4/4初回放送の#392・・・

4月4日(金)初回放送のゲストは、前回お伝えした通り、「烈車戦隊トッキュウジャー」のオープニング曲を歌う伊勢大貴さん。

伊勢さんが衣装として着ていらっしゃるTシャツがかわいいな・・・と思って近くで見たら
路線図でした(^-^)
そっかー・・・!トッキュウジャーだからね。
・・・と納得。
衣装なんですね(*^_^*)

「Tシャツの写真をブログに載せていいですか?」と聞いて『OKです』とのことだったので・・・
a0180112_1236493.jpg


『このTシャツ、発売される予定なんですよ』とのこと。
いくつかのサイトを見てみましたが、このデザインはまだ出ていなかったようですが。
白地に原色のラインが夏っぽくて、爽やかな感じです。
女子が着てもかわいい感じですよね?


さて、その#392では、atsukoさんと織田かおりさんが、ある曲をセッションしてます。
それがかっこいいこと(●^o^●)
お二人は前もっての相談なしに、偶然に同じようなテイストの衣装だったので
ご本人たちもスタッフもビックリ!
その曲についてのそれぞれのイメージが合ってた、ということで
歌う前からノリノリ(^O^)/
「緊張するわ~」と言いながらも、すごーく楽しそうでした。

是非、チェックしてください!

本日20時からは、『アニぱら音楽館nico(仮)』の生放送もあります!
Geroさん、ドグマさんの二人のトーク、
皆さんからのコメントを見ながら、どんな方向に転がっていくのか、
今回も楽しみです。

こちらもお見逃しなく!

ニコニコ動画:アニぱら音楽館チャンネル



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-03 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
4月4日(金)初回放送のゲストは、前回お伝えした通り、「烈車戦隊トッキュウジャー」のオープニング曲を歌う伊勢大貴さん。

伊勢さんが衣装として着ていらっしゃるTシャツがかわいいな・・・と思って近くで見たら
路線図でした(^-^)
そっかー・・・!トッキュウジャーだからね。
・・・と納得。
衣装なんですね(*^_^*)

「Tシャツの写真をブログに載せていいですか?」と聞いて『OKです』とのことだったので・・・
a0180112_1236493.jpg


『このTシャツ、発売される予定なんですよ』とのこと。
いくつかのサイトを見てみましたが、このデザインはまだ出ていなかったようですが。
白地に原色のラインが夏っぽくて、爽やかな感じです。
女子が着てもかわいい感じですよね?


さて、その#392では、atsukoさんと織田かおりさんが、ある曲をセッションしてます。
それがかっこいいこと(●^o^●)
お二人は前もっての相談なしに、偶然に同じようなテイストの衣装だったので
ご本人たちもスタッフもビックリ!
その曲についてのそれぞれのイメージが合ってた、ということで
歌う前からノリノリ(^O^)/
「緊張するわ~」と言いながらも、すごーく楽しそうでした。

是非、チェックしてください!

本日20時からは、『アニぱら音楽館nico(仮)』の生放送もあります!
Geroさん、ドグマさんの二人のトーク、
皆さんからのコメントを見ながら、どんな方向に転がっていくのか、
今回も楽しみです。

こちらもお見逃しなく!

ニコニコ動画:アニぱら音楽館チャンネル



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-03 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

4/4初回放送の#392・・・

4月4日(金)初回放送のゲストは、前回お伝えした通り、「烈車戦隊トッキュウジャー」のオープニング曲を歌う伊勢大貴さん。

伊勢さんが衣装として着ていらっしゃるTシャツがかわいいな・・・と思って近くで見たら
路線図でした(^-^)
そっかー・・・!トッキュウジャーだからね。
・・・と納得。
衣装なんですね(*^_^*)

「Tシャツの写真をブログに載せていいですか?」と聞いて『OKです』とのことだったので・・・
a0180112_1236493.jpg


『このTシャツ、発売される予定なんですよ』とのこと。
いくつかのサイトを見てみましたが、このデザインはまだ出ていなかったようですが。
白地に原色のラインが夏っぽくて、爽やかな感じです。
女子が着てもかわいい感じですよね?


さて、その#392では、atsukoさんと織田かおりさんが、ある曲をセッションしてます。
それがかっこいいこと(●^o^●)
お二人は前もっての相談なしに、偶然に同じようなテイストの衣装だったので
ご本人たちもスタッフもビックリ!
その曲についてのそれぞれのイメージが合ってた、ということで
歌う前からノリノリ(^O^)/
「緊張するわ~」と言いながらも、すごーく楽しそうでした。

是非、チェックしてください!

本日20時からは、『アニぱら音楽館nico(仮)』の生放送もあります!
Geroさん、ドグマさんの二人のトーク、
皆さんからのコメントを見ながら、どんな方向に転がっていくのか、
今回も楽しみです。

こちらもお見逃しなく!

ニコニコ動画:アニぱら音楽館チャンネル



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-03 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

4/4初回放送の#392・・・

4月4日(金)初回放送のゲストは、前回お伝えした通り、「烈車戦隊トッキュウジャー」のオープニング曲を歌う伊勢大貴さん。

伊勢さんが衣装として着ていらっしゃるTシャツがかわいいな・・・と思って近くで見たら
路線図でした(^-^)
そっかー・・・!トッキュウジャーだからね。
・・・と納得。
衣装なんですね(*^_^*)

「Tシャツの写真をブログに載せていいですか?」と聞いて『OKです』とのことだったので・・・
a0180112_1236493.jpg


『このTシャツ、発売される予定なんですよ』とのこと。
いくつかのサイトを見てみましたが、このデザインはまだ出ていなかったようですが。
白地に原色のラインが夏っぽくて、爽やかな感じです。
女子が着てもかわいい感じですよね?


さて、その#392では、atsukoさんと織田かおりさんが、ある曲をセッションしてます。
それがかっこいいこと(●^o^●)
お二人は前もっての相談なしに、偶然に同じようなテイストの衣装だったので
ご本人たちもスタッフもビックリ!
その曲についてのそれぞれのイメージが合ってた、ということで
歌う前からノリノリ(^O^)/
「緊張するわ~」と言いながらも、すごーく楽しそうでした。

是非、チェックしてください!

本日20時からは、『アニぱら音楽館nico(仮)』の生放送もあります!
Geroさん、ドグマさんの二人のトーク、
皆さんからのコメントを見ながら、どんな方向に転がっていくのか、
今回も楽しみです。

こちらもお見逃しなく!

ニコニコ動画:アニぱら音楽館チャンネル



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-03 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

4/4初回放送の#392・・・

4月4日(金)初回放送のゲストは、前回お伝えした通り、「烈車戦隊トッキュウジャー」のオープニング曲を歌う伊勢大貴さん。

伊勢さんが衣装として着ていらっしゃるTシャツがかわいいな・・・と思って近くで見たら
路線図でした(^-^)
そっかー・・・!トッキュウジャーだからね。
・・・と納得。
衣装なんですね(*^_^*)

「Tシャツの写真をブログに載せていいですか?」と聞いて『OKです』とのことだったので・・・
a0180112_1236493.jpg


『このTシャツ、発売される予定なんですよ』とのこと。
いくつかのサイトを見てみましたが、このデザインはまだ出ていなかったようですが。
白地に原色のラインが夏っぽくて、爽やかな感じです。
女子が着てもかわいい感じですよね?


さて、その#392では、atsukoさんと織田かおりさんが、ある曲をセッションしてます。
それがかっこいいこと(●^o^●)
お二人は前もっての相談なしに、偶然に同じようなテイストの衣装だったので
ご本人たちもスタッフもビックリ!
その曲についてのそれぞれのイメージが合ってた、ということで
歌う前からノリノリ(^O^)/
「緊張するわ~」と言いながらも、すごーく楽しそうでした。

是非、チェックしてください!

本日20時からは、『アニぱら音楽館nico(仮)』の生放送もあります!
Geroさん、ドグマさんの二人のトーク、
皆さんからのコメントを見ながら、どんな方向に転がっていくのか、
今回も楽しみです。

こちらもお見逃しなく!

ニコニコ動画:アニぱら音楽館チャンネル



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-04-03 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->