夏も終わり・・・ #378のゲストは昆夏美さん

暦の上では、いよいよ夏も終わり・・・。
近年は残暑もずいぶん長く続くことも多いので、すんなり涼しくなるようには思えませんが(^_^;)

さて、8月の串田アキラさんゲストの回から実施していたプレゼント企画にはご応募いただけましたでしょうか?
9/6初回放送の#378が最後のチャンスです!
放送を見て、キーワードをチェックして是非ご応募くださいませ。
1回目、2回目のキーワードは、「これでいいの?!」(@_@;)って感じの言葉でしたが、
3回目は果たしてどんな言葉となっているでしょうか・・・

プレゼント企画回の最後となる#378のゲストは、
昆夏美さん。

昆夏美さん・・って?と、ご存知ない方もいらっしゃると思います。

児童劇団で幼いころから舞台経験を積んでいらしていて、
2011年には『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役でメジャー作品プロデビューを飾り、
2013年春からは、ミュージカル『レ・ミゼラブル』でエポニーヌ役を務める、など
舞台女優さんとしてきっちりと活躍中の方です。
舞台女優としての活動のかたわら、
TVアニメ『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』オープニングテーマ「私は想像する」で
2013年4月17日にアーティストデビュー。
8月21日には同アニメの第2期オープニングテーマ「PROMPT」をリリース・・・

ということで、アニソンシンガーとして「アニ音」にご出演頂く運びとなりました!

ステージ上で歌う昆さんの歌声に「さすが!」との声が収録現場に響きました。
トークコーナーでは、レギュラーメンバー全員『はじめまして』ということで、
かなり緊張されていたようですが、
始まってしまえば、笑わずにいられないメンバーたちに囲まれるわけで、
楽しんでいただけたと思います(*^_^*)


これからどんどん活躍されるであろう昆夏美さん、
いろんな場面でお目にかかることになるでしょう方ですから、
楽しみです!
(「アニ音」に出たことを忘れないで欲しいですね)


※キーワードをチェックできる最終チャンスは、
9/15(日)23:30~のリピート放送です。


それにしても夏のさなかに「マスク」プレゼント・・っていうのも何か・・・
ですが、
「かげやマスク」を普通にマスクとして使う人はいないだろう・・・ってことで。
かげやマスクを着用している人を街で目撃した場合は、その状況を是非コメントお寄せくださいね!


よろしくお願いしま~す(*^_^*)


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-08-31 12:00 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by さおとめ at 2013-09-08 09:33 x
プレゼントの所からは見つからなかったのですが、どこから応募すれば? 視聴後に無性に焼肉食べたくなりました
Commented by kids-anison at 2013-09-09 11:30
コメントを入れていただきありがとうございます。
実は手違いでアップ出来ていなかったようです。
大変失礼いたしました!
お手数ですが、あらためて、
キッズステーション公式サイトのプレゼントページから
ご応募よろしくお願いいたします。
下記URLへ直接アクセスしていただいても大丈夫です。
http://www.kids-station.com/tv/present/detail.aspx?topic=4055
暦の上では、いよいよ夏も終わり・・・。
近年は残暑もずいぶん長く続くことも多いので、すんなり涼しくなるようには思えませんが(^_^;)

さて、8月の串田アキラさんゲストの回から実施していたプレゼント企画にはご応募いただけましたでしょうか?
9/6初回放送の#378が最後のチャンスです!
放送を見て、キーワードをチェックして是非ご応募くださいませ。
1回目、2回目のキーワードは、「これでいいの?!」(@_@;)って感じの言葉でしたが、
3回目は果たしてどんな言葉となっているでしょうか・・・

プレゼント企画回の最後となる#378のゲストは、
昆夏美さん。

昆夏美さん・・って?と、ご存知ない方もいらっしゃると思います。

児童劇団で幼いころから舞台経験を積んでいらしていて、
2011年には『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役でメジャー作品プロデビューを飾り、
2013年春からは、ミュージカル『レ・ミゼラブル』でエポニーヌ役を務める、など
舞台女優さんとしてきっちりと活躍中の方です。
舞台女優としての活動のかたわら、
TVアニメ『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』オープニングテーマ「私は想像する」で
2013年4月17日にアーティストデビュー。
8月21日には同アニメの第2期オープニングテーマ「PROMPT」をリリース・・・

ということで、アニソンシンガーとして「アニ音」にご出演頂く運びとなりました!

ステージ上で歌う昆さんの歌声に「さすが!」との声が収録現場に響きました。
トークコーナーでは、レギュラーメンバー全員『はじめまして』ということで、
かなり緊張されていたようですが、
始まってしまえば、笑わずにいられないメンバーたちに囲まれるわけで、
楽しんでいただけたと思います(*^_^*)


これからどんどん活躍されるであろう昆夏美さん、
いろんな場面でお目にかかることになるでしょう方ですから、
楽しみです!
(「アニ音」に出たことを忘れないで欲しいですね)


※キーワードをチェックできる最終チャンスは、
9/15(日)23:30~のリピート放送です。


それにしても夏のさなかに「マスク」プレゼント・・っていうのも何か・・・
ですが、
「かげやマスク」を普通にマスクとして使う人はいないだろう・・・ってことで。
かげやマスクを着用している人を街で目撃した場合は、その状況を是非コメントお寄せくださいね!


よろしくお願いしま~す(*^_^*)


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-08-31 12:00 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by さおとめ at 2013-09-08 09:33 x
プレゼントの所からは見つからなかったのですが、どこから応募すれば? 視聴後に無性に焼肉食べたくなりました
Commented by kids-anison at 2013-09-09 11:30
コメントを入れていただきありがとうございます。
実は手違いでアップ出来ていなかったようです。
大変失礼いたしました!
お手数ですが、あらためて、
キッズステーション公式サイトのプレゼントページから
ご応募よろしくお願いいたします。
下記URLへ直接アクセスしていただいても大丈夫です。
http://www.kids-station.com/tv/present/detail.aspx?topic=4055

夏も終わり・・・ #378のゲストは昆夏美さん

暦の上では、いよいよ夏も終わり・・・。
近年は残暑もずいぶん長く続くことも多いので、すんなり涼しくなるようには思えませんが(^_^;)

さて、8月の串田アキラさんゲストの回から実施していたプレゼント企画にはご応募いただけましたでしょうか?
9/6初回放送の#378が最後のチャンスです!
放送を見て、キーワードをチェックして是非ご応募くださいませ。
1回目、2回目のキーワードは、「これでいいの?!」(@_@;)って感じの言葉でしたが、
3回目は果たしてどんな言葉となっているでしょうか・・・

プレゼント企画回の最後となる#378のゲストは、
昆夏美さん。

昆夏美さん・・って?と、ご存知ない方もいらっしゃると思います。

児童劇団で幼いころから舞台経験を積んでいらしていて、
2011年には『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役でメジャー作品プロデビューを飾り、
2013年春からは、ミュージカル『レ・ミゼラブル』でエポニーヌ役を務める、など
舞台女優さんとしてきっちりと活躍中の方です。
舞台女優としての活動のかたわら、
TVアニメ『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』オープニングテーマ「私は想像する」で
2013年4月17日にアーティストデビュー。
8月21日には同アニメの第2期オープニングテーマ「PROMPT」をリリース・・・

ということで、アニソンシンガーとして「アニ音」にご出演頂く運びとなりました!

ステージ上で歌う昆さんの歌声に「さすが!」との声が収録現場に響きました。
トークコーナーでは、レギュラーメンバー全員『はじめまして』ということで、
かなり緊張されていたようですが、
始まってしまえば、笑わずにいられないメンバーたちに囲まれるわけで、
楽しんでいただけたと思います(*^_^*)


これからどんどん活躍されるであろう昆夏美さん、
いろんな場面でお目にかかることになるでしょう方ですから、
楽しみです!
(「アニ音」に出たことを忘れないで欲しいですね)


※キーワードをチェックできる最終チャンスは、
9/15(日)23:30~のリピート放送です。


それにしても夏のさなかに「マスク」プレゼント・・っていうのも何か・・・
ですが、
「かげやマスク」を普通にマスクとして使う人はいないだろう・・・ってことで。
かげやマスクを着用している人を街で目撃した場合は、その状況を是非コメントお寄せくださいね!


よろしくお願いしま~す(*^_^*)


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-08-31 12:00 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by さおとめ at 2013-09-08 09:33 x
プレゼントの所からは見つからなかったのですが、どこから応募すれば? 視聴後に無性に焼肉食べたくなりました
Commented by kids-anison at 2013-09-09 11:30
コメントを入れていただきありがとうございます。
実は手違いでアップ出来ていなかったようです。
大変失礼いたしました!
お手数ですが、あらためて、
キッズステーション公式サイトのプレゼントページから
ご応募よろしくお願いいたします。
下記URLへ直接アクセスしていただいても大丈夫です。
http://www.kids-station.com/tv/present/detail.aspx?topic=4055

夏も終わり・・・ #378のゲストは昆夏美さん

暦の上では、いよいよ夏も終わり・・・。
近年は残暑もずいぶん長く続くことも多いので、すんなり涼しくなるようには思えませんが(^_^;)

さて、8月の串田アキラさんゲストの回から実施していたプレゼント企画にはご応募いただけましたでしょうか?
9/6初回放送の#378が最後のチャンスです!
放送を見て、キーワードをチェックして是非ご応募くださいませ。
1回目、2回目のキーワードは、「これでいいの?!」(@_@;)って感じの言葉でしたが、
3回目は果たしてどんな言葉となっているでしょうか・・・

プレゼント企画回の最後となる#378のゲストは、
昆夏美さん。

昆夏美さん・・って?と、ご存知ない方もいらっしゃると思います。

児童劇団で幼いころから舞台経験を積んでいらしていて、
2011年には『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役でメジャー作品プロデビューを飾り、
2013年春からは、ミュージカル『レ・ミゼラブル』でエポニーヌ役を務める、など
舞台女優さんとしてきっちりと活躍中の方です。
舞台女優としての活動のかたわら、
TVアニメ『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』オープニングテーマ「私は想像する」で
2013年4月17日にアーティストデビュー。
8月21日には同アニメの第2期オープニングテーマ「PROMPT」をリリース・・・

ということで、アニソンシンガーとして「アニ音」にご出演頂く運びとなりました!

ステージ上で歌う昆さんの歌声に「さすが!」との声が収録現場に響きました。
トークコーナーでは、レギュラーメンバー全員『はじめまして』ということで、
かなり緊張されていたようですが、
始まってしまえば、笑わずにいられないメンバーたちに囲まれるわけで、
楽しんでいただけたと思います(*^_^*)


これからどんどん活躍されるであろう昆夏美さん、
いろんな場面でお目にかかることになるでしょう方ですから、
楽しみです!
(「アニ音」に出たことを忘れないで欲しいですね)


※キーワードをチェックできる最終チャンスは、
9/15(日)23:30~のリピート放送です。


それにしても夏のさなかに「マスク」プレゼント・・っていうのも何か・・・
ですが、
「かげやマスク」を普通にマスクとして使う人はいないだろう・・・ってことで。
かげやマスクを着用している人を街で目撃した場合は、その状況を是非コメントお寄せくださいね!


よろしくお願いしま~す(*^_^*)


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-08-31 12:00 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by さおとめ at 2013-09-08 09:33 x
プレゼントの所からは見つからなかったのですが、どこから応募すれば? 視聴後に無性に焼肉食べたくなりました
Commented by kids-anison at 2013-09-09 11:30
コメントを入れていただきありがとうございます。
実は手違いでアップ出来ていなかったようです。
大変失礼いたしました!
お手数ですが、あらためて、
キッズステーション公式サイトのプレゼントページから
ご応募よろしくお願いいたします。
下記URLへ直接アクセスしていただいても大丈夫です。
http://www.kids-station.com/tv/present/detail.aspx?topic=4055

夏も終わり・・・ #378のゲストは昆夏美さん

暦の上では、いよいよ夏も終わり・・・。
近年は残暑もずいぶん長く続くことも多いので、すんなり涼しくなるようには思えませんが(^_^;)

さて、8月の串田アキラさんゲストの回から実施していたプレゼント企画にはご応募いただけましたでしょうか?
9/6初回放送の#378が最後のチャンスです!
放送を見て、キーワードをチェックして是非ご応募くださいませ。
1回目、2回目のキーワードは、「これでいいの?!」(@_@;)って感じの言葉でしたが、
3回目は果たしてどんな言葉となっているでしょうか・・・

プレゼント企画回の最後となる#378のゲストは、
昆夏美さん。

昆夏美さん・・って?と、ご存知ない方もいらっしゃると思います。

児童劇団で幼いころから舞台経験を積んでいらしていて、
2011年には『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役でメジャー作品プロデビューを飾り、
2013年春からは、ミュージカル『レ・ミゼラブル』でエポニーヌ役を務める、など
舞台女優さんとしてきっちりと活躍中の方です。
舞台女優としての活動のかたわら、
TVアニメ『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』オープニングテーマ「私は想像する」で
2013年4月17日にアーティストデビュー。
8月21日には同アニメの第2期オープニングテーマ「PROMPT」をリリース・・・

ということで、アニソンシンガーとして「アニ音」にご出演頂く運びとなりました!

ステージ上で歌う昆さんの歌声に「さすが!」との声が収録現場に響きました。
トークコーナーでは、レギュラーメンバー全員『はじめまして』ということで、
かなり緊張されていたようですが、
始まってしまえば、笑わずにいられないメンバーたちに囲まれるわけで、
楽しんでいただけたと思います(*^_^*)


これからどんどん活躍されるであろう昆夏美さん、
いろんな場面でお目にかかることになるでしょう方ですから、
楽しみです!
(「アニ音」に出たことを忘れないで欲しいですね)


※キーワードをチェックできる最終チャンスは、
9/15(日)23:30~のリピート放送です。


それにしても夏のさなかに「マスク」プレゼント・・っていうのも何か・・・
ですが、
「かげやマスク」を普通にマスクとして使う人はいないだろう・・・ってことで。
かげやマスクを着用している人を街で目撃した場合は、その状況を是非コメントお寄せくださいね!


よろしくお願いしま~す(*^_^*)


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-08-31 12:00 | 番組情報 | Comments(2)
Commented by さおとめ at 2013-09-08 09:33 x
プレゼントの所からは見つからなかったのですが、どこから応募すれば? 視聴後に無性に焼肉食べたくなりました
Commented by kids-anison at 2013-09-09 11:30
コメントを入れていただきありがとうございます。
実は手違いでアップ出来ていなかったようです。
大変失礼いたしました!
お手数ですが、あらためて、
キッズステーション公式サイトのプレゼントページから
ご応募よろしくお願いいたします。
下記URLへ直接アクセスしていただいても大丈夫です。
http://www.kids-station.com/tv/present/detail.aspx?topic=4055
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項