皆さんが聞きたいアニソンって・・?

冬って感じになって来ましたね(#^.^#)

今年の終わりも見えてきた昨今、
来年放送分の番組の企画会議を進めているところですが、
番組を応援してくださっている方々が聞きたいアニソン、
レギュラーメンバーやゲストに歌ってほしいアニソン、
って、何なのか・・・??
が会議中に話題になりました。

アニ音では、ゲストの周年記念SPの時に、その方の曲で聞きたい曲とか、
番組のライブの前にライブで聞きたい曲とか、の
リクエストを募集したりしますが、
そういう限定なしでの聞きたい曲は何かな・・・と。

こんなボソっとしたつぶやきですが、
この歌聞きたい!というものがあったら、
コメントしていただけるとうれしいです(^-^)

たくさん寄せていただいたら会議で「やっぱこれでしょ!!」って
大きな声で発言しちゃいます!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-11-17 13:17 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by あい at 2013-11-17 15:51 x
ここ数年の「仮面ライダーシリーズ」や「スーパー戦隊シリーズ」の主題歌をレギュラーメンバーの方々に歌ってほしいです。
Commented by めー at 2013-11-22 22:06 x
私も特撮が聞きたいです!戦隊や仮面ライダーなど、どれでもいいので、影山さん達に歌ってほしいです。
冬って感じになって来ましたね(#^.^#)

今年の終わりも見えてきた昨今、
来年放送分の番組の企画会議を進めているところですが、
番組を応援してくださっている方々が聞きたいアニソン、
レギュラーメンバーやゲストに歌ってほしいアニソン、
って、何なのか・・・??
が会議中に話題になりました。

アニ音では、ゲストの周年記念SPの時に、その方の曲で聞きたい曲とか、
番組のライブの前にライブで聞きたい曲とか、の
リクエストを募集したりしますが、
そういう限定なしでの聞きたい曲は何かな・・・と。

こんなボソっとしたつぶやきですが、
この歌聞きたい!というものがあったら、
コメントしていただけるとうれしいです(^-^)

たくさん寄せていただいたら会議で「やっぱこれでしょ!!」って
大きな声で発言しちゃいます!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-11-17 13:17 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by あい at 2013-11-17 15:51 x
ここ数年の「仮面ライダーシリーズ」や「スーパー戦隊シリーズ」の主題歌をレギュラーメンバーの方々に歌ってほしいです。
Commented by めー at 2013-11-22 22:06 x
私も特撮が聞きたいです!戦隊や仮面ライダーなど、どれでもいいので、影山さん達に歌ってほしいです。

皆さんが聞きたいアニソンって・・?

冬って感じになって来ましたね(#^.^#)

今年の終わりも見えてきた昨今、
来年放送分の番組の企画会議を進めているところですが、
番組を応援してくださっている方々が聞きたいアニソン、
レギュラーメンバーやゲストに歌ってほしいアニソン、
って、何なのか・・・??
が会議中に話題になりました。

アニ音では、ゲストの周年記念SPの時に、その方の曲で聞きたい曲とか、
番組のライブの前にライブで聞きたい曲とか、の
リクエストを募集したりしますが、
そういう限定なしでの聞きたい曲は何かな・・・と。

こんなボソっとしたつぶやきですが、
この歌聞きたい!というものがあったら、
コメントしていただけるとうれしいです(^-^)

たくさん寄せていただいたら会議で「やっぱこれでしょ!!」って
大きな声で発言しちゃいます!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-11-17 13:17 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by あい at 2013-11-17 15:51 x
ここ数年の「仮面ライダーシリーズ」や「スーパー戦隊シリーズ」の主題歌をレギュラーメンバーの方々に歌ってほしいです。
Commented by めー at 2013-11-22 22:06 x
私も特撮が聞きたいです!戦隊や仮面ライダーなど、どれでもいいので、影山さん達に歌ってほしいです。

皆さんが聞きたいアニソンって・・?

冬って感じになって来ましたね(#^.^#)

今年の終わりも見えてきた昨今、
来年放送分の番組の企画会議を進めているところですが、
番組を応援してくださっている方々が聞きたいアニソン、
レギュラーメンバーやゲストに歌ってほしいアニソン、
って、何なのか・・・??
が会議中に話題になりました。

アニ音では、ゲストの周年記念SPの時に、その方の曲で聞きたい曲とか、
番組のライブの前にライブで聞きたい曲とか、の
リクエストを募集したりしますが、
そういう限定なしでの聞きたい曲は何かな・・・と。

こんなボソっとしたつぶやきですが、
この歌聞きたい!というものがあったら、
コメントしていただけるとうれしいです(^-^)

たくさん寄せていただいたら会議で「やっぱこれでしょ!!」って
大きな声で発言しちゃいます!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-11-17 13:17 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by あい at 2013-11-17 15:51 x
ここ数年の「仮面ライダーシリーズ」や「スーパー戦隊シリーズ」の主題歌をレギュラーメンバーの方々に歌ってほしいです。
Commented by めー at 2013-11-22 22:06 x
私も特撮が聞きたいです!戦隊や仮面ライダーなど、どれでもいいので、影山さん達に歌ってほしいです。

皆さんが聞きたいアニソンって・・?

冬って感じになって来ましたね(#^.^#)

今年の終わりも見えてきた昨今、
来年放送分の番組の企画会議を進めているところですが、
番組を応援してくださっている方々が聞きたいアニソン、
レギュラーメンバーやゲストに歌ってほしいアニソン、
って、何なのか・・・??
が会議中に話題になりました。

アニ音では、ゲストの周年記念SPの時に、その方の曲で聞きたい曲とか、
番組のライブの前にライブで聞きたい曲とか、の
リクエストを募集したりしますが、
そういう限定なしでの聞きたい曲は何かな・・・と。

こんなボソっとしたつぶやきですが、
この歌聞きたい!というものがあったら、
コメントしていただけるとうれしいです(^-^)

たくさん寄せていただいたら会議で「やっぱこれでしょ!!」って
大きな声で発言しちゃいます!(^^)!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-11-17 13:17 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by あい at 2013-11-17 15:51 x
ここ数年の「仮面ライダーシリーズ」や「スーパー戦隊シリーズ」の主題歌をレギュラーメンバーの方々に歌ってほしいです。
Commented by めー at 2013-11-22 22:06 x
私も特撮が聞きたいです!戦隊や仮面ライダーなど、どれでもいいので、影山さん達に歌ってほしいです。
-->