#394ゲストはLiSAさん!

GWの真ん中、5/2(金)に初回放送となる#394のゲストは、LiSAさん。
アニ音出演は初!
お待ちしてました~(^O^)/ という感じです。

アニ音でもパワフルだけどキュートなライブパフォーマンスを見せてくれますよ(^◇^)
トークコーナーは、アニ音ならでは・・?!の音楽とは全く関係ないプライベートなテーマ、
LiSAさんがメンバーたちに熱く語ってくれるのは、“掃除”について。
ファンの方も知らないであろう、LiSAさんの生活が見えてきます。
ファンの方には必見です!!

アニ音公式サイトでのゲストインタビューページとともに、
ゲーム・アニメ系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんでも
放送の裏話や放送では紹介されない情報などが掲載されます。
是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)

※ インタビューページは、放送前に見るより、放送後の方が楽しいだろうか・・・、
いつも皆さんにどちらをおススメすべきか悩みます。


同じく#394では、影山さんが皆さんからリクエストされた曲の中から
アニソンをカバーします。
にぎやかな控室、周りの笑い声の中、
他のアーティストのカバーやセッションをする方たちはイヤホンで歌う曲を最終確認、
本当に集中したいときは大部屋から出て、静かなところで練習してます。

この回の収録では影山さんの歌う順番は割と最後の方、
歌い終わってリラックスしたメンバーやスタッフが談笑する
いつものとおりのワイワイにぎやかな控室で
影山さんはいつも通り、そこにいらっしゃっいました。
(影山さん、遠藤さんは静かなところに移動して・・ということがあまりないんですよ)

今回もイヤホンと歌詞カードで復習しながらも、周りの会話や笑い声にも反応し、
ひとしきり「がはは~」と笑ったあと、

『もぉーっ!3回覚えて、3回忘れたわ~』と叫びました(^O^)/

そして誰かが「じゃあ、全然覚えてないってことか~」と。

影山さんの言葉がすごく面白くて
「影山さん、今の言葉ブログに書いてもいいですか~?」と聞いちゃいました。
もちろん
「えー?! もちろんいいよ(*^^)v」
と。
そして、出番がやってきて、
「え~、もう?」と言いながら緊張の面持ちでステージへと向かって行きました。

どんなパフォーマンスになっているか、是非放送を見てくださいね!

本当にいつもにぎやかで楽しい控室です。

※皆様からのリクエストを常時募集することになりました。
「最近の曲は難しい」と言ってるメンバーもいますが(*^_^*)
リクエストお待ちしております。
アニ音公式サイトのトップページにある【楽曲リクエスト受付】をクリックしてください。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-28 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
GWの真ん中、5/2(金)に初回放送となる#394のゲストは、LiSAさん。
アニ音出演は初!
お待ちしてました~(^O^)/ という感じです。

アニ音でもパワフルだけどキュートなライブパフォーマンスを見せてくれますよ(^◇^)
トークコーナーは、アニ音ならでは・・?!の音楽とは全く関係ないプライベートなテーマ、
LiSAさんがメンバーたちに熱く語ってくれるのは、“掃除”について。
ファンの方も知らないであろう、LiSAさんの生活が見えてきます。
ファンの方には必見です!!

アニ音公式サイトでのゲストインタビューページとともに、
ゲーム・アニメ系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんでも
放送の裏話や放送では紹介されない情報などが掲載されます。
是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)

※ インタビューページは、放送前に見るより、放送後の方が楽しいだろうか・・・、
いつも皆さんにどちらをおススメすべきか悩みます。


同じく#394では、影山さんが皆さんからリクエストされた曲の中から
アニソンをカバーします。
にぎやかな控室、周りの笑い声の中、
他のアーティストのカバーやセッションをする方たちはイヤホンで歌う曲を最終確認、
本当に集中したいときは大部屋から出て、静かなところで練習してます。

この回の収録では影山さんの歌う順番は割と最後の方、
歌い終わってリラックスしたメンバーやスタッフが談笑する
いつものとおりのワイワイにぎやかな控室で
影山さんはいつも通り、そこにいらっしゃっいました。
(影山さん、遠藤さんは静かなところに移動して・・ということがあまりないんですよ)

今回もイヤホンと歌詞カードで復習しながらも、周りの会話や笑い声にも反応し、
ひとしきり「がはは~」と笑ったあと、

『もぉーっ!3回覚えて、3回忘れたわ~』と叫びました(^O^)/

そして誰かが「じゃあ、全然覚えてないってことか~」と。

影山さんの言葉がすごく面白くて
「影山さん、今の言葉ブログに書いてもいいですか~?」と聞いちゃいました。
もちろん
「えー?! もちろんいいよ(*^^)v」
と。
そして、出番がやってきて、
「え~、もう?」と言いながら緊張の面持ちでステージへと向かって行きました。

どんなパフォーマンスになっているか、是非放送を見てくださいね!

本当にいつもにぎやかで楽しい控室です。

※皆様からのリクエストを常時募集することになりました。
「最近の曲は難しい」と言ってるメンバーもいますが(*^_^*)
リクエストお待ちしております。
アニ音公式サイトのトップページにある【楽曲リクエスト受付】をクリックしてください。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-28 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

#394ゲストはLiSAさん!

GWの真ん中、5/2(金)に初回放送となる#394のゲストは、LiSAさん。
アニ音出演は初!
お待ちしてました~(^O^)/ という感じです。

アニ音でもパワフルだけどキュートなライブパフォーマンスを見せてくれますよ(^◇^)
トークコーナーは、アニ音ならでは・・?!の音楽とは全く関係ないプライベートなテーマ、
LiSAさんがメンバーたちに熱く語ってくれるのは、“掃除”について。
ファンの方も知らないであろう、LiSAさんの生活が見えてきます。
ファンの方には必見です!!

アニ音公式サイトでのゲストインタビューページとともに、
ゲーム・アニメ系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんでも
放送の裏話や放送では紹介されない情報などが掲載されます。
是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)

※ インタビューページは、放送前に見るより、放送後の方が楽しいだろうか・・・、
いつも皆さんにどちらをおススメすべきか悩みます。


同じく#394では、影山さんが皆さんからリクエストされた曲の中から
アニソンをカバーします。
にぎやかな控室、周りの笑い声の中、
他のアーティストのカバーやセッションをする方たちはイヤホンで歌う曲を最終確認、
本当に集中したいときは大部屋から出て、静かなところで練習してます。

この回の収録では影山さんの歌う順番は割と最後の方、
歌い終わってリラックスしたメンバーやスタッフが談笑する
いつものとおりのワイワイにぎやかな控室で
影山さんはいつも通り、そこにいらっしゃっいました。
(影山さん、遠藤さんは静かなところに移動して・・ということがあまりないんですよ)

今回もイヤホンと歌詞カードで復習しながらも、周りの会話や笑い声にも反応し、
ひとしきり「がはは~」と笑ったあと、

『もぉーっ!3回覚えて、3回忘れたわ~』と叫びました(^O^)/

そして誰かが「じゃあ、全然覚えてないってことか~」と。

影山さんの言葉がすごく面白くて
「影山さん、今の言葉ブログに書いてもいいですか~?」と聞いちゃいました。
もちろん
「えー?! もちろんいいよ(*^^)v」
と。
そして、出番がやってきて、
「え~、もう?」と言いながら緊張の面持ちでステージへと向かって行きました。

どんなパフォーマンスになっているか、是非放送を見てくださいね!

本当にいつもにぎやかで楽しい控室です。

※皆様からのリクエストを常時募集することになりました。
「最近の曲は難しい」と言ってるメンバーもいますが(*^_^*)
リクエストお待ちしております。
アニ音公式サイトのトップページにある【楽曲リクエスト受付】をクリックしてください。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-28 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

#394ゲストはLiSAさん!

GWの真ん中、5/2(金)に初回放送となる#394のゲストは、LiSAさん。
アニ音出演は初!
お待ちしてました~(^O^)/ という感じです。

アニ音でもパワフルだけどキュートなライブパフォーマンスを見せてくれますよ(^◇^)
トークコーナーは、アニ音ならでは・・?!の音楽とは全く関係ないプライベートなテーマ、
LiSAさんがメンバーたちに熱く語ってくれるのは、“掃除”について。
ファンの方も知らないであろう、LiSAさんの生活が見えてきます。
ファンの方には必見です!!

アニ音公式サイトでのゲストインタビューページとともに、
ゲーム・アニメ系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんでも
放送の裏話や放送では紹介されない情報などが掲載されます。
是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)

※ インタビューページは、放送前に見るより、放送後の方が楽しいだろうか・・・、
いつも皆さんにどちらをおススメすべきか悩みます。


同じく#394では、影山さんが皆さんからリクエストされた曲の中から
アニソンをカバーします。
にぎやかな控室、周りの笑い声の中、
他のアーティストのカバーやセッションをする方たちはイヤホンで歌う曲を最終確認、
本当に集中したいときは大部屋から出て、静かなところで練習してます。

この回の収録では影山さんの歌う順番は割と最後の方、
歌い終わってリラックスしたメンバーやスタッフが談笑する
いつものとおりのワイワイにぎやかな控室で
影山さんはいつも通り、そこにいらっしゃっいました。
(影山さん、遠藤さんは静かなところに移動して・・ということがあまりないんですよ)

今回もイヤホンと歌詞カードで復習しながらも、周りの会話や笑い声にも反応し、
ひとしきり「がはは~」と笑ったあと、

『もぉーっ!3回覚えて、3回忘れたわ~』と叫びました(^O^)/

そして誰かが「じゃあ、全然覚えてないってことか~」と。

影山さんの言葉がすごく面白くて
「影山さん、今の言葉ブログに書いてもいいですか~?」と聞いちゃいました。
もちろん
「えー?! もちろんいいよ(*^^)v」
と。
そして、出番がやってきて、
「え~、もう?」と言いながら緊張の面持ちでステージへと向かって行きました。

どんなパフォーマンスになっているか、是非放送を見てくださいね!

本当にいつもにぎやかで楽しい控室です。

※皆様からのリクエストを常時募集することになりました。
「最近の曲は難しい」と言ってるメンバーもいますが(*^_^*)
リクエストお待ちしております。
アニ音公式サイトのトップページにある【楽曲リクエスト受付】をクリックしてください。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-28 00:00 | 番組情報 | Comments(0)

#394ゲストはLiSAさん!

GWの真ん中、5/2(金)に初回放送となる#394のゲストは、LiSAさん。
アニ音出演は初!
お待ちしてました~(^O^)/ という感じです。

アニ音でもパワフルだけどキュートなライブパフォーマンスを見せてくれますよ(^◇^)
トークコーナーは、アニ音ならでは・・?!の音楽とは全く関係ないプライベートなテーマ、
LiSAさんがメンバーたちに熱く語ってくれるのは、“掃除”について。
ファンの方も知らないであろう、LiSAさんの生活が見えてきます。
ファンの方には必見です!!

アニ音公式サイトでのゲストインタビューページとともに、
ゲーム・アニメ系音楽&イベント・ライブ情報専門ニュースサイト『OH』さんでも
放送の裏話や放送では紹介されない情報などが掲載されます。
是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)

※ インタビューページは、放送前に見るより、放送後の方が楽しいだろうか・・・、
いつも皆さんにどちらをおススメすべきか悩みます。


同じく#394では、影山さんが皆さんからリクエストされた曲の中から
アニソンをカバーします。
にぎやかな控室、周りの笑い声の中、
他のアーティストのカバーやセッションをする方たちはイヤホンで歌う曲を最終確認、
本当に集中したいときは大部屋から出て、静かなところで練習してます。

この回の収録では影山さんの歌う順番は割と最後の方、
歌い終わってリラックスしたメンバーやスタッフが談笑する
いつものとおりのワイワイにぎやかな控室で
影山さんはいつも通り、そこにいらっしゃっいました。
(影山さん、遠藤さんは静かなところに移動して・・ということがあまりないんですよ)

今回もイヤホンと歌詞カードで復習しながらも、周りの会話や笑い声にも反応し、
ひとしきり「がはは~」と笑ったあと、

『もぉーっ!3回覚えて、3回忘れたわ~』と叫びました(^O^)/

そして誰かが「じゃあ、全然覚えてないってことか~」と。

影山さんの言葉がすごく面白くて
「影山さん、今の言葉ブログに書いてもいいですか~?」と聞いちゃいました。
もちろん
「えー?! もちろんいいよ(*^^)v」
と。
そして、出番がやってきて、
「え~、もう?」と言いながら緊張の面持ちでステージへと向かって行きました。

どんなパフォーマンスになっているか、是非放送を見てくださいね!

本当にいつもにぎやかで楽しい控室です。

※皆様からのリクエストを常時募集することになりました。
「最近の曲は難しい」と言ってるメンバーもいますが(*^_^*)
リクエストお待ちしております。
アニ音公式サイトのトップページにある【楽曲リクエスト受付】をクリックしてください。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-28 00:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->