#370は2年半ぶりの妖精帝國 

GWも終わってしまいました!
アニ音レギュラーメンバーの皆さんはイベントやライブに大忙しだったことでしょう。
5月から放送曜日・時間が変更となりましたが、
皆様間違えずにOAチェックしていただけましたでしょうか?

週末のお楽しみとして定着させていただけたら嬉しいです。

5/17(金)24時初回放送の#370には、妖精帝國が登場です。
オーディションで選ばれた新メンバーを従えての歌収録は、ゆい様をはじめとしてメンバー全員が文字通り汗だくのパフォーマンスを見せてくれました。
音関係のチェックのあと、リハーサル、本番と、続けていきますが、
白いシャツが汗でびっしょりするほどの熱演・・・

「1曲でこれほどのパワーで汗だくとなってますが、
ライブでは続けて何曲も演奏されるのにどうしてるのですか?」
と聞いたところ、
「ライブではタオルを近くに置いているから汗はガンガン拭いてます」
とのこと。

そうですよね~、
テレビの収録ではタオル置いてたり首にかけたりしませんからね~

そんなちょっとした「??」が解決した収録でした。


トークコーナーでは、メンバーのオーディションについても話してくれました。
募集は「妖精帝國のメンバー」とは明かさずに告知したそうです。
新しいメンバーのパフォーマンスにも注目です!
(新しいギタリストはなんと!サイキックラバーのJOEさんの教え子だそうです)


お楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-10 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
GWも終わってしまいました!
アニ音レギュラーメンバーの皆さんはイベントやライブに大忙しだったことでしょう。
5月から放送曜日・時間が変更となりましたが、
皆様間違えずにOAチェックしていただけましたでしょうか?

週末のお楽しみとして定着させていただけたら嬉しいです。

5/17(金)24時初回放送の#370には、妖精帝國が登場です。
オーディションで選ばれた新メンバーを従えての歌収録は、ゆい様をはじめとしてメンバー全員が文字通り汗だくのパフォーマンスを見せてくれました。
音関係のチェックのあと、リハーサル、本番と、続けていきますが、
白いシャツが汗でびっしょりするほどの熱演・・・

「1曲でこれほどのパワーで汗だくとなってますが、
ライブでは続けて何曲も演奏されるのにどうしてるのですか?」
と聞いたところ、
「ライブではタオルを近くに置いているから汗はガンガン拭いてます」
とのこと。

そうですよね~、
テレビの収録ではタオル置いてたり首にかけたりしませんからね~

そんなちょっとした「??」が解決した収録でした。


トークコーナーでは、メンバーのオーディションについても話してくれました。
募集は「妖精帝國のメンバー」とは明かさずに告知したそうです。
新しいメンバーのパフォーマンスにも注目です!
(新しいギタリストはなんと!サイキックラバーのJOEさんの教え子だそうです)


お楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-10 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#370は2年半ぶりの妖精帝國 

GWも終わってしまいました!
アニ音レギュラーメンバーの皆さんはイベントやライブに大忙しだったことでしょう。
5月から放送曜日・時間が変更となりましたが、
皆様間違えずにOAチェックしていただけましたでしょうか?

週末のお楽しみとして定着させていただけたら嬉しいです。

5/17(金)24時初回放送の#370には、妖精帝國が登場です。
オーディションで選ばれた新メンバーを従えての歌収録は、ゆい様をはじめとしてメンバー全員が文字通り汗だくのパフォーマンスを見せてくれました。
音関係のチェックのあと、リハーサル、本番と、続けていきますが、
白いシャツが汗でびっしょりするほどの熱演・・・

「1曲でこれほどのパワーで汗だくとなってますが、
ライブでは続けて何曲も演奏されるのにどうしてるのですか?」
と聞いたところ、
「ライブではタオルを近くに置いているから汗はガンガン拭いてます」
とのこと。

そうですよね~、
テレビの収録ではタオル置いてたり首にかけたりしませんからね~

そんなちょっとした「??」が解決した収録でした。


トークコーナーでは、メンバーのオーディションについても話してくれました。
募集は「妖精帝國のメンバー」とは明かさずに告知したそうです。
新しいメンバーのパフォーマンスにも注目です!
(新しいギタリストはなんと!サイキックラバーのJOEさんの教え子だそうです)


お楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-10 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#370は2年半ぶりの妖精帝國 

GWも終わってしまいました!
アニ音レギュラーメンバーの皆さんはイベントやライブに大忙しだったことでしょう。
5月から放送曜日・時間が変更となりましたが、
皆様間違えずにOAチェックしていただけましたでしょうか?

週末のお楽しみとして定着させていただけたら嬉しいです。

5/17(金)24時初回放送の#370には、妖精帝國が登場です。
オーディションで選ばれた新メンバーを従えての歌収録は、ゆい様をはじめとしてメンバー全員が文字通り汗だくのパフォーマンスを見せてくれました。
音関係のチェックのあと、リハーサル、本番と、続けていきますが、
白いシャツが汗でびっしょりするほどの熱演・・・

「1曲でこれほどのパワーで汗だくとなってますが、
ライブでは続けて何曲も演奏されるのにどうしてるのですか?」
と聞いたところ、
「ライブではタオルを近くに置いているから汗はガンガン拭いてます」
とのこと。

そうですよね~、
テレビの収録ではタオル置いてたり首にかけたりしませんからね~

そんなちょっとした「??」が解決した収録でした。


トークコーナーでは、メンバーのオーディションについても話してくれました。
募集は「妖精帝國のメンバー」とは明かさずに告知したそうです。
新しいメンバーのパフォーマンスにも注目です!
(新しいギタリストはなんと!サイキックラバーのJOEさんの教え子だそうです)


お楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-10 18:00 | 番組情報 | Comments(0)

#370は2年半ぶりの妖精帝國 

GWも終わってしまいました!
アニ音レギュラーメンバーの皆さんはイベントやライブに大忙しだったことでしょう。
5月から放送曜日・時間が変更となりましたが、
皆様間違えずにOAチェックしていただけましたでしょうか?

週末のお楽しみとして定着させていただけたら嬉しいです。

5/17(金)24時初回放送の#370には、妖精帝國が登場です。
オーディションで選ばれた新メンバーを従えての歌収録は、ゆい様をはじめとしてメンバー全員が文字通り汗だくのパフォーマンスを見せてくれました。
音関係のチェックのあと、リハーサル、本番と、続けていきますが、
白いシャツが汗でびっしょりするほどの熱演・・・

「1曲でこれほどのパワーで汗だくとなってますが、
ライブでは続けて何曲も演奏されるのにどうしてるのですか?」
と聞いたところ、
「ライブではタオルを近くに置いているから汗はガンガン拭いてます」
とのこと。

そうですよね~、
テレビの収録ではタオル置いてたり首にかけたりしませんからね~

そんなちょっとした「??」が解決した収録でした。


トークコーナーでは、メンバーのオーディションについても話してくれました。
募集は「妖精帝國のメンバー」とは明かさずに告知したそうです。
新しいメンバーのパフォーマンスにも注目です!
(新しいギタリストはなんと!サイキックラバーのJOEさんの教え子だそうです)


お楽しみに!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-05-10 18:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項