11/1初回放送#382ゲスト・藍井エイルさん!

#382(11/1初回放送)のゲストは、初登場の藍井エイルさんです。

レギュラーメンバーたちとはそれぞれ面識はあったものの、ライブ会場での挨拶程度だったり・・ということもあって、ちゃんとお話するのはほぼ初めてという感じ、
スタジオにいらしてしばらくは緊張していたですが、ライブコーナーもトークコーナーも緊張しているような感じを全く見せず、楽しんでいらっしゃるように見えました。

トークコーナーには、特別ゲストが登場!
ヒカリゴケの国沢さんです。
実はアニ音には2度目のご出演となりますが、
“怖い話”といえば・・・というレギュラーになりそうな感じです。
淡々と語られるお話ぶりですが、じわじわ~っと、最後は意外な結末だったりして、
お話上手なので引き込まれます。

影山さん、遠藤さんは番組出演者及びスタッフの中では年長者ですが、
一番怖がりです!
今回もビビってましたよ(^◇^)

藍井エイルさんは、“さむ~い話”が大好きだと事前の打合せで聞いてましたが、
怖い話のことなのか、お笑いで言われる“スベる”という意味の“寒い”のか、と疑問でしたが、
“すべらない話”が好きな人はいますが、“すべる話”が好きな人はそういませんよね(^_^;)

レギュラーメンバーは怖い話にビビってましたが、
藍井さんはとても楽しそうでした!

怪談といえば夏・・・ですが、季節外れの怖い話・・・
夜が冷え込む季節です。暖かくして放送を見てくださいね(*^_^*)


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-10-28 13:53 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by ooo at 2013-11-08 15:25 x
遠藤さんや影山さんがセッションしてるところがもっとたくさんみたいです!
最近真音ちゃんとゲストのかたのセッションばっかりなので……
Commented by kids-anison at 2013-11-13 17:57
コメントありがとうございます。
女性ゲストが多かったので、真音ちゃんとのセッションが多くなってましたね(^_^;) ちょうど・・・というタイミングですが、12月の放送では熱いセッションを見ていただけることになってます。詳細はまたお伝えしますが、楽しみにしていてください。よろしくお願いします。