#384のゲストは織田かおりさん!

#384(11/29初回放送)のゲストは織田かおりさん。
Fiction Junctionのボーカルとしても活躍しているかおりさんがアニ音に初登場です!
すらーっと長ーい手足がまぶしいほどスタイル抜群!
歌唱力はもちろん!(^^)!
ライブコーナーでは迫力のステージを見せてくれます。

トークコーナーでは、かなり自由に、周りが「事務所の方、大丈夫ですか?」と気にするほどプライベートなことも包み隠さず話してくれました(^-^)
レギュラーメンバーたちがイメージする織田さんと、実際の織田さんとのギャップに驚きという感じ。
そして真音ちゃんとは仲良しだそうで、メークルームでも共演できることを喜んでいる様子、とても楽しそうに話してました(*^_^*)

その二人がセッションするのが、真音ちゃんの曲なんです。
通常ゲストとレギュラーメンバーがセッションする曲は、ゲストさんの持ち曲の中から選ぶのですが、
今回は「真音ちゃんの曲でセッションしたい!」という織田さんからのリクエストで決定しました。
そんなうれしいリクエストを受けた真音ちゃん、リクエストを聞いてくれてうれしいというかおりさん、
二人ともが本当に熱のこもったパフォーマンスを見せてくれています!

二人ともすごいなー・・。これからの活躍が楽しみだわ~ (#^.^#)
と、見守る母(??)いや姉(!!)のようなホンワカした気持ちになりました。

織田さんの歌はもちろん、プライベートをお話するところを見たことがない方は、
是非お見逃しなく!
また新たな魅力を発見しますよ(^v^)




[PR]
by kids-anison | 2013-11-23 00:00 | 番組情報 | Comments(0)