放送を見て「アニ音」特製グッズを当てよう!

今年、キッズステーションは開局20周年を迎えました!
いつもご覧頂いている皆様のお陰です(^.^)b

「アニ音」では、特にキッズステーション開局20周年のスペシャル企画として
(特に会社からのオファーはありませんでしたが)
勝手に番組からのプレゼント企画を実施することにいたしました(^Q^)/

8月9日(金)初回放送の#376(ゲスト・串田アキラさん)、
8月23日(金)初回放送の#377(ゲスト・結城アイラさん)、
9月6日(金)初回放送の#378(昆夏美さん)、

の3回の放送でプレゼントへの応募の『キーワード』を発表します。
ご応募は、キッズステーション公式サイト内の【プレゼント】ページからお願いします。
キーワードを答えてご応募頂いた方の中から5名様に番組特製グッズをプレゼント!

3回ともキーワードが違います。
それぞれ5名様ずつにプレゼントしますので、
全部見ていただければ、3回応募していただくことが可能です(^^)v


キーワードをお見逃しなく!
放送をお楽しみに!!
(^_^)/~
[PR]
by kids-anison | 2013-08-01 00:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by ypm-web at 2013-08-03 14:12
ブログいつも楽しみにしています
今年、キッズステーションは開局20周年を迎えました!
いつもご覧頂いている皆様のお陰です(^.^)b

「アニ音」では、特にキッズステーション開局20周年のスペシャル企画として
(特に会社からのオファーはありませんでしたが)
勝手に番組からのプレゼント企画を実施することにいたしました(^Q^)/

8月9日(金)初回放送の#376(ゲスト・串田アキラさん)、
8月23日(金)初回放送の#377(ゲスト・結城アイラさん)、
9月6日(金)初回放送の#378(昆夏美さん)、

の3回の放送でプレゼントへの応募の『キーワード』を発表します。
ご応募は、キッズステーション公式サイト内の【プレゼント】ページからお願いします。
キーワードを答えてご応募頂いた方の中から5名様に番組特製グッズをプレゼント!

3回ともキーワードが違います。
それぞれ5名様ずつにプレゼントしますので、
全部見ていただければ、3回応募していただくことが可能です(^^)v


キーワードをお見逃しなく!
放送をお楽しみに!!
(^_^)/~
[PR]
by kids-anison | 2013-08-01 00:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by ypm-web at 2013-08-03 14:12
ブログいつも楽しみにしています

放送を見て「アニ音」特製グッズを当てよう!

今年、キッズステーションは開局20周年を迎えました!
いつもご覧頂いている皆様のお陰です(^.^)b

「アニ音」では、特にキッズステーション開局20周年のスペシャル企画として
(特に会社からのオファーはありませんでしたが)
勝手に番組からのプレゼント企画を実施することにいたしました(^Q^)/

8月9日(金)初回放送の#376(ゲスト・串田アキラさん)、
8月23日(金)初回放送の#377(ゲスト・結城アイラさん)、
9月6日(金)初回放送の#378(昆夏美さん)、

の3回の放送でプレゼントへの応募の『キーワード』を発表します。
ご応募は、キッズステーション公式サイト内の【プレゼント】ページからお願いします。
キーワードを答えてご応募頂いた方の中から5名様に番組特製グッズをプレゼント!

3回ともキーワードが違います。
それぞれ5名様ずつにプレゼントしますので、
全部見ていただければ、3回応募していただくことが可能です(^^)v


キーワードをお見逃しなく!
放送をお楽しみに!!
(^_^)/~
[PR]
by kids-anison | 2013-08-01 00:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by ypm-web at 2013-08-03 14:12
ブログいつも楽しみにしています

放送を見て「アニ音」特製グッズを当てよう!

今年、キッズステーションは開局20周年を迎えました!
いつもご覧頂いている皆様のお陰です(^.^)b

「アニ音」では、特にキッズステーション開局20周年のスペシャル企画として
(特に会社からのオファーはありませんでしたが)
勝手に番組からのプレゼント企画を実施することにいたしました(^Q^)/

8月9日(金)初回放送の#376(ゲスト・串田アキラさん)、
8月23日(金)初回放送の#377(ゲスト・結城アイラさん)、
9月6日(金)初回放送の#378(昆夏美さん)、

の3回の放送でプレゼントへの応募の『キーワード』を発表します。
ご応募は、キッズステーション公式サイト内の【プレゼント】ページからお願いします。
キーワードを答えてご応募頂いた方の中から5名様に番組特製グッズをプレゼント!

3回ともキーワードが違います。
それぞれ5名様ずつにプレゼントしますので、
全部見ていただければ、3回応募していただくことが可能です(^^)v


キーワードをお見逃しなく!
放送をお楽しみに!!
(^_^)/~
[PR]
by kids-anison | 2013-08-01 00:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by ypm-web at 2013-08-03 14:12
ブログいつも楽しみにしています

放送を見て「アニ音」特製グッズを当てよう!

今年、キッズステーションは開局20周年を迎えました!
いつもご覧頂いている皆様のお陰です(^.^)b

「アニ音」では、特にキッズステーション開局20周年のスペシャル企画として
(特に会社からのオファーはありませんでしたが)
勝手に番組からのプレゼント企画を実施することにいたしました(^Q^)/

8月9日(金)初回放送の#376(ゲスト・串田アキラさん)、
8月23日(金)初回放送の#377(ゲスト・結城アイラさん)、
9月6日(金)初回放送の#378(昆夏美さん)、

の3回の放送でプレゼントへの応募の『キーワード』を発表します。
ご応募は、キッズステーション公式サイト内の【プレゼント】ページからお願いします。
キーワードを答えてご応募頂いた方の中から5名様に番組特製グッズをプレゼント!

3回ともキーワードが違います。
それぞれ5名様ずつにプレゼントしますので、
全部見ていただければ、3回応募していただくことが可能です(^^)v


キーワードをお見逃しなく!
放送をお楽しみに!!
(^_^)/~
[PR]
by kids-anison | 2013-08-01 00:00 | 番組情報 | Comments(1)
Commented by ypm-web at 2013-08-03 14:12
ブログいつも楽しみにしています
-->