#390のゲストは鈴木このみさん!

#390(3/7初回放送)のゲストは、鈴木このみさん。
2012年4月、15歳でアニソン歌手デビュー、
現在17歳、フレッシュでピッチピチ!
==みずみずしくて可愛らしい・・・というようなことを表現するのにふさわしい言葉が見つからず・・・でスミマセン(+_+)==
デビュー曲『CHOIR JAIL』を熱唱してくれました(^O^)/
歌っている姿は、17歳だとか、緊張してるとか、を全く感じさせない迫力ですが、
トークコーナー“教えて!鈴木このみ”の収録では、
ものすごーく緊張している様子、
大先輩たちとのトーク、しかもレギュラーメンバーたちに自分の得意分野をレクチャーする、
という企画なので、当然ですよね~

大緊張の中でも、本番はスタッフとの打ち合わせ通りバッチリ!!
写真はトークコーナーが終わってちょっとだけホッとした表情かな~
a0180112_14264113.jpg


歌っている様子とトークコーナーでの緊張の様子、比べてみてください(#^.^#)

※この回(#390)でも「オリジナルロゴ入りスピーカー」プレゼント実施してます。
番組中にキーワードを発表しますのでお見逃しなく!
ご応募は、キッズステーション公式サイト内プレゼントページからどうぞ。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-03-01 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
#390(3/7初回放送)のゲストは、鈴木このみさん。
2012年4月、15歳でアニソン歌手デビュー、
現在17歳、フレッシュでピッチピチ!
==みずみずしくて可愛らしい・・・というようなことを表現するのにふさわしい言葉が見つからず・・・でスミマセン(+_+)==
デビュー曲『CHOIR JAIL』を熱唱してくれました(^O^)/
歌っている姿は、17歳だとか、緊張してるとか、を全く感じさせない迫力ですが、
トークコーナー“教えて!鈴木このみ”の収録では、
ものすごーく緊張している様子、
大先輩たちとのトーク、しかもレギュラーメンバーたちに自分の得意分野をレクチャーする、
という企画なので、当然ですよね~

大緊張の中でも、本番はスタッフとの打ち合わせ通りバッチリ!!
写真はトークコーナーが終わってちょっとだけホッとした表情かな~
a0180112_14264113.jpg


歌っている様子とトークコーナーでの緊張の様子、比べてみてください(#^.^#)

※この回(#390)でも「オリジナルロゴ入りスピーカー」プレゼント実施してます。
番組中にキーワードを発表しますのでお見逃しなく!
ご応募は、キッズステーション公式サイト内プレゼントページからどうぞ。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-03-01 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#390のゲストは鈴木このみさん!

#390(3/7初回放送)のゲストは、鈴木このみさん。
2012年4月、15歳でアニソン歌手デビュー、
現在17歳、フレッシュでピッチピチ!
==みずみずしくて可愛らしい・・・というようなことを表現するのにふさわしい言葉が見つからず・・・でスミマセン(+_+)==
デビュー曲『CHOIR JAIL』を熱唱してくれました(^O^)/
歌っている姿は、17歳だとか、緊張してるとか、を全く感じさせない迫力ですが、
トークコーナー“教えて!鈴木このみ”の収録では、
ものすごーく緊張している様子、
大先輩たちとのトーク、しかもレギュラーメンバーたちに自分の得意分野をレクチャーする、
という企画なので、当然ですよね~

大緊張の中でも、本番はスタッフとの打ち合わせ通りバッチリ!!
写真はトークコーナーが終わってちょっとだけホッとした表情かな~
a0180112_14264113.jpg


歌っている様子とトークコーナーでの緊張の様子、比べてみてください(#^.^#)

※この回(#390)でも「オリジナルロゴ入りスピーカー」プレゼント実施してます。
番組中にキーワードを発表しますのでお見逃しなく!
ご応募は、キッズステーション公式サイト内プレゼントページからどうぞ。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-03-01 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#390のゲストは鈴木このみさん!

#390(3/7初回放送)のゲストは、鈴木このみさん。
2012年4月、15歳でアニソン歌手デビュー、
現在17歳、フレッシュでピッチピチ!
==みずみずしくて可愛らしい・・・というようなことを表現するのにふさわしい言葉が見つからず・・・でスミマセン(+_+)==
デビュー曲『CHOIR JAIL』を熱唱してくれました(^O^)/
歌っている姿は、17歳だとか、緊張してるとか、を全く感じさせない迫力ですが、
トークコーナー“教えて!鈴木このみ”の収録では、
ものすごーく緊張している様子、
大先輩たちとのトーク、しかもレギュラーメンバーたちに自分の得意分野をレクチャーする、
という企画なので、当然ですよね~

大緊張の中でも、本番はスタッフとの打ち合わせ通りバッチリ!!
写真はトークコーナーが終わってちょっとだけホッとした表情かな~
a0180112_14264113.jpg


歌っている様子とトークコーナーでの緊張の様子、比べてみてください(#^.^#)

※この回(#390)でも「オリジナルロゴ入りスピーカー」プレゼント実施してます。
番組中にキーワードを発表しますのでお見逃しなく!
ご応募は、キッズステーション公式サイト内プレゼントページからどうぞ。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-03-01 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#390のゲストは鈴木このみさん!

#390(3/7初回放送)のゲストは、鈴木このみさん。
2012年4月、15歳でアニソン歌手デビュー、
現在17歳、フレッシュでピッチピチ!
==みずみずしくて可愛らしい・・・というようなことを表現するのにふさわしい言葉が見つからず・・・でスミマセン(+_+)==
デビュー曲『CHOIR JAIL』を熱唱してくれました(^O^)/
歌っている姿は、17歳だとか、緊張してるとか、を全く感じさせない迫力ですが、
トークコーナー“教えて!鈴木このみ”の収録では、
ものすごーく緊張している様子、
大先輩たちとのトーク、しかもレギュラーメンバーたちに自分の得意分野をレクチャーする、
という企画なので、当然ですよね~

大緊張の中でも、本番はスタッフとの打ち合わせ通りバッチリ!!
写真はトークコーナーが終わってちょっとだけホッとした表情かな~
a0180112_14264113.jpg


歌っている様子とトークコーナーでの緊張の様子、比べてみてください(#^.^#)

※この回(#390)でも「オリジナルロゴ入りスピーカー」プレゼント実施してます。
番組中にキーワードを発表しますのでお見逃しなく!
ご応募は、キッズステーション公式サイト内プレゼントページからどうぞ。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-03-01 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項