#369のゲストは、CooRie(rino)さん

放送曜日&時間が変更になっての第一弾、
5/3初回放送の#369、ゲストはCooRie(rino)さん。

楽曲同様に、暖かくてホンワカしてて、とても楽しそうに笑っている・・という印象のrinoさん。
2005年以来の出演ということで、影山さんの記憶の断片から“大盛り”されたエピソードは、rinoさんも笑いながら困惑気味(?_?)。

影山さんは、小さなエピソードを“大盛り”にして話してくださる方です(^-^)
(聞くのは楽しいけど、当人はビックリ!ということを、私も実感してる一人です)
お陰で現場はいつも楽しく、笑いも絶えません(^.^)b

楽しいトークはもちろんですが、今回の私のおススメは、
真音ちゃんとのセッションです。
女性ゲストとのセッションは真音ちゃんが担当することが多く、
最近は、ロックテイストなポップ、ノリノリなポップが多かったようですが、
今回は、とてもしっとりと聞かせてくれます。
女性同士でせつなくしっとりと歌う・・・
とても素敵です!
・・・なんだかそうやって歌っているお二人がうらやましかったです。
自分は表で歌えることはないのですが、『せつなさが気持ちいい』みたいな・・・
誰かと一緒に歌ってみたくなりました。


こんなふうな感想を持つ方はいないでしょうか?!


是非見てくださいね!
5月からは、「アニ音」が皆さんの週末のお楽しみになりますように・・・ (^o^)/


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-26 12:30 | 番組情報 | Comments(0)
放送曜日&時間が変更になっての第一弾、
5/3初回放送の#369、ゲストはCooRie(rino)さん。

楽曲同様に、暖かくてホンワカしてて、とても楽しそうに笑っている・・という印象のrinoさん。
2005年以来の出演ということで、影山さんの記憶の断片から“大盛り”されたエピソードは、rinoさんも笑いながら困惑気味(?_?)。

影山さんは、小さなエピソードを“大盛り”にして話してくださる方です(^-^)
(聞くのは楽しいけど、当人はビックリ!ということを、私も実感してる一人です)
お陰で現場はいつも楽しく、笑いも絶えません(^.^)b

楽しいトークはもちろんですが、今回の私のおススメは、
真音ちゃんとのセッションです。
女性ゲストとのセッションは真音ちゃんが担当することが多く、
最近は、ロックテイストなポップ、ノリノリなポップが多かったようですが、
今回は、とてもしっとりと聞かせてくれます。
女性同士でせつなくしっとりと歌う・・・
とても素敵です!
・・・なんだかそうやって歌っているお二人がうらやましかったです。
自分は表で歌えることはないのですが、『せつなさが気持ちいい』みたいな・・・
誰かと一緒に歌ってみたくなりました。


こんなふうな感想を持つ方はいないでしょうか?!


是非見てくださいね!
5月からは、「アニ音」が皆さんの週末のお楽しみになりますように・・・ (^o^)/


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-26 12:30 | 番組情報 | Comments(0)

#369のゲストは、CooRie(rino)さん

放送曜日&時間が変更になっての第一弾、
5/3初回放送の#369、ゲストはCooRie(rino)さん。

楽曲同様に、暖かくてホンワカしてて、とても楽しそうに笑っている・・という印象のrinoさん。
2005年以来の出演ということで、影山さんの記憶の断片から“大盛り”されたエピソードは、rinoさんも笑いながら困惑気味(?_?)。

影山さんは、小さなエピソードを“大盛り”にして話してくださる方です(^-^)
(聞くのは楽しいけど、当人はビックリ!ということを、私も実感してる一人です)
お陰で現場はいつも楽しく、笑いも絶えません(^.^)b

楽しいトークはもちろんですが、今回の私のおススメは、
真音ちゃんとのセッションです。
女性ゲストとのセッションは真音ちゃんが担当することが多く、
最近は、ロックテイストなポップ、ノリノリなポップが多かったようですが、
今回は、とてもしっとりと聞かせてくれます。
女性同士でせつなくしっとりと歌う・・・
とても素敵です!
・・・なんだかそうやって歌っているお二人がうらやましかったです。
自分は表で歌えることはないのですが、『せつなさが気持ちいい』みたいな・・・
誰かと一緒に歌ってみたくなりました。


こんなふうな感想を持つ方はいないでしょうか?!


是非見てくださいね!
5月からは、「アニ音」が皆さんの週末のお楽しみになりますように・・・ (^o^)/


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-26 12:30 | 番組情報 | Comments(0)

#369のゲストは、CooRie(rino)さん

放送曜日&時間が変更になっての第一弾、
5/3初回放送の#369、ゲストはCooRie(rino)さん。

楽曲同様に、暖かくてホンワカしてて、とても楽しそうに笑っている・・という印象のrinoさん。
2005年以来の出演ということで、影山さんの記憶の断片から“大盛り”されたエピソードは、rinoさんも笑いながら困惑気味(?_?)。

影山さんは、小さなエピソードを“大盛り”にして話してくださる方です(^-^)
(聞くのは楽しいけど、当人はビックリ!ということを、私も実感してる一人です)
お陰で現場はいつも楽しく、笑いも絶えません(^.^)b

楽しいトークはもちろんですが、今回の私のおススメは、
真音ちゃんとのセッションです。
女性ゲストとのセッションは真音ちゃんが担当することが多く、
最近は、ロックテイストなポップ、ノリノリなポップが多かったようですが、
今回は、とてもしっとりと聞かせてくれます。
女性同士でせつなくしっとりと歌う・・・
とても素敵です!
・・・なんだかそうやって歌っているお二人がうらやましかったです。
自分は表で歌えることはないのですが、『せつなさが気持ちいい』みたいな・・・
誰かと一緒に歌ってみたくなりました。


こんなふうな感想を持つ方はいないでしょうか?!


是非見てくださいね!
5月からは、「アニ音」が皆さんの週末のお楽しみになりますように・・・ (^o^)/


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-26 12:30 | 番組情報 | Comments(0)

#369のゲストは、CooRie(rino)さん

放送曜日&時間が変更になっての第一弾、
5/3初回放送の#369、ゲストはCooRie(rino)さん。

楽曲同様に、暖かくてホンワカしてて、とても楽しそうに笑っている・・という印象のrinoさん。
2005年以来の出演ということで、影山さんの記憶の断片から“大盛り”されたエピソードは、rinoさんも笑いながら困惑気味(?_?)。

影山さんは、小さなエピソードを“大盛り”にして話してくださる方です(^-^)
(聞くのは楽しいけど、当人はビックリ!ということを、私も実感してる一人です)
お陰で現場はいつも楽しく、笑いも絶えません(^.^)b

楽しいトークはもちろんですが、今回の私のおススメは、
真音ちゃんとのセッションです。
女性ゲストとのセッションは真音ちゃんが担当することが多く、
最近は、ロックテイストなポップ、ノリノリなポップが多かったようですが、
今回は、とてもしっとりと聞かせてくれます。
女性同士でせつなくしっとりと歌う・・・
とても素敵です!
・・・なんだかそうやって歌っているお二人がうらやましかったです。
自分は表で歌えることはないのですが、『せつなさが気持ちいい』みたいな・・・
誰かと一緒に歌ってみたくなりました。


こんなふうな感想を持つ方はいないでしょうか?!


是非見てくださいね!
5月からは、「アニ音」が皆さんの週末のお楽しみになりますように・・・ (^o^)/


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-26 12:30 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項