#388リニューアル初回放送

#388(2/7初回放送)から新しいメンバーを加えてパワーアップ(^O^)/

まずは、これからどんなことしていきたいか・・・といった話題から初めてみたものの、
当然すぐにまとまることはないわけで、
どんなふうになっていくのでしょうか・・・

とりあえず、新しいメンバーでの初回は、
これまでの「アニ音」のテーマ曲を歌ってみました(^-^)
もちろん影山さん、遠藤さんにはおなじみの曲ですが、
初めて歌う新メンバーたちは妙に緊張してました(*^^)v

今回は振付の練習をする時間がなくて、
「もっとちゃんとフリを勉強してくれば良かった・・・」というメンバーもいましたが、
なかなかパワフルなパフォーマンスになってると思います。

リニューアル初回は、ちょっとぎこちなく感じた部分もありますが、
どんな企画が出てくるか、
乞うご期待!!です。

そして、#388(2/7初回放送)、#389(2/21初回放送)、#390(3/7初回放送)、#391(3/21初回放送)の番組内で発表する『キーワード』をお聞き逃しなく!
『キーワード』を答えていただいた方の中から抽選で各回5名様に
番組オリジナルロゴ入りスピーカーをプレゼントします。
キッズステーション公式サイト内プレゼントページからご応募ください。



そして!!  2/6(木)20時からの、ニコ生
「アニぱら音楽館nico(仮)」も是非チェックしてください。
GeroさんのMCも楽しみです!(^^)!


どうぞよろしくお願いしますm(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2014-02-05 18:00 | 番組情報 | Comments(0)