今年最後の放送は・・・

年末ですね~
今年最後の金曜日、27日の放送は、「アニぱら音楽館セレクション」として、
6月から7月に放送した#373(ゲスト:流田Project)を放送します!

夏のプレゼント企画のアンケートで、多くの皆さんが印象に残っている回として上げてくださっていた回です。

流田Projectさんは、この番組にゲスト出演されてから
いろいろなアニソンイベントにも出演され、
影山さん、遠藤さんともかなり共演されてますよね(^v^)
でも影山さんとセッションしたのはこの番組が初めてだったはず。

トークはもちろん、全体に楽しい雰囲気満載の回でした。
番組冒頭の流田Projectさんの曲もすごく気持ちいいロックで、
影山さんとのセッションは緊張したと言っていた彼らでしたが、
影山さんが本当に楽しそうで、
年末のひと時、絶対笑顔になれる内容です。
a0180112_12332960.jpg

a0180112_12144845.jpg

↑ 番組ではなかなか見られなかった影山さんのジャンプ
流田Projectさんたちとの息もぴったり!
(JAM Projectではジャンプすることが多いようでブログで写真もよく見ますが・・)
気持よさそうなので私も飛んでみました(^_^;)
高く飛ぶだけでもなかなかできませんでしたが、
膝を折り曲げるってことが全くというくらい出来ませんでした(+o+)
私の運動能力が無いのか、年齢とともに落ちたのか・・・
“影山さん、すごい!!”とあらためて実感したのでした。

見逃した方にはもちろん、6月に見たという方にも是非もう一度、
見て元気をつけて、温かい心で年末年始を過ごしましょう!(^^)!


今年もお世話になりました(*^_^*)
来年の初放送は、1月10日(金)24時です。
これまたいいモノお届けしますよ!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kids-anison | 2013-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
年末ですね~
今年最後の金曜日、27日の放送は、「アニぱら音楽館セレクション」として、
6月から7月に放送した#373(ゲスト:流田Project)を放送します!

夏のプレゼント企画のアンケートで、多くの皆さんが印象に残っている回として上げてくださっていた回です。

流田Projectさんは、この番組にゲスト出演されてから
いろいろなアニソンイベントにも出演され、
影山さん、遠藤さんともかなり共演されてますよね(^v^)
でも影山さんとセッションしたのはこの番組が初めてだったはず。

トークはもちろん、全体に楽しい雰囲気満載の回でした。
番組冒頭の流田Projectさんの曲もすごく気持ちいいロックで、
影山さんとのセッションは緊張したと言っていた彼らでしたが、
影山さんが本当に楽しそうで、
年末のひと時、絶対笑顔になれる内容です。
a0180112_12332960.jpg

a0180112_12144845.jpg

↑ 番組ではなかなか見られなかった影山さんのジャンプ
流田Projectさんたちとの息もぴったり!
(JAM Projectではジャンプすることが多いようでブログで写真もよく見ますが・・)
気持よさそうなので私も飛んでみました(^_^;)
高く飛ぶだけでもなかなかできませんでしたが、
膝を折り曲げるってことが全くというくらい出来ませんでした(+o+)
私の運動能力が無いのか、年齢とともに落ちたのか・・・
“影山さん、すごい!!”とあらためて実感したのでした。

見逃した方にはもちろん、6月に見たという方にも是非もう一度、
見て元気をつけて、温かい心で年末年始を過ごしましょう!(^^)!


今年もお世話になりました(*^_^*)
来年の初放送は、1月10日(金)24時です。
これまたいいモノお届けしますよ!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kids-anison | 2013-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

今年最後の放送は・・・

年末ですね~
今年最後の金曜日、27日の放送は、「アニぱら音楽館セレクション」として、
6月から7月に放送した#373(ゲスト:流田Project)を放送します!

夏のプレゼント企画のアンケートで、多くの皆さんが印象に残っている回として上げてくださっていた回です。

流田Projectさんは、この番組にゲスト出演されてから
いろいろなアニソンイベントにも出演され、
影山さん、遠藤さんともかなり共演されてますよね(^v^)
でも影山さんとセッションしたのはこの番組が初めてだったはず。

トークはもちろん、全体に楽しい雰囲気満載の回でした。
番組冒頭の流田Projectさんの曲もすごく気持ちいいロックで、
影山さんとのセッションは緊張したと言っていた彼らでしたが、
影山さんが本当に楽しそうで、
年末のひと時、絶対笑顔になれる内容です。
a0180112_12332960.jpg

a0180112_12144845.jpg

↑ 番組ではなかなか見られなかった影山さんのジャンプ
流田Projectさんたちとの息もぴったり!
(JAM Projectではジャンプすることが多いようでブログで写真もよく見ますが・・)
気持よさそうなので私も飛んでみました(^_^;)
高く飛ぶだけでもなかなかできませんでしたが、
膝を折り曲げるってことが全くというくらい出来ませんでした(+o+)
私の運動能力が無いのか、年齢とともに落ちたのか・・・
“影山さん、すごい!!”とあらためて実感したのでした。

見逃した方にはもちろん、6月に見たという方にも是非もう一度、
見て元気をつけて、温かい心で年末年始を過ごしましょう!(^^)!


今年もお世話になりました(*^_^*)
来年の初放送は、1月10日(金)24時です。
これまたいいモノお届けしますよ!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kids-anison | 2013-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

今年最後の放送は・・・

年末ですね~
今年最後の金曜日、27日の放送は、「アニぱら音楽館セレクション」として、
6月から7月に放送した#373(ゲスト:流田Project)を放送します!

夏のプレゼント企画のアンケートで、多くの皆さんが印象に残っている回として上げてくださっていた回です。

流田Projectさんは、この番組にゲスト出演されてから
いろいろなアニソンイベントにも出演され、
影山さん、遠藤さんともかなり共演されてますよね(^v^)
でも影山さんとセッションしたのはこの番組が初めてだったはず。

トークはもちろん、全体に楽しい雰囲気満載の回でした。
番組冒頭の流田Projectさんの曲もすごく気持ちいいロックで、
影山さんとのセッションは緊張したと言っていた彼らでしたが、
影山さんが本当に楽しそうで、
年末のひと時、絶対笑顔になれる内容です。
a0180112_12332960.jpg

a0180112_12144845.jpg

↑ 番組ではなかなか見られなかった影山さんのジャンプ
流田Projectさんたちとの息もぴったり!
(JAM Projectではジャンプすることが多いようでブログで写真もよく見ますが・・)
気持よさそうなので私も飛んでみました(^_^;)
高く飛ぶだけでもなかなかできませんでしたが、
膝を折り曲げるってことが全くというくらい出来ませんでした(+o+)
私の運動能力が無いのか、年齢とともに落ちたのか・・・
“影山さん、すごい!!”とあらためて実感したのでした。

見逃した方にはもちろん、6月に見たという方にも是非もう一度、
見て元気をつけて、温かい心で年末年始を過ごしましょう!(^^)!


今年もお世話になりました(*^_^*)
来年の初放送は、1月10日(金)24時です。
これまたいいモノお届けしますよ!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kids-anison | 2013-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

今年最後の放送は・・・

年末ですね~
今年最後の金曜日、27日の放送は、「アニぱら音楽館セレクション」として、
6月から7月に放送した#373(ゲスト:流田Project)を放送します!

夏のプレゼント企画のアンケートで、多くの皆さんが印象に残っている回として上げてくださっていた回です。

流田Projectさんは、この番組にゲスト出演されてから
いろいろなアニソンイベントにも出演され、
影山さん、遠藤さんともかなり共演されてますよね(^v^)
でも影山さんとセッションしたのはこの番組が初めてだったはず。

トークはもちろん、全体に楽しい雰囲気満載の回でした。
番組冒頭の流田Projectさんの曲もすごく気持ちいいロックで、
影山さんとのセッションは緊張したと言っていた彼らでしたが、
影山さんが本当に楽しそうで、
年末のひと時、絶対笑顔になれる内容です。
a0180112_12332960.jpg

a0180112_12144845.jpg

↑ 番組ではなかなか見られなかった影山さんのジャンプ
流田Projectさんたちとの息もぴったり!
(JAM Projectではジャンプすることが多いようでブログで写真もよく見ますが・・)
気持よさそうなので私も飛んでみました(^_^;)
高く飛ぶだけでもなかなかできませんでしたが、
膝を折り曲げるってことが全くというくらい出来ませんでした(+o+)
私の運動能力が無いのか、年齢とともに落ちたのか・・・
“影山さん、すごい!!”とあらためて実感したのでした。

見逃した方にはもちろん、6月に見たという方にも是非もう一度、
見て元気をつけて、温かい心で年末年始を過ごしましょう!(^^)!


今年もお世話になりました(*^_^*)
来年の初放送は、1月10日(金)24時です。
これまたいいモノお届けしますよ!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kids-anison | 2013-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->