取材の時にも
「ちょっと持ってきていいですか?」とガンプラや道具箱を見せてくださるほどの熱の入れよう。
番組の収録では言い足りないことがたくさんあったようです。

そんなKATSUさんの自慢は、
ガンプラマイスタ・川口名人から褒めていただいたことだそうです(^-^)

影山さん、遠藤さんに「是非作ってみてください!」とプレゼントまで。
収録から少し時間が経っていますが、果たしてお二人のガンプラ作りは進んでいるのでしょうか?!


 ↓KATSUさん持参の道具箱の一部です。
a0180112_1325118.jpg

 ↓KATSUさん持参のガンプラの一部です。
a0180112_133574.jpg


ライブコーナーでは2曲を披露、演奏でもトークでも
汗いっぱい、一生懸命なKATSUさんはとてもステキですよ(*^^)v


angelaさんゲスト回の初回放送前日、5/15(木)20時からは
GeroさんMCの『アニぱら音楽館nico(仮)』のニコ生放送もありますから
そちらもよろしくご覧くださいね(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-05-13 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

#395のゲストはangelaさん

#395(5/16初回放送)のゲストはangelaさん!

atsukoさんは2月からアニ音のレギュラーメンバーですが、
KATSUさんとお二人揃ってのゲストとして登場です(*^_^*)

トークコーナーではKATSUさんがハマっている『ガンプラ』について
メンバーにレクチャーしていただくのですが、
収録現場にご自宅からたくさんのガンプラ作品、
たくさんの道具が入った道具箱を持ってきていただき、
まさに熱く熱く語ってくださいました!

atsukoさんいわく、KATSUさんは、発想も行動も枠にとらわれない天才肌とのこと。
『ガンプラ』を語るKATSUさんは思いのままに動き回り、
その動きに合わせてカメラが動くため、
見えてほしくない部分が映り込んでしまったり・・・・



アニ音公式サイトのゲストインタビューと、
いつも番組紹介&ゲストのインタビュー記事を掲載していただいている
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんの取材の時にも
「ちょっと持ってきていいですか?」とガンプラや道具箱を見せてくださるほどの熱の入れよう。
番組の収録では言い足りないことがたくさんあったようです。

そんなKATSUさんの自慢は、
ガンプラマイスタ・川口名人から褒めていただいたことだそうです(^-^)

影山さん、遠藤さんに「是非作ってみてください!」とプレゼントまで。
収録から少し時間が経っていますが、果たしてお二人のガンプラ作りは進んでいるのでしょうか?!


 ↓KATSUさん持参の道具箱の一部です。
a0180112_1325118.jpg

 ↓KATSUさん持参のガンプラの一部です。
a0180112_133574.jpg


ライブコーナーでは2曲を披露、演奏でもトークでも
汗いっぱい、一生懸命なKATSUさんはとてもステキですよ(*^^)v


angelaさんゲスト回の初回放送前日、5/15(木)20時からは
GeroさんMCの『アニぱら音楽館nico(仮)』のニコ生放送もありますから
そちらもよろしくご覧くださいね(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-05-13 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

#395のゲストはangelaさん

#395(5/16初回放送)のゲストはangelaさん!

atsukoさんは2月からアニ音のレギュラーメンバーですが、
KATSUさんとお二人揃ってのゲストとして登場です(*^_^*)

トークコーナーではKATSUさんがハマっている『ガンプラ』について
メンバーにレクチャーしていただくのですが、
収録現場にご自宅からたくさんのガンプラ作品、
たくさんの道具が入った道具箱を持ってきていただき、
まさに熱く熱く語ってくださいました!

atsukoさんいわく、KATSUさんは、発想も行動も枠にとらわれない天才肌とのこと。
『ガンプラ』を語るKATSUさんは思いのままに動き回り、
その動きに合わせてカメラが動くため、
見えてほしくない部分が映り込んでしまったり・・・・



アニ音公式サイトのゲストインタビューと、
いつも番組紹介&ゲストのインタビュー記事を掲載していただいている
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんの取材の時にも
「ちょっと持ってきていいですか?」とガンプラや道具箱を見せてくださるほどの熱の入れよう。
番組の収録では言い足りないことがたくさんあったようです。

そんなKATSUさんの自慢は、
ガンプラマイスタ・川口名人から褒めていただいたことだそうです(^-^)

影山さん、遠藤さんに「是非作ってみてください!」とプレゼントまで。
収録から少し時間が経っていますが、果たしてお二人のガンプラ作りは進んでいるのでしょうか?!


 ↓KATSUさん持参の道具箱の一部です。
a0180112_1325118.jpg

 ↓KATSUさん持参のガンプラの一部です。
a0180112_133574.jpg


ライブコーナーでは2曲を披露、演奏でもトークでも
汗いっぱい、一生懸命なKATSUさんはとてもステキですよ(*^^)v


angelaさんゲスト回の初回放送前日、5/15(木)20時からは
GeroさんMCの『アニぱら音楽館nico(仮)』のニコ生放送もありますから
そちらもよろしくご覧くださいね(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-05-13 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

#395のゲストはangelaさん

#395(5/16初回放送)のゲストはangelaさん!

atsukoさんは2月からアニ音のレギュラーメンバーですが、
KATSUさんとお二人揃ってのゲストとして登場です(*^_^*)

トークコーナーではKATSUさんがハマっている『ガンプラ』について
メンバーにレクチャーしていただくのですが、
収録現場にご自宅からたくさんのガンプラ作品、
たくさんの道具が入った道具箱を持ってきていただき、
まさに熱く熱く語ってくださいました!

atsukoさんいわく、KATSUさんは、発想も行動も枠にとらわれない天才肌とのこと。
『ガンプラ』を語るKATSUさんは思いのままに動き回り、
その動きに合わせてカメラが動くため、
見えてほしくない部分が映り込んでしまったり・・・・



アニ音公式サイトのゲストインタビューと、
いつも番組紹介&ゲストのインタビュー記事を掲載していただいている
アニメ・ゲーム系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんの取材の時にも
「ちょっと持ってきていいですか?」とガンプラや道具箱を見せてくださるほどの熱の入れよう。
番組の収録では言い足りないことがたくさんあったようです。

そんなKATSUさんの自慢は、
ガンプラマイスタ・川口名人から褒めていただいたことだそうです(^-^)

影山さん、遠藤さんに「是非作ってみてください!」とプレゼントまで。
収録から少し時間が経っていますが、果たしてお二人のガンプラ作りは進んでいるのでしょうか?!


 ↓KATSUさん持参の道具箱の一部です。
a0180112_1325118.jpg

 ↓KATSUさん持参のガンプラの一部です。
a0180112_133574.jpg


ライブコーナーでは2曲を披露、演奏でもトークでも
汗いっぱい、一生懸命なKATSUさんはとてもステキですよ(*^^)v


angelaさんゲスト回の初回放送前日、5/15(木)20時からは
GeroさんMCの『アニぱら音楽館nico(仮)』のニコ生放送もありますから
そちらもよろしくご覧くださいね(^.^)/~~~


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-05-13 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項