#380のゲストは霜月はるかさん!

#380(10/4初回放送)のゲストは、霜月はるかさん!

レギュラーメンバーそれぞれとも面識があったということで、初登場ですが、最初からなごやかなムードで収録は進みました。
収録後にさっそくご自身発信で、「アニ音」への出演を告知したところ、
すぐにたくさんの反響があったそうです!(^^)!

同人活動からの固定ファンも多く、メジャーデビュー以来様々な活動を展開されている霜月さんのテレビ出演を楽しみにしていらっしゃる方が多いことがわかりました(*^_^*)

ご本人も収録をとても楽しんでいただいたようです。
「アニ音」は音楽番組ではありますが、ライブコーナー以外はほとんどバラエティーのノリで、
ゲストの方のプライベートや素顔が垣間見られる番組です。
(音楽の話をもう少ししてほしい・・という声もたまーにありますが)

ファンの方でも初めて見る表情、初めて聞くお話もたくさんあると思います。

霜月さんのファンの皆様、
霜月さんの曲は知ってるけどどんな人か知らなかった皆様、
どうぞお楽しみに(^◇^)!

毎度のことながら、収録を終えて、ゲストさんが笑顔で帰っていくときは
本当にうれしいものです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-09-29 10:00 | 番組情報 | Comments(0)
#380(10/4初回放送)のゲストは、霜月はるかさん!

レギュラーメンバーそれぞれとも面識があったということで、初登場ですが、最初からなごやかなムードで収録は進みました。
収録後にさっそくご自身発信で、「アニ音」への出演を告知したところ、
すぐにたくさんの反響があったそうです!(^^)!

同人活動からの固定ファンも多く、メジャーデビュー以来様々な活動を展開されている霜月さんのテレビ出演を楽しみにしていらっしゃる方が多いことがわかりました(*^_^*)

ご本人も収録をとても楽しんでいただいたようです。
「アニ音」は音楽番組ではありますが、ライブコーナー以外はほとんどバラエティーのノリで、
ゲストの方のプライベートや素顔が垣間見られる番組です。
(音楽の話をもう少ししてほしい・・という声もたまーにありますが)

ファンの方でも初めて見る表情、初めて聞くお話もたくさんあると思います。

霜月さんのファンの皆様、
霜月さんの曲は知ってるけどどんな人か知らなかった皆様、
どうぞお楽しみに(^◇^)!

毎度のことながら、収録を終えて、ゲストさんが笑顔で帰っていくときは
本当にうれしいものです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-09-29 10:00 | 番組情報 | Comments(0)

#380のゲストは霜月はるかさん!

#380(10/4初回放送)のゲストは、霜月はるかさん!

レギュラーメンバーそれぞれとも面識があったということで、初登場ですが、最初からなごやかなムードで収録は進みました。
収録後にさっそくご自身発信で、「アニ音」への出演を告知したところ、
すぐにたくさんの反響があったそうです!(^^)!

同人活動からの固定ファンも多く、メジャーデビュー以来様々な活動を展開されている霜月さんのテレビ出演を楽しみにしていらっしゃる方が多いことがわかりました(*^_^*)

ご本人も収録をとても楽しんでいただいたようです。
「アニ音」は音楽番組ではありますが、ライブコーナー以外はほとんどバラエティーのノリで、
ゲストの方のプライベートや素顔が垣間見られる番組です。
(音楽の話をもう少ししてほしい・・という声もたまーにありますが)

ファンの方でも初めて見る表情、初めて聞くお話もたくさんあると思います。

霜月さんのファンの皆様、
霜月さんの曲は知ってるけどどんな人か知らなかった皆様、
どうぞお楽しみに(^◇^)!

毎度のことながら、収録を終えて、ゲストさんが笑顔で帰っていくときは
本当にうれしいものです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-09-29 10:00 | 番組情報 | Comments(0)

#380のゲストは霜月はるかさん!

#380(10/4初回放送)のゲストは、霜月はるかさん!

レギュラーメンバーそれぞれとも面識があったということで、初登場ですが、最初からなごやかなムードで収録は進みました。
収録後にさっそくご自身発信で、「アニ音」への出演を告知したところ、
すぐにたくさんの反響があったそうです!(^^)!

同人活動からの固定ファンも多く、メジャーデビュー以来様々な活動を展開されている霜月さんのテレビ出演を楽しみにしていらっしゃる方が多いことがわかりました(*^_^*)

ご本人も収録をとても楽しんでいただいたようです。
「アニ音」は音楽番組ではありますが、ライブコーナー以外はほとんどバラエティーのノリで、
ゲストの方のプライベートや素顔が垣間見られる番組です。
(音楽の話をもう少ししてほしい・・という声もたまーにありますが)

ファンの方でも初めて見る表情、初めて聞くお話もたくさんあると思います。

霜月さんのファンの皆様、
霜月さんの曲は知ってるけどどんな人か知らなかった皆様、
どうぞお楽しみに(^◇^)!

毎度のことながら、収録を終えて、ゲストさんが笑顔で帰っていくときは
本当にうれしいものです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-09-29 10:00 | 番組情報 | Comments(0)

#380のゲストは霜月はるかさん!

#380(10/4初回放送)のゲストは、霜月はるかさん!

レギュラーメンバーそれぞれとも面識があったということで、初登場ですが、最初からなごやかなムードで収録は進みました。
収録後にさっそくご自身発信で、「アニ音」への出演を告知したところ、
すぐにたくさんの反響があったそうです!(^^)!

同人活動からの固定ファンも多く、メジャーデビュー以来様々な活動を展開されている霜月さんのテレビ出演を楽しみにしていらっしゃる方が多いことがわかりました(*^_^*)

ご本人も収録をとても楽しんでいただいたようです。
「アニ音」は音楽番組ではありますが、ライブコーナー以外はほとんどバラエティーのノリで、
ゲストの方のプライベートや素顔が垣間見られる番組です。
(音楽の話をもう少ししてほしい・・という声もたまーにありますが)

ファンの方でも初めて見る表情、初めて聞くお話もたくさんあると思います。

霜月さんのファンの皆様、
霜月さんの曲は知ってるけどどんな人か知らなかった皆様、
どうぞお楽しみに(^◇^)!

毎度のことながら、収録を終えて、ゲストさんが笑顔で帰っていくときは
本当にうれしいものです。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-09-29 10:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->