プレゼント企画実施中!

2/7初回放送からの「リニューアル記念プレゼント」は
#389(2/21初回放送)で2回目となっています。
1回目に応募出来なかった方、
当たらないかもしれないからもう一回応募したいという方、
(各回5名様にしかプレゼント出来なくてスミマセン・・・)
2回目のキーワードをチェックできるリピート放送をお見逃しなく!

金曜24時、28時、
土曜25時、
日曜23時30分、

ですよ(^O^)/

ご応募には番組で発表されるキーワードと、
レギュラーメンバーに歌ってほしい曲名を必ず書いていただいています。

キッズステーション公式サイト内プレゼントページへ


皆様からのリクエストにもあった曲を
#390(3/7初回放送)でさっそく歌ってますから
どうぞお楽しみに!(^^)!
その回でもプレゼント募集続いてます。
キーワードのチェックもお忘れなく!


リニューアルしてからは、レギュラーメンバーがいろんな楽曲をお届けすることになり、
実は結構大変なんです(^_^;)
まとめて収録しているということもあり、
自分の歌でないものを2,3曲憶えなくてはならないこともあったりして・・・。

皆さん
「大変だ~(+_+)」
「えー?!歌えるかな・・・」
と言いながらも本番ではバシッと決めてくださるので、
“さすがっすね!”
って感じです。

皆様からのリクエスト全部に応えるのは無理だと思いますが、
頑張って歌ってもらいますから
どんな風にお届けできるか、
放送をお楽しみに(#^.^#)


あ、放送だけでなく、
ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』も見てみてください!
Geroさんが頑張ってま~す(*^^)v
次回は3/6(木)20時~です。

「アニぱら音楽館チャンネル」


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-02-24 12:50 | 番組情報 | Comments(0)
2/7初回放送からの「リニューアル記念プレゼント」は
#389(2/21初回放送)で2回目となっています。
1回目に応募出来なかった方、
当たらないかもしれないからもう一回応募したいという方、
(各回5名様にしかプレゼント出来なくてスミマセン・・・)
2回目のキーワードをチェックできるリピート放送をお見逃しなく!

金曜24時、28時、
土曜25時、
日曜23時30分、

ですよ(^O^)/

ご応募には番組で発表されるキーワードと、
レギュラーメンバーに歌ってほしい曲名を必ず書いていただいています。

キッズステーション公式サイト内プレゼントページへ


皆様からのリクエストにもあった曲を
#390(3/7初回放送)でさっそく歌ってますから
どうぞお楽しみに!(^^)!
その回でもプレゼント募集続いてます。
キーワードのチェックもお忘れなく!


リニューアルしてからは、レギュラーメンバーがいろんな楽曲をお届けすることになり、
実は結構大変なんです(^_^;)
まとめて収録しているということもあり、
自分の歌でないものを2,3曲憶えなくてはならないこともあったりして・・・。

皆さん
「大変だ~(+_+)」
「えー?!歌えるかな・・・」
と言いながらも本番ではバシッと決めてくださるので、
“さすがっすね!”
って感じです。

皆様からのリクエスト全部に応えるのは無理だと思いますが、
頑張って歌ってもらいますから
どんな風にお届けできるか、
放送をお楽しみに(#^.^#)


あ、放送だけでなく、
ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』も見てみてください!
Geroさんが頑張ってま~す(*^^)v
次回は3/6(木)20時~です。

「アニぱら音楽館チャンネル」


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-02-24 12:50 | 番組情報 | Comments(0)

プレゼント企画実施中!

2/7初回放送からの「リニューアル記念プレゼント」は
#389(2/21初回放送)で2回目となっています。
1回目に応募出来なかった方、
当たらないかもしれないからもう一回応募したいという方、
(各回5名様にしかプレゼント出来なくてスミマセン・・・)
2回目のキーワードをチェックできるリピート放送をお見逃しなく!

金曜24時、28時、
土曜25時、
日曜23時30分、

ですよ(^O^)/

ご応募には番組で発表されるキーワードと、
レギュラーメンバーに歌ってほしい曲名を必ず書いていただいています。

キッズステーション公式サイト内プレゼントページへ


皆様からのリクエストにもあった曲を
#390(3/7初回放送)でさっそく歌ってますから
どうぞお楽しみに!(^^)!
その回でもプレゼント募集続いてます。
キーワードのチェックもお忘れなく!


リニューアルしてからは、レギュラーメンバーがいろんな楽曲をお届けすることになり、
実は結構大変なんです(^_^;)
まとめて収録しているということもあり、
自分の歌でないものを2,3曲憶えなくてはならないこともあったりして・・・。

皆さん
「大変だ~(+_+)」
「えー?!歌えるかな・・・」
と言いながらも本番ではバシッと決めてくださるので、
“さすがっすね!”
って感じです。

皆様からのリクエスト全部に応えるのは無理だと思いますが、
頑張って歌ってもらいますから
どんな風にお届けできるか、
放送をお楽しみに(#^.^#)


あ、放送だけでなく、
ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』も見てみてください!
Geroさんが頑張ってま~す(*^^)v
次回は3/6(木)20時~です。

「アニぱら音楽館チャンネル」


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-02-24 12:50 | 番組情報 | Comments(0)

プレゼント企画実施中!

2/7初回放送からの「リニューアル記念プレゼント」は
#389(2/21初回放送)で2回目となっています。
1回目に応募出来なかった方、
当たらないかもしれないからもう一回応募したいという方、
(各回5名様にしかプレゼント出来なくてスミマセン・・・)
2回目のキーワードをチェックできるリピート放送をお見逃しなく!

金曜24時、28時、
土曜25時、
日曜23時30分、

ですよ(^O^)/

ご応募には番組で発表されるキーワードと、
レギュラーメンバーに歌ってほしい曲名を必ず書いていただいています。

キッズステーション公式サイト内プレゼントページへ


皆様からのリクエストにもあった曲を
#390(3/7初回放送)でさっそく歌ってますから
どうぞお楽しみに!(^^)!
その回でもプレゼント募集続いてます。
キーワードのチェックもお忘れなく!


リニューアルしてからは、レギュラーメンバーがいろんな楽曲をお届けすることになり、
実は結構大変なんです(^_^;)
まとめて収録しているということもあり、
自分の歌でないものを2,3曲憶えなくてはならないこともあったりして・・・。

皆さん
「大変だ~(+_+)」
「えー?!歌えるかな・・・」
と言いながらも本番ではバシッと決めてくださるので、
“さすがっすね!”
って感じです。

皆様からのリクエスト全部に応えるのは無理だと思いますが、
頑張って歌ってもらいますから
どんな風にお届けできるか、
放送をお楽しみに(#^.^#)


あ、放送だけでなく、
ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』も見てみてください!
Geroさんが頑張ってま~す(*^^)v
次回は3/6(木)20時~です。

「アニぱら音楽館チャンネル」


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-02-24 12:50 | 番組情報 | Comments(0)

プレゼント企画実施中!

2/7初回放送からの「リニューアル記念プレゼント」は
#389(2/21初回放送)で2回目となっています。
1回目に応募出来なかった方、
当たらないかもしれないからもう一回応募したいという方、
(各回5名様にしかプレゼント出来なくてスミマセン・・・)
2回目のキーワードをチェックできるリピート放送をお見逃しなく!

金曜24時、28時、
土曜25時、
日曜23時30分、

ですよ(^O^)/

ご応募には番組で発表されるキーワードと、
レギュラーメンバーに歌ってほしい曲名を必ず書いていただいています。

キッズステーション公式サイト内プレゼントページへ


皆様からのリクエストにもあった曲を
#390(3/7初回放送)でさっそく歌ってますから
どうぞお楽しみに!(^^)!
その回でもプレゼント募集続いてます。
キーワードのチェックもお忘れなく!


リニューアルしてからは、レギュラーメンバーがいろんな楽曲をお届けすることになり、
実は結構大変なんです(^_^;)
まとめて収録しているということもあり、
自分の歌でないものを2,3曲憶えなくてはならないこともあったりして・・・。

皆さん
「大変だ~(+_+)」
「えー?!歌えるかな・・・」
と言いながらも本番ではバシッと決めてくださるので、
“さすがっすね!”
って感じです。

皆様からのリクエスト全部に応えるのは無理だと思いますが、
頑張って歌ってもらいますから
どんな風にお届けできるか、
放送をお楽しみに(#^.^#)


あ、放送だけでなく、
ニコニコ生放送『アニぱら音楽館nico(仮)』も見てみてください!
Geroさんが頑張ってま~す(*^^)v
次回は3/6(木)20時~です。

「アニぱら音楽館チャンネル」


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-02-24 12:50 | 番組情報 | Comments(0)
-->