リクエスト募集してます!

4/3まで募集していたリニューアル記念プレゼントでもご応募の際のアンケートに
「メンバーに歌ってほしい楽曲は?」とリクエストを項目を作ったので、
皆さんからたくさんお寄せいただきました。
ありがとうございました(^O^)
どんな曲が採用されているか、お楽しみに(*^_^*)

プレゼント企画は終わりましたが、
皆さんからのリクエストは引き続き募集しています。

アニぱら音楽館公式サイトのトップページの左上方に
【楽曲リクエスト受付】というバナーがあります。

リニューアル以降、ボカロ曲をはじめとして
色々な楽曲をメンバーが歌っています。
是非、アニ音メンバーに歌ってほしい曲をお寄せください。

よろしくお願いいたします

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-11 15:30 | 番組情報 | Comments(0)
4/3まで募集していたリニューアル記念プレゼントでもご応募の際のアンケートに
「メンバーに歌ってほしい楽曲は?」とリクエストを項目を作ったので、
皆さんからたくさんお寄せいただきました。
ありがとうございました(^O^)
どんな曲が採用されているか、お楽しみに(*^_^*)

プレゼント企画は終わりましたが、
皆さんからのリクエストは引き続き募集しています。

アニぱら音楽館公式サイトのトップページの左上方に
【楽曲リクエスト受付】というバナーがあります。

リニューアル以降、ボカロ曲をはじめとして
色々な楽曲をメンバーが歌っています。
是非、アニ音メンバーに歌ってほしい曲をお寄せください。

よろしくお願いいたします

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-11 15:30 | 番組情報 | Comments(0)

リクエスト募集してます!

4/3まで募集していたリニューアル記念プレゼントでもご応募の際のアンケートに
「メンバーに歌ってほしい楽曲は?」とリクエストを項目を作ったので、
皆さんからたくさんお寄せいただきました。
ありがとうございました(^O^)
どんな曲が採用されているか、お楽しみに(*^_^*)

プレゼント企画は終わりましたが、
皆さんからのリクエストは引き続き募集しています。

アニぱら音楽館公式サイトのトップページの左上方に
【楽曲リクエスト受付】というバナーがあります。

リニューアル以降、ボカロ曲をはじめとして
色々な楽曲をメンバーが歌っています。
是非、アニ音メンバーに歌ってほしい曲をお寄せください。

よろしくお願いいたします

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-11 15:30 | 番組情報 | Comments(0)

リクエスト募集してます!

4/3まで募集していたリニューアル記念プレゼントでもご応募の際のアンケートに
「メンバーに歌ってほしい楽曲は?」とリクエストを項目を作ったので、
皆さんからたくさんお寄せいただきました。
ありがとうございました(^O^)
どんな曲が採用されているか、お楽しみに(*^_^*)

プレゼント企画は終わりましたが、
皆さんからのリクエストは引き続き募集しています。

アニぱら音楽館公式サイトのトップページの左上方に
【楽曲リクエスト受付】というバナーがあります。

リニューアル以降、ボカロ曲をはじめとして
色々な楽曲をメンバーが歌っています。
是非、アニ音メンバーに歌ってほしい曲をお寄せください。

よろしくお願いいたします

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-11 15:30 | 番組情報 | Comments(0)

リクエスト募集してます!

4/3まで募集していたリニューアル記念プレゼントでもご応募の際のアンケートに
「メンバーに歌ってほしい楽曲は?」とリクエストを項目を作ったので、
皆さんからたくさんお寄せいただきました。
ありがとうございました(^O^)
どんな曲が採用されているか、お楽しみに(*^_^*)

プレゼント企画は終わりましたが、
皆さんからのリクエストは引き続き募集しています。

アニぱら音楽館公式サイトのトップページの左上方に
【楽曲リクエスト受付】というバナーがあります。

リニューアル以降、ボカロ曲をはじめとして
色々な楽曲をメンバーが歌っています。
是非、アニ音メンバーに歌ってほしい曲をお寄せください。

よろしくお願いいたします

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-11 15:30 | 番組情報 | Comments(0)
-->