#385のゲストは福山芳樹さん

#385(12/13初回放送)のゲストは福山芳樹さん。
意外なことに単独ゲストとしては初登場とのこと。
JAM Projectのメンバーとして、また、ソロではアニ音の公開収録ライブに出演していただいたことはありましたが、初めて・・・ということで、「今さら?!」という声もある中で、
『デビューのきっかけ』からトークコーナーがスタートします。

さらに、JAM Projectでの“福山芳樹の伝説”の数々を紹介、今回の放送で紹介した以外にも、JAMに関わらず様々な場面で“伝説”とされるような言動を見せてきたと思われます。
そんな福山芳樹伝説をまたご紹介できたら・・・と思います。

楽屋での福山さんは・・・
というか、本当にいつでもどこでも笑顔で優しく話してくださるので、
楽屋でもステージでも同じノリ、テンション、・・・という印象が強いです。
裏も表もない、素敵な方です(*^_^*)

そして今回は、寒い季節にぴったり?!のセッションをお届けします!
福山さん、影山さん、遠藤さんという熱ーい男たちによる
♪真赤な誓い♫

心も体も熱くなること請け合いです!

リハーサルでは3人で歌詞やメロディを確認し合いながら本当に楽しそうに、
本番では、まるでステージ下に客席があってお客様がいるかのような、
まさに“ライブ”でした!(^^)!
3人の楽しそうな、ライブ感が放送でも伝わるといいなーと思います。

もっともっと聞きたい~!!と思いました。


サイキックラバー・JOEさんは、ギタリスト同士としてトークコーナーでも福山さんのギターの話をしていますが、共演がとても楽しかったようで、写真をツイッターにアップしてました。
収録当日、JOEさんのカメラの調子が悪かったので、私が撮った写真でした!
なんだか嬉しくなりました~  (*^_^*)


a0180112_161076.jpg



来週には1月放送分の収録があります。
また少しずつご報告していきますね(^v^)

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-06 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
#385(12/13初回放送)のゲストは福山芳樹さん。
意外なことに単独ゲストとしては初登場とのこと。
JAM Projectのメンバーとして、また、ソロではアニ音の公開収録ライブに出演していただいたことはありましたが、初めて・・・ということで、「今さら?!」という声もある中で、
『デビューのきっかけ』からトークコーナーがスタートします。

さらに、JAM Projectでの“福山芳樹の伝説”の数々を紹介、今回の放送で紹介した以外にも、JAMに関わらず様々な場面で“伝説”とされるような言動を見せてきたと思われます。
そんな福山芳樹伝説をまたご紹介できたら・・・と思います。

楽屋での福山さんは・・・
というか、本当にいつでもどこでも笑顔で優しく話してくださるので、
楽屋でもステージでも同じノリ、テンション、・・・という印象が強いです。
裏も表もない、素敵な方です(*^_^*)

そして今回は、寒い季節にぴったり?!のセッションをお届けします!
福山さん、影山さん、遠藤さんという熱ーい男たちによる
♪真赤な誓い♫

心も体も熱くなること請け合いです!

リハーサルでは3人で歌詞やメロディを確認し合いながら本当に楽しそうに、
本番では、まるでステージ下に客席があってお客様がいるかのような、
まさに“ライブ”でした!(^^)!
3人の楽しそうな、ライブ感が放送でも伝わるといいなーと思います。

もっともっと聞きたい~!!と思いました。


サイキックラバー・JOEさんは、ギタリスト同士としてトークコーナーでも福山さんのギターの話をしていますが、共演がとても楽しかったようで、写真をツイッターにアップしてました。
収録当日、JOEさんのカメラの調子が悪かったので、私が撮った写真でした!
なんだか嬉しくなりました~  (*^_^*)


a0180112_161076.jpg



来週には1月放送分の収録があります。
また少しずつご報告していきますね(^v^)

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-06 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#385のゲストは福山芳樹さん

#385(12/13初回放送)のゲストは福山芳樹さん。
意外なことに単独ゲストとしては初登場とのこと。
JAM Projectのメンバーとして、また、ソロではアニ音の公開収録ライブに出演していただいたことはありましたが、初めて・・・ということで、「今さら?!」という声もある中で、
『デビューのきっかけ』からトークコーナーがスタートします。

さらに、JAM Projectでの“福山芳樹の伝説”の数々を紹介、今回の放送で紹介した以外にも、JAMに関わらず様々な場面で“伝説”とされるような言動を見せてきたと思われます。
そんな福山芳樹伝説をまたご紹介できたら・・・と思います。

楽屋での福山さんは・・・
というか、本当にいつでもどこでも笑顔で優しく話してくださるので、
楽屋でもステージでも同じノリ、テンション、・・・という印象が強いです。
裏も表もない、素敵な方です(*^_^*)

そして今回は、寒い季節にぴったり?!のセッションをお届けします!
福山さん、影山さん、遠藤さんという熱ーい男たちによる
♪真赤な誓い♫

心も体も熱くなること請け合いです!

リハーサルでは3人で歌詞やメロディを確認し合いながら本当に楽しそうに、
本番では、まるでステージ下に客席があってお客様がいるかのような、
まさに“ライブ”でした!(^^)!
3人の楽しそうな、ライブ感が放送でも伝わるといいなーと思います。

もっともっと聞きたい~!!と思いました。


サイキックラバー・JOEさんは、ギタリスト同士としてトークコーナーでも福山さんのギターの話をしていますが、共演がとても楽しかったようで、写真をツイッターにアップしてました。
収録当日、JOEさんのカメラの調子が悪かったので、私が撮った写真でした!
なんだか嬉しくなりました~  (*^_^*)


a0180112_161076.jpg



来週には1月放送分の収録があります。
また少しずつご報告していきますね(^v^)

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-06 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#385のゲストは福山芳樹さん

#385(12/13初回放送)のゲストは福山芳樹さん。
意外なことに単独ゲストとしては初登場とのこと。
JAM Projectのメンバーとして、また、ソロではアニ音の公開収録ライブに出演していただいたことはありましたが、初めて・・・ということで、「今さら?!」という声もある中で、
『デビューのきっかけ』からトークコーナーがスタートします。

さらに、JAM Projectでの“福山芳樹の伝説”の数々を紹介、今回の放送で紹介した以外にも、JAMに関わらず様々な場面で“伝説”とされるような言動を見せてきたと思われます。
そんな福山芳樹伝説をまたご紹介できたら・・・と思います。

楽屋での福山さんは・・・
というか、本当にいつでもどこでも笑顔で優しく話してくださるので、
楽屋でもステージでも同じノリ、テンション、・・・という印象が強いです。
裏も表もない、素敵な方です(*^_^*)

そして今回は、寒い季節にぴったり?!のセッションをお届けします!
福山さん、影山さん、遠藤さんという熱ーい男たちによる
♪真赤な誓い♫

心も体も熱くなること請け合いです!

リハーサルでは3人で歌詞やメロディを確認し合いながら本当に楽しそうに、
本番では、まるでステージ下に客席があってお客様がいるかのような、
まさに“ライブ”でした!(^^)!
3人の楽しそうな、ライブ感が放送でも伝わるといいなーと思います。

もっともっと聞きたい~!!と思いました。


サイキックラバー・JOEさんは、ギタリスト同士としてトークコーナーでも福山さんのギターの話をしていますが、共演がとても楽しかったようで、写真をツイッターにアップしてました。
収録当日、JOEさんのカメラの調子が悪かったので、私が撮った写真でした!
なんだか嬉しくなりました~  (*^_^*)


a0180112_161076.jpg



来週には1月放送分の収録があります。
また少しずつご報告していきますね(^v^)

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-06 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#385のゲストは福山芳樹さん

#385(12/13初回放送)のゲストは福山芳樹さん。
意外なことに単独ゲストとしては初登場とのこと。
JAM Projectのメンバーとして、また、ソロではアニ音の公開収録ライブに出演していただいたことはありましたが、初めて・・・ということで、「今さら?!」という声もある中で、
『デビューのきっかけ』からトークコーナーがスタートします。

さらに、JAM Projectでの“福山芳樹の伝説”の数々を紹介、今回の放送で紹介した以外にも、JAMに関わらず様々な場面で“伝説”とされるような言動を見せてきたと思われます。
そんな福山芳樹伝説をまたご紹介できたら・・・と思います。

楽屋での福山さんは・・・
というか、本当にいつでもどこでも笑顔で優しく話してくださるので、
楽屋でもステージでも同じノリ、テンション、・・・という印象が強いです。
裏も表もない、素敵な方です(*^_^*)

そして今回は、寒い季節にぴったり?!のセッションをお届けします!
福山さん、影山さん、遠藤さんという熱ーい男たちによる
♪真赤な誓い♫

心も体も熱くなること請け合いです!

リハーサルでは3人で歌詞やメロディを確認し合いながら本当に楽しそうに、
本番では、まるでステージ下に客席があってお客様がいるかのような、
まさに“ライブ”でした!(^^)!
3人の楽しそうな、ライブ感が放送でも伝わるといいなーと思います。

もっともっと聞きたい~!!と思いました。


サイキックラバー・JOEさんは、ギタリスト同士としてトークコーナーでも福山さんのギターの話をしていますが、共演がとても楽しかったようで、写真をツイッターにアップしてました。
収録当日、JOEさんのカメラの調子が悪かったので、私が撮った写真でした!
なんだか嬉しくなりました~  (*^_^*)


a0180112_161076.jpg



来週には1月放送分の収録があります。
また少しずつご報告していきますね(^v^)

AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-12-06 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->