1月と2月は・・・

このブログでお伝えするよりも早く
出演者の皆様のブログやツイッターにアップされていますが、
あらためて・・・・

昨日、来年放送分を収録しました。

1月の放送で、サイキックラバーさん、黒崎真音さんが卒業・・・というか、
“アニ音ファミリーの殿堂入り”となりました。
レギュラー最後の放送は、今までに試みたことのない企画となり、
なんだか新鮮な、斬新な、そして素敵な回になりました(*^_^*)

まだ放送も(それどころか編集も!)先なので、
詳しくはお伝えできませんが、
もう少し放送日が近付いたら、私のつたない写真の中から使えそうなものを選んで
写真とともにアップする予定です(^_^)
楽しみにしていただるとしたら嬉しいです。

収録終了後のアニ音オールスターズも一緒の記念写真だけアップします!
a0180112_17312920.jpg

(前で撮影している人の手も入ってました(+_+)
出演者の皆さんのブログやツイッターの写真の方がきれいですね、きっと・・・)


そして、2月からは新しいメンバーを迎えてお届けします。

新しいメンバーは、atsuko(angela)さん、織田かおりさん、宮本佳那子さん、Geroさん。
影山さん、遠藤さんと合わせて6名、
男女3:3になりましたね!

新メンバー初回の収録もスムーズに進みました(^v^)
みなさんゲストに来ていただいたこともあるし、
それぞれイベント等々ではおなじみさんたちなので
「緊張する~」
「どうしよう?!?!不安かも・・」
みたいな声を出しつつも、楽しく進行したと思います。

新しいメンバーの写真の整理が出来てないので、すみませんm(__)m




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
このブログでお伝えするよりも早く
出演者の皆様のブログやツイッターにアップされていますが、
あらためて・・・・

昨日、来年放送分を収録しました。

1月の放送で、サイキックラバーさん、黒崎真音さんが卒業・・・というか、
“アニ音ファミリーの殿堂入り”となりました。
レギュラー最後の放送は、今までに試みたことのない企画となり、
なんだか新鮮な、斬新な、そして素敵な回になりました(*^_^*)

まだ放送も(それどころか編集も!)先なので、
詳しくはお伝えできませんが、
もう少し放送日が近付いたら、私のつたない写真の中から使えそうなものを選んで
写真とともにアップする予定です(^_^)
楽しみにしていただるとしたら嬉しいです。

収録終了後のアニ音オールスターズも一緒の記念写真だけアップします!
a0180112_17312920.jpg

(前で撮影している人の手も入ってました(+_+)
出演者の皆さんのブログやツイッターの写真の方がきれいですね、きっと・・・)


そして、2月からは新しいメンバーを迎えてお届けします。

新しいメンバーは、atsuko(angela)さん、織田かおりさん、宮本佳那子さん、Geroさん。
影山さん、遠藤さんと合わせて6名、
男女3:3になりましたね!

新メンバー初回の収録もスムーズに進みました(^v^)
みなさんゲストに来ていただいたこともあるし、
それぞれイベント等々ではおなじみさんたちなので
「緊張する~」
「どうしよう?!?!不安かも・・」
みたいな声を出しつつも、楽しく進行したと思います。

新しいメンバーの写真の整理が出来てないので、すみませんm(__)m




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

1月と2月は・・・

このブログでお伝えするよりも早く
出演者の皆様のブログやツイッターにアップされていますが、
あらためて・・・・

昨日、来年放送分を収録しました。

1月の放送で、サイキックラバーさん、黒崎真音さんが卒業・・・というか、
“アニ音ファミリーの殿堂入り”となりました。
レギュラー最後の放送は、今までに試みたことのない企画となり、
なんだか新鮮な、斬新な、そして素敵な回になりました(*^_^*)

まだ放送も(それどころか編集も!)先なので、
詳しくはお伝えできませんが、
もう少し放送日が近付いたら、私のつたない写真の中から使えそうなものを選んで
写真とともにアップする予定です(^_^)
楽しみにしていただるとしたら嬉しいです。

収録終了後のアニ音オールスターズも一緒の記念写真だけアップします!
a0180112_17312920.jpg

(前で撮影している人の手も入ってました(+_+)
出演者の皆さんのブログやツイッターの写真の方がきれいですね、きっと・・・)


そして、2月からは新しいメンバーを迎えてお届けします。

新しいメンバーは、atsuko(angela)さん、織田かおりさん、宮本佳那子さん、Geroさん。
影山さん、遠藤さんと合わせて6名、
男女3:3になりましたね!

新メンバー初回の収録もスムーズに進みました(^v^)
みなさんゲストに来ていただいたこともあるし、
それぞれイベント等々ではおなじみさんたちなので
「緊張する~」
「どうしよう?!?!不安かも・・」
みたいな声を出しつつも、楽しく進行したと思います。

新しいメンバーの写真の整理が出来てないので、すみませんm(__)m




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

1月と2月は・・・

このブログでお伝えするよりも早く
出演者の皆様のブログやツイッターにアップされていますが、
あらためて・・・・

昨日、来年放送分を収録しました。

1月の放送で、サイキックラバーさん、黒崎真音さんが卒業・・・というか、
“アニ音ファミリーの殿堂入り”となりました。
レギュラー最後の放送は、今までに試みたことのない企画となり、
なんだか新鮮な、斬新な、そして素敵な回になりました(*^_^*)

まだ放送も(それどころか編集も!)先なので、
詳しくはお伝えできませんが、
もう少し放送日が近付いたら、私のつたない写真の中から使えそうなものを選んで
写真とともにアップする予定です(^_^)
楽しみにしていただるとしたら嬉しいです。

収録終了後のアニ音オールスターズも一緒の記念写真だけアップします!
a0180112_17312920.jpg

(前で撮影している人の手も入ってました(+_+)
出演者の皆さんのブログやツイッターの写真の方がきれいですね、きっと・・・)


そして、2月からは新しいメンバーを迎えてお届けします。

新しいメンバーは、atsuko(angela)さん、織田かおりさん、宮本佳那子さん、Geroさん。
影山さん、遠藤さんと合わせて6名、
男女3:3になりましたね!

新メンバー初回の収録もスムーズに進みました(^v^)
みなさんゲストに来ていただいたこともあるし、
それぞれイベント等々ではおなじみさんたちなので
「緊張する~」
「どうしよう?!?!不安かも・・」
みたいな声を出しつつも、楽しく進行したと思います。

新しいメンバーの写真の整理が出来てないので、すみませんm(__)m




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

1月と2月は・・・

このブログでお伝えするよりも早く
出演者の皆様のブログやツイッターにアップされていますが、
あらためて・・・・

昨日、来年放送分を収録しました。

1月の放送で、サイキックラバーさん、黒崎真音さんが卒業・・・というか、
“アニ音ファミリーの殿堂入り”となりました。
レギュラー最後の放送は、今までに試みたことのない企画となり、
なんだか新鮮な、斬新な、そして素敵な回になりました(*^_^*)

まだ放送も(それどころか編集も!)先なので、
詳しくはお伝えできませんが、
もう少し放送日が近付いたら、私のつたない写真の中から使えそうなものを選んで
写真とともにアップする予定です(^_^)
楽しみにしていただるとしたら嬉しいです。

収録終了後のアニ音オールスターズも一緒の記念写真だけアップします!
a0180112_17312920.jpg

(前で撮影している人の手も入ってました(+_+)
出演者の皆さんのブログやツイッターの写真の方がきれいですね、きっと・・・)


そして、2月からは新しいメンバーを迎えてお届けします。

新しいメンバーは、atsuko(angela)さん、織田かおりさん、宮本佳那子さん、Geroさん。
影山さん、遠藤さんと合わせて6名、
男女3:3になりましたね!

新メンバー初回の収録もスムーズに進みました(^v^)
みなさんゲストに来ていただいたこともあるし、
それぞれイベント等々ではおなじみさんたちなので
「緊張する~」
「どうしよう?!?!不安かも・・」
みたいな声を出しつつも、楽しく進行したと思います。

新しいメンバーの写真の整理が出来てないので、すみませんm(__)m




AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-11 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->