2014年の初放送は・・・

12月27日(金)深夜の傑作選(ゲスト・流田Project)はご覧いただけたでしょうか?
とてもパワフルなセッション、楽しくなりましたよね?! (^◇^)

さて、まもなく2014年になりますが、
「アニぱら音楽館」の2014年初放送は、1/10(金)の#386から。

年末の傑作選でパワーをもらったところでしたが、
年始もまたまた超パワフルなセッションの傑作選です!(^^)!
「セッションコレクション」として、厳選の5曲をお届けします。

セレクトするのは大変でした(;一_一)
ゲストとレギュラーメンバーのセッションはほとんど毎回やっているわけで、
スタッフの間でも「これがいい!」「いや、こっちじゃないか?」「自分はこれが好き!」・・・
と好みや思い入れも様々。

でも厳選しただけあって、30分盛り上がりっぱなし!というラインナップです(^v^)

全部紹介した方がいいのでしょうか・・・
見てのお楽しみ、というのもいいかな~・・
ちょっとだけ写真でネタばらしです(^_^;)

a0180112_1740617.jpg

a0180112_10505318.jpg

とにかく、あの人もこの人も、“汗だく”の熱いセッションだらけです。
この30分は暖房を切って見た方がいいかも(#^.^#)
なーんていうくらいです。

このブログを書きながら、また見直していますが、何度でも見たくなりますから!!

しつこく宣伝しすぎてる感じですが、とにかく見てほしいものになってるってことです。

お正月休み明けで疲れ気味のところに【パワー投入】です(^-^)


年明け、1/10の放送をお楽しみに!

では、皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-28 01:00 | 番組情報 | Comments(0)
12月27日(金)深夜の傑作選(ゲスト・流田Project)はご覧いただけたでしょうか?
とてもパワフルなセッション、楽しくなりましたよね?! (^◇^)

さて、まもなく2014年になりますが、
「アニぱら音楽館」の2014年初放送は、1/10(金)の#386から。

年末の傑作選でパワーをもらったところでしたが、
年始もまたまた超パワフルなセッションの傑作選です!(^^)!
「セッションコレクション」として、厳選の5曲をお届けします。

セレクトするのは大変でした(;一_一)
ゲストとレギュラーメンバーのセッションはほとんど毎回やっているわけで、
スタッフの間でも「これがいい!」「いや、こっちじゃないか?」「自分はこれが好き!」・・・
と好みや思い入れも様々。

でも厳選しただけあって、30分盛り上がりっぱなし!というラインナップです(^v^)

全部紹介した方がいいのでしょうか・・・
見てのお楽しみ、というのもいいかな~・・
ちょっとだけ写真でネタばらしです(^_^;)

a0180112_1740617.jpg

a0180112_10505318.jpg

とにかく、あの人もこの人も、“汗だく”の熱いセッションだらけです。
この30分は暖房を切って見た方がいいかも(#^.^#)
なーんていうくらいです。

このブログを書きながら、また見直していますが、何度でも見たくなりますから!!

しつこく宣伝しすぎてる感じですが、とにかく見てほしいものになってるってことです。

お正月休み明けで疲れ気味のところに【パワー投入】です(^-^)


年明け、1/10の放送をお楽しみに!

では、皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-28 01:00 | 番組情報 | Comments(0)

2014年の初放送は・・・

12月27日(金)深夜の傑作選(ゲスト・流田Project)はご覧いただけたでしょうか?
とてもパワフルなセッション、楽しくなりましたよね?! (^◇^)

さて、まもなく2014年になりますが、
「アニぱら音楽館」の2014年初放送は、1/10(金)の#386から。

年末の傑作選でパワーをもらったところでしたが、
年始もまたまた超パワフルなセッションの傑作選です!(^^)!
「セッションコレクション」として、厳選の5曲をお届けします。

セレクトするのは大変でした(;一_一)
ゲストとレギュラーメンバーのセッションはほとんど毎回やっているわけで、
スタッフの間でも「これがいい!」「いや、こっちじゃないか?」「自分はこれが好き!」・・・
と好みや思い入れも様々。

でも厳選しただけあって、30分盛り上がりっぱなし!というラインナップです(^v^)

全部紹介した方がいいのでしょうか・・・
見てのお楽しみ、というのもいいかな~・・
ちょっとだけ写真でネタばらしです(^_^;)

a0180112_1740617.jpg

a0180112_10505318.jpg

とにかく、あの人もこの人も、“汗だく”の熱いセッションだらけです。
この30分は暖房を切って見た方がいいかも(#^.^#)
なーんていうくらいです。

このブログを書きながら、また見直していますが、何度でも見たくなりますから!!

しつこく宣伝しすぎてる感じですが、とにかく見てほしいものになってるってことです。

お正月休み明けで疲れ気味のところに【パワー投入】です(^-^)


年明け、1/10の放送をお楽しみに!

では、皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-28 01:00 | 番組情報 | Comments(0)

2014年の初放送は・・・

12月27日(金)深夜の傑作選(ゲスト・流田Project)はご覧いただけたでしょうか?
とてもパワフルなセッション、楽しくなりましたよね?! (^◇^)

さて、まもなく2014年になりますが、
「アニぱら音楽館」の2014年初放送は、1/10(金)の#386から。

年末の傑作選でパワーをもらったところでしたが、
年始もまたまた超パワフルなセッションの傑作選です!(^^)!
「セッションコレクション」として、厳選の5曲をお届けします。

セレクトするのは大変でした(;一_一)
ゲストとレギュラーメンバーのセッションはほとんど毎回やっているわけで、
スタッフの間でも「これがいい!」「いや、こっちじゃないか?」「自分はこれが好き!」・・・
と好みや思い入れも様々。

でも厳選しただけあって、30分盛り上がりっぱなし!というラインナップです(^v^)

全部紹介した方がいいのでしょうか・・・
見てのお楽しみ、というのもいいかな~・・
ちょっとだけ写真でネタばらしです(^_^;)

a0180112_1740617.jpg

a0180112_10505318.jpg

とにかく、あの人もこの人も、“汗だく”の熱いセッションだらけです。
この30分は暖房を切って見た方がいいかも(#^.^#)
なーんていうくらいです。

このブログを書きながら、また見直していますが、何度でも見たくなりますから!!

しつこく宣伝しすぎてる感じですが、とにかく見てほしいものになってるってことです。

お正月休み明けで疲れ気味のところに【パワー投入】です(^-^)


年明け、1/10の放送をお楽しみに!

では、皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-28 01:00 | 番組情報 | Comments(0)

2014年の初放送は・・・

12月27日(金)深夜の傑作選(ゲスト・流田Project)はご覧いただけたでしょうか?
とてもパワフルなセッション、楽しくなりましたよね?! (^◇^)

さて、まもなく2014年になりますが、
「アニぱら音楽館」の2014年初放送は、1/10(金)の#386から。

年末の傑作選でパワーをもらったところでしたが、
年始もまたまた超パワフルなセッションの傑作選です!(^^)!
「セッションコレクション」として、厳選の5曲をお届けします。

セレクトするのは大変でした(;一_一)
ゲストとレギュラーメンバーのセッションはほとんど毎回やっているわけで、
スタッフの間でも「これがいい!」「いや、こっちじゃないか?」「自分はこれが好き!」・・・
と好みや思い入れも様々。

でも厳選しただけあって、30分盛り上がりっぱなし!というラインナップです(^v^)

全部紹介した方がいいのでしょうか・・・
見てのお楽しみ、というのもいいかな~・・
ちょっとだけ写真でネタばらしです(^_^;)

a0180112_1740617.jpg

a0180112_10505318.jpg

とにかく、あの人もこの人も、“汗だく”の熱いセッションだらけです。
この30分は暖房を切って見た方がいいかも(#^.^#)
なーんていうくらいです。

このブログを書きながら、また見直していますが、何度でも見たくなりますから!!

しつこく宣伝しすぎてる感じですが、とにかく見てほしいものになってるってことです。

お正月休み明けで疲れ気味のところに【パワー投入】です(^-^)


年明け、1/10の放送をお楽しみに!

では、皆様、よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-28 01:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->