#389は新曲が盛りだくさん!

#388(2/7初回放送)からリニューアルした「アニ音」、
新メンバー全員集合、歴代テーマソングを歌うという回でした。
そこからリニューアル記念のプレゼント企画がスタートしました!
#391までの全4回、それぞれでキーワードを発表、
1回目のキーワードはチェック済みでしょうか?

「見てない・・・」という方、「見たけど・・・何だっけ?!」という方、
#388のリピート放送最後は、2/16(日)23:30~です!!
お忘れなく(●^o^●)


そして、#389(2/21初回放送)は、
ゲストとのトーク、ゲストの新曲、レギュラーメンバーの新曲、さらに注目曲のPVまで、
本当に盛りだくさんになりました(^O^)/

ゲストとのトークは、得意なことやハマっていることなどを“レクチャー”していただく?!
(熱く語っていただく?!)
【おしえて!(ゲスト名)】というコーナーに。

#388のゲストはmilktubさん。
bambooさんがレクチャーするのは、『ゾンビ攻略法』!?!
いったいどんなことを熱く語るのか・・・
「え?」的なリアクションもありつつも織田かおりちゃん、Geroくんも楽しんでいました(^-^)
ご覧になった感想をコメントしていただけたら・・と思います。

この回は歌もたっぷり!
ゲスト・milktubさん、織田かおりさん、Geroさんがそれぞれ新曲を、
そして、注目の曲Pick Upとして、南里侑香さんのPVもフルにお届けします。

実はこの回を収録した日、収録現場のエアコンが不調で、照明が当たるステージはいつにも増して暑く、
革ジャンのbambooさん、いつも汗だくで熱唱のGeroさん、
お二人は、サウナにいたように汗だく!!
こんな寒い時期に必要になるとは思わなかったタオルや着替えのTシャツが必要になり
マネージャーさんがコンビニに走る事態になりました(^_^;)

歌い終えたGeroさんのあまりの汗の量に驚いて思わず触りそうになるくらい・・・
(セクハラになってもいけないし、ファンの方にも申し訳ないし・・で留まりましたが)

「写真撮っていい?ブログに載せていい?」と詰め寄って
「全然問題ないで~す」
と言っていただいたので撮っちゃいました(*^^)v

a0180112_12153281.jpg


・・・とはいえ、顔がなければ誰だかわからないですよね~
失礼いたしました。
私の写真の腕は相変わらず・・・ですが、
パワーアップした「アニ音」よろしくお願いしますm(__)m


ニコ生の「アニぱら音楽館nico(仮)」の2回目は2/20(木)20時~です。
こちらもお忘れなく!!

【アニぱら音楽館チャンネル】

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-02-14 12:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by とくめい at 2014-02-18 01:56 x
わ〜!さすがGeroさん!汗の量すごい!楽しく、熱く歌われたのでしょうね♪早くTVで見たいです!そしてふと思ったのですが、このブログとか紹介したいとき、Twitterでツイートできたら楽なのにな〜と!簡単にリンクとか貼れないのでしょうか?もっと沢山の方にアニぱらブログ見て欲しいです!
#388(2/7初回放送)からリニューアルした「アニ音」、
新メンバー全員集合、歴代テーマソングを歌うという回でした。
そこからリニューアル記念のプレゼント企画がスタートしました!
#391までの全4回、それぞれでキーワードを発表、
1回目のキーワードはチェック済みでしょうか?

「見てない・・・」という方、「見たけど・・・何だっけ?!」という方、
#388のリピート放送最後は、2/16(日)23:30~です!!
お忘れなく(●^o^●)


そして、#389(2/21初回放送)は、
ゲストとのトーク、ゲストの新曲、レギュラーメンバーの新曲、さらに注目曲のPVまで、
本当に盛りだくさんになりました(^O^)/

ゲストとのトークは、得意なことやハマっていることなどを“レクチャー”していただく?!
(熱く語っていただく?!)
【おしえて!(ゲスト名)】というコーナーに。

#388のゲストはmilktubさん。
bambooさんがレクチャーするのは、『ゾンビ攻略法』!?!
いったいどんなことを熱く語るのか・・・
「え?」的なリアクションもありつつも織田かおりちゃん、Geroくんも楽しんでいました(^-^)
ご覧になった感想をコメントしていただけたら・・と思います。

この回は歌もたっぷり!
ゲスト・milktubさん、織田かおりさん、Geroさんがそれぞれ新曲を、
そして、注目の曲Pick Upとして、南里侑香さんのPVもフルにお届けします。

実はこの回を収録した日、収録現場のエアコンが不調で、照明が当たるステージはいつにも増して暑く、
革ジャンのbambooさん、いつも汗だくで熱唱のGeroさん、
お二人は、サウナにいたように汗だく!!
こんな寒い時期に必要になるとは思わなかったタオルや着替えのTシャツが必要になり
マネージャーさんがコンビニに走る事態になりました(^_^;)

歌い終えたGeroさんのあまりの汗の量に驚いて思わず触りそうになるくらい・・・
(セクハラになってもいけないし、ファンの方にも申し訳ないし・・で留まりましたが)

「写真撮っていい?ブログに載せていい?」と詰め寄って
「全然問題ないで~す」
と言っていただいたので撮っちゃいました(*^^)v

a0180112_12153281.jpg


・・・とはいえ、顔がなければ誰だかわからないですよね~
失礼いたしました。
私の写真の腕は相変わらず・・・ですが、
パワーアップした「アニ音」よろしくお願いしますm(__)m


ニコ生の「アニぱら音楽館nico(仮)」の2回目は2/20(木)20時~です。
こちらもお忘れなく!!

【アニぱら音楽館チャンネル】

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-02-14 12:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by とくめい at 2014-02-18 01:56 x
わ〜!さすがGeroさん!汗の量すごい!楽しく、熱く歌われたのでしょうね♪早くTVで見たいです!そしてふと思ったのですが、このブログとか紹介したいとき、Twitterでツイートできたら楽なのにな〜と!簡単にリンクとか貼れないのでしょうか?もっと沢山の方にアニぱらブログ見て欲しいです!

#389は新曲が盛りだくさん!

#388(2/7初回放送)からリニューアルした「アニ音」、
新メンバー全員集合、歴代テーマソングを歌うという回でした。
そこからリニューアル記念のプレゼント企画がスタートしました!
#391までの全4回、それぞれでキーワードを発表、
1回目のキーワードはチェック済みでしょうか?

「見てない・・・」という方、「見たけど・・・何だっけ?!」という方、
#388のリピート放送最後は、2/16(日)23:30~です!!
お忘れなく(●^o^●)


そして、#389(2/21初回放送)は、
ゲストとのトーク、ゲストの新曲、レギュラーメンバーの新曲、さらに注目曲のPVまで、
本当に盛りだくさんになりました(^O^)/

ゲストとのトークは、得意なことやハマっていることなどを“レクチャー”していただく?!
(熱く語っていただく?!)
【おしえて!(ゲスト名)】というコーナーに。

#388のゲストはmilktubさん。
bambooさんがレクチャーするのは、『ゾンビ攻略法』!?!
いったいどんなことを熱く語るのか・・・
「え?」的なリアクションもありつつも織田かおりちゃん、Geroくんも楽しんでいました(^-^)
ご覧になった感想をコメントしていただけたら・・と思います。

この回は歌もたっぷり!
ゲスト・milktubさん、織田かおりさん、Geroさんがそれぞれ新曲を、
そして、注目の曲Pick Upとして、南里侑香さんのPVもフルにお届けします。

実はこの回を収録した日、収録現場のエアコンが不調で、照明が当たるステージはいつにも増して暑く、
革ジャンのbambooさん、いつも汗だくで熱唱のGeroさん、
お二人は、サウナにいたように汗だく!!
こんな寒い時期に必要になるとは思わなかったタオルや着替えのTシャツが必要になり
マネージャーさんがコンビニに走る事態になりました(^_^;)

歌い終えたGeroさんのあまりの汗の量に驚いて思わず触りそうになるくらい・・・
(セクハラになってもいけないし、ファンの方にも申し訳ないし・・で留まりましたが)

「写真撮っていい?ブログに載せていい?」と詰め寄って
「全然問題ないで~す」
と言っていただいたので撮っちゃいました(*^^)v

a0180112_12153281.jpg


・・・とはいえ、顔がなければ誰だかわからないですよね~
失礼いたしました。
私の写真の腕は相変わらず・・・ですが、
パワーアップした「アニ音」よろしくお願いしますm(__)m


ニコ生の「アニぱら音楽館nico(仮)」の2回目は2/20(木)20時~です。
こちらもお忘れなく!!

【アニぱら音楽館チャンネル】

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-02-14 12:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by とくめい at 2014-02-18 01:56 x
わ〜!さすがGeroさん!汗の量すごい!楽しく、熱く歌われたのでしょうね♪早くTVで見たいです!そしてふと思ったのですが、このブログとか紹介したいとき、Twitterでツイートできたら楽なのにな〜と!簡単にリンクとか貼れないのでしょうか?もっと沢山の方にアニぱらブログ見て欲しいです!

#389は新曲が盛りだくさん!

#388(2/7初回放送)からリニューアルした「アニ音」、
新メンバー全員集合、歴代テーマソングを歌うという回でした。
そこからリニューアル記念のプレゼント企画がスタートしました!
#391までの全4回、それぞれでキーワードを発表、
1回目のキーワードはチェック済みでしょうか?

「見てない・・・」という方、「見たけど・・・何だっけ?!」という方、
#388のリピート放送最後は、2/16(日)23:30~です!!
お忘れなく(●^o^●)


そして、#389(2/21初回放送)は、
ゲストとのトーク、ゲストの新曲、レギュラーメンバーの新曲、さらに注目曲のPVまで、
本当に盛りだくさんになりました(^O^)/

ゲストとのトークは、得意なことやハマっていることなどを“レクチャー”していただく?!
(熱く語っていただく?!)
【おしえて!(ゲスト名)】というコーナーに。

#388のゲストはmilktubさん。
bambooさんがレクチャーするのは、『ゾンビ攻略法』!?!
いったいどんなことを熱く語るのか・・・
「え?」的なリアクションもありつつも織田かおりちゃん、Geroくんも楽しんでいました(^-^)
ご覧になった感想をコメントしていただけたら・・と思います。

この回は歌もたっぷり!
ゲスト・milktubさん、織田かおりさん、Geroさんがそれぞれ新曲を、
そして、注目の曲Pick Upとして、南里侑香さんのPVもフルにお届けします。

実はこの回を収録した日、収録現場のエアコンが不調で、照明が当たるステージはいつにも増して暑く、
革ジャンのbambooさん、いつも汗だくで熱唱のGeroさん、
お二人は、サウナにいたように汗だく!!
こんな寒い時期に必要になるとは思わなかったタオルや着替えのTシャツが必要になり
マネージャーさんがコンビニに走る事態になりました(^_^;)

歌い終えたGeroさんのあまりの汗の量に驚いて思わず触りそうになるくらい・・・
(セクハラになってもいけないし、ファンの方にも申し訳ないし・・で留まりましたが)

「写真撮っていい?ブログに載せていい?」と詰め寄って
「全然問題ないで~す」
と言っていただいたので撮っちゃいました(*^^)v

a0180112_12153281.jpg


・・・とはいえ、顔がなければ誰だかわからないですよね~
失礼いたしました。
私の写真の腕は相変わらず・・・ですが、
パワーアップした「アニ音」よろしくお願いしますm(__)m


ニコ生の「アニぱら音楽館nico(仮)」の2回目は2/20(木)20時~です。
こちらもお忘れなく!!

【アニぱら音楽館チャンネル】

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-02-14 12:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by とくめい at 2014-02-18 01:56 x
わ〜!さすがGeroさん!汗の量すごい!楽しく、熱く歌われたのでしょうね♪早くTVで見たいです!そしてふと思ったのですが、このブログとか紹介したいとき、Twitterでツイートできたら楽なのにな〜と!簡単にリンクとか貼れないのでしょうか?もっと沢山の方にアニぱらブログ見て欲しいです!

#389は新曲が盛りだくさん!

#388(2/7初回放送)からリニューアルした「アニ音」、
新メンバー全員集合、歴代テーマソングを歌うという回でした。
そこからリニューアル記念のプレゼント企画がスタートしました!
#391までの全4回、それぞれでキーワードを発表、
1回目のキーワードはチェック済みでしょうか?

「見てない・・・」という方、「見たけど・・・何だっけ?!」という方、
#388のリピート放送最後は、2/16(日)23:30~です!!
お忘れなく(●^o^●)


そして、#389(2/21初回放送)は、
ゲストとのトーク、ゲストの新曲、レギュラーメンバーの新曲、さらに注目曲のPVまで、
本当に盛りだくさんになりました(^O^)/

ゲストとのトークは、得意なことやハマっていることなどを“レクチャー”していただく?!
(熱く語っていただく?!)
【おしえて!(ゲスト名)】というコーナーに。

#388のゲストはmilktubさん。
bambooさんがレクチャーするのは、『ゾンビ攻略法』!?!
いったいどんなことを熱く語るのか・・・
「え?」的なリアクションもありつつも織田かおりちゃん、Geroくんも楽しんでいました(^-^)
ご覧になった感想をコメントしていただけたら・・と思います。

この回は歌もたっぷり!
ゲスト・milktubさん、織田かおりさん、Geroさんがそれぞれ新曲を、
そして、注目の曲Pick Upとして、南里侑香さんのPVもフルにお届けします。

実はこの回を収録した日、収録現場のエアコンが不調で、照明が当たるステージはいつにも増して暑く、
革ジャンのbambooさん、いつも汗だくで熱唱のGeroさん、
お二人は、サウナにいたように汗だく!!
こんな寒い時期に必要になるとは思わなかったタオルや着替えのTシャツが必要になり
マネージャーさんがコンビニに走る事態になりました(^_^;)

歌い終えたGeroさんのあまりの汗の量に驚いて思わず触りそうになるくらい・・・
(セクハラになってもいけないし、ファンの方にも申し訳ないし・・で留まりましたが)

「写真撮っていい?ブログに載せていい?」と詰め寄って
「全然問題ないで~す」
と言っていただいたので撮っちゃいました(*^^)v

a0180112_12153281.jpg


・・・とはいえ、顔がなければ誰だかわからないですよね~
失礼いたしました。
私の写真の腕は相変わらず・・・ですが、
パワーアップした「アニ音」よろしくお願いしますm(__)m


ニコ生の「アニぱら音楽館nico(仮)」の2回目は2/20(木)20時~です。
こちらもお忘れなく!!

【アニぱら音楽館チャンネル】

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-02-14 12:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by とくめい at 2014-02-18 01:56 x
わ〜!さすがGeroさん!汗の量すごい!楽しく、熱く歌われたのでしょうね♪早くTVで見たいです!そしてふと思ったのですが、このブログとか紹介したいとき、Twitterでツイートできたら楽なのにな〜と!簡単にリンクとか貼れないのでしょうか?もっと沢山の方にアニぱらブログ見て欲しいです!
-->