#379は総集編

#379は今年の前半を振り返って、面白かったところをもう一度見ていただこうという企画です。
ここで内容をお伝えするよりは、是非放送をお楽しみにしていただきたいです!

「あ~、これ見た見た!あの時は笑ったわ~」
「え?! この回見逃してたんだわ~」
などなど、ご自身の今年を振り返りつつ、リラックスして見ていただきたいと思います。

#376、377,378回とプレゼント企画を実施しました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!
9/19現在、#376(キーワード【ガツガツ】)と#377(キーワード【ヒロイン失格】)の回で
当選された方にはプレゼントを発送済みです。
今日明日中にお手元に届かなければ、残念ながら・・・
ということで、ご了承ください。

ご応募の際に色々アンケートに答えていただきました。
皆様からの貴重なご意見はスタッフ一同ありがたく受け止めさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

いつも見ていただいている皆様からの感想を読ませていただくと、
すごくうれしい気持ちになります。
ちゃんと見てくださっているんだなぁ・・と(*^_^*)


プレゼントやアンケートのチャンスはしょっちゅうはありませんので、
番組の感想やご意見などは、このブログのコメントに入れていただければ、
スタッフ一同で共有します。

これからもよろしくお願いします!m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-09-19 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
#379は今年の前半を振り返って、面白かったところをもう一度見ていただこうという企画です。
ここで内容をお伝えするよりは、是非放送をお楽しみにしていただきたいです!

「あ~、これ見た見た!あの時は笑ったわ~」
「え?! この回見逃してたんだわ~」
などなど、ご自身の今年を振り返りつつ、リラックスして見ていただきたいと思います。

#376、377,378回とプレゼント企画を実施しました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!
9/19現在、#376(キーワード【ガツガツ】)と#377(キーワード【ヒロイン失格】)の回で
当選された方にはプレゼントを発送済みです。
今日明日中にお手元に届かなければ、残念ながら・・・
ということで、ご了承ください。

ご応募の際に色々アンケートに答えていただきました。
皆様からの貴重なご意見はスタッフ一同ありがたく受け止めさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

いつも見ていただいている皆様からの感想を読ませていただくと、
すごくうれしい気持ちになります。
ちゃんと見てくださっているんだなぁ・・と(*^_^*)


プレゼントやアンケートのチャンスはしょっちゅうはありませんので、
番組の感想やご意見などは、このブログのコメントに入れていただければ、
スタッフ一同で共有します。

これからもよろしくお願いします!m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-09-19 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#379は総集編

#379は今年の前半を振り返って、面白かったところをもう一度見ていただこうという企画です。
ここで内容をお伝えするよりは、是非放送をお楽しみにしていただきたいです!

「あ~、これ見た見た!あの時は笑ったわ~」
「え?! この回見逃してたんだわ~」
などなど、ご自身の今年を振り返りつつ、リラックスして見ていただきたいと思います。

#376、377,378回とプレゼント企画を実施しました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!
9/19現在、#376(キーワード【ガツガツ】)と#377(キーワード【ヒロイン失格】)の回で
当選された方にはプレゼントを発送済みです。
今日明日中にお手元に届かなければ、残念ながら・・・
ということで、ご了承ください。

ご応募の際に色々アンケートに答えていただきました。
皆様からの貴重なご意見はスタッフ一同ありがたく受け止めさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

いつも見ていただいている皆様からの感想を読ませていただくと、
すごくうれしい気持ちになります。
ちゃんと見てくださっているんだなぁ・・と(*^_^*)


プレゼントやアンケートのチャンスはしょっちゅうはありませんので、
番組の感想やご意見などは、このブログのコメントに入れていただければ、
スタッフ一同で共有します。

これからもよろしくお願いします!m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-09-19 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#379は総集編

#379は今年の前半を振り返って、面白かったところをもう一度見ていただこうという企画です。
ここで内容をお伝えするよりは、是非放送をお楽しみにしていただきたいです!

「あ~、これ見た見た!あの時は笑ったわ~」
「え?! この回見逃してたんだわ~」
などなど、ご自身の今年を振り返りつつ、リラックスして見ていただきたいと思います。

#376、377,378回とプレゼント企画を実施しました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!
9/19現在、#376(キーワード【ガツガツ】)と#377(キーワード【ヒロイン失格】)の回で
当選された方にはプレゼントを発送済みです。
今日明日中にお手元に届かなければ、残念ながら・・・
ということで、ご了承ください。

ご応募の際に色々アンケートに答えていただきました。
皆様からの貴重なご意見はスタッフ一同ありがたく受け止めさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

いつも見ていただいている皆様からの感想を読ませていただくと、
すごくうれしい気持ちになります。
ちゃんと見てくださっているんだなぁ・・と(*^_^*)


プレゼントやアンケートのチャンスはしょっちゅうはありませんので、
番組の感想やご意見などは、このブログのコメントに入れていただければ、
スタッフ一同で共有します。

これからもよろしくお願いします!m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-09-19 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#379は総集編

#379は今年の前半を振り返って、面白かったところをもう一度見ていただこうという企画です。
ここで内容をお伝えするよりは、是非放送をお楽しみにしていただきたいです!

「あ~、これ見た見た!あの時は笑ったわ~」
「え?! この回見逃してたんだわ~」
などなど、ご自身の今年を振り返りつつ、リラックスして見ていただきたいと思います。

#376、377,378回とプレゼント企画を実施しました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!(^^)!
9/19現在、#376(キーワード【ガツガツ】)と#377(キーワード【ヒロイン失格】)の回で
当選された方にはプレゼントを発送済みです。
今日明日中にお手元に届かなければ、残念ながら・・・
ということで、ご了承ください。

ご応募の際に色々アンケートに答えていただきました。
皆様からの貴重なご意見はスタッフ一同ありがたく受け止めさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

いつも見ていただいている皆様からの感想を読ませていただくと、
すごくうれしい気持ちになります。
ちゃんと見てくださっているんだなぁ・・と(*^_^*)


プレゼントやアンケートのチャンスはしょっちゅうはありませんので、
番組の感想やご意見などは、このブログのコメントに入れていただければ、
スタッフ一同で共有します。

これからもよろしくお願いします!m(__)m


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-09-19 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項