#368はangela登場!

#368のゲストは、angelaのお二人。
アニ音には久々のご出演です。

10周年というお二人ですが、とてもフレッシュな印象でした!
控室や収録現場での様子は、KATSUさん、atsukoさん、そしてマネージャーさんたちのチームワークがとてもいいんだな・・・という感じが伝わってきてました。

歌収録では、本番中にKATSUさんのギターの弦が切れたり、上から吊っていた設備の一部が落ちそうになったり、「えーっ(?_?)」と中断することが何度かあって、
何しろ影山さん曰く『絶対に何かいる・・・!』というスタジオなので、若干ビビったスタッフもいたようですが、問題なく収録は終わりました。

ステージ上では、クールなヴィジュアルのKATSUさんがとっても汗だくになっていたのがちょっぴり意外で、
一生懸命パフォーマンスしてくださっているんだなぁと感じました。
放送では汗を見えないかもしれませんが、熱いステージということは伝わると思います。
セッションのお相手は遠藤さんですし・・・(^.^)b

歌収録、トーク収録を終えたお二人には、出演者の皆さんにお願いしている、WEBサイト『OH』さんの取材とアニ音公式サイト内ゲストインタビューページの取材があったのですが、
大爆笑で収録を終えたあとも「とても楽しかった!まだまだしゃべり足りない!」と興奮さめらやらぬ様子でした(^-^)

ゲストの皆さんに楽しい現場だと思われるのは一番うれしいことです!
そして、その楽しい雰囲気がテレビから、見てくださっている皆さんに届いたら、
まさにスタッフ冥利に尽きる・・・ってことですよ(^^)v

皆さんに楽しさが伝わっていますように・・・


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-06 00:30 | 番組情報 | Comments(0)
#368のゲストは、angelaのお二人。
アニ音には久々のご出演です。

10周年というお二人ですが、とてもフレッシュな印象でした!
控室や収録現場での様子は、KATSUさん、atsukoさん、そしてマネージャーさんたちのチームワークがとてもいいんだな・・・という感じが伝わってきてました。

歌収録では、本番中にKATSUさんのギターの弦が切れたり、上から吊っていた設備の一部が落ちそうになったり、「えーっ(?_?)」と中断することが何度かあって、
何しろ影山さん曰く『絶対に何かいる・・・!』というスタジオなので、若干ビビったスタッフもいたようですが、問題なく収録は終わりました。

ステージ上では、クールなヴィジュアルのKATSUさんがとっても汗だくになっていたのがちょっぴり意外で、
一生懸命パフォーマンスしてくださっているんだなぁと感じました。
放送では汗を見えないかもしれませんが、熱いステージということは伝わると思います。
セッションのお相手は遠藤さんですし・・・(^.^)b

歌収録、トーク収録を終えたお二人には、出演者の皆さんにお願いしている、WEBサイト『OH』さんの取材とアニ音公式サイト内ゲストインタビューページの取材があったのですが、
大爆笑で収録を終えたあとも「とても楽しかった!まだまだしゃべり足りない!」と興奮さめらやらぬ様子でした(^-^)

ゲストの皆さんに楽しい現場だと思われるのは一番うれしいことです!
そして、その楽しい雰囲気がテレビから、見てくださっている皆さんに届いたら、
まさにスタッフ冥利に尽きる・・・ってことですよ(^^)v

皆さんに楽しさが伝わっていますように・・・


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-06 00:30 | 番組情報 | Comments(0)

#368はangela登場!

#368のゲストは、angelaのお二人。
アニ音には久々のご出演です。

10周年というお二人ですが、とてもフレッシュな印象でした!
控室や収録現場での様子は、KATSUさん、atsukoさん、そしてマネージャーさんたちのチームワークがとてもいいんだな・・・という感じが伝わってきてました。

歌収録では、本番中にKATSUさんのギターの弦が切れたり、上から吊っていた設備の一部が落ちそうになったり、「えーっ(?_?)」と中断することが何度かあって、
何しろ影山さん曰く『絶対に何かいる・・・!』というスタジオなので、若干ビビったスタッフもいたようですが、問題なく収録は終わりました。

ステージ上では、クールなヴィジュアルのKATSUさんがとっても汗だくになっていたのがちょっぴり意外で、
一生懸命パフォーマンスしてくださっているんだなぁと感じました。
放送では汗を見えないかもしれませんが、熱いステージということは伝わると思います。
セッションのお相手は遠藤さんですし・・・(^.^)b

歌収録、トーク収録を終えたお二人には、出演者の皆さんにお願いしている、WEBサイト『OH』さんの取材とアニ音公式サイト内ゲストインタビューページの取材があったのですが、
大爆笑で収録を終えたあとも「とても楽しかった!まだまだしゃべり足りない!」と興奮さめらやらぬ様子でした(^-^)

ゲストの皆さんに楽しい現場だと思われるのは一番うれしいことです!
そして、その楽しい雰囲気がテレビから、見てくださっている皆さんに届いたら、
まさにスタッフ冥利に尽きる・・・ってことですよ(^^)v

皆さんに楽しさが伝わっていますように・・・


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-06 00:30 | 番組情報 | Comments(0)

#368はangela登場!

#368のゲストは、angelaのお二人。
アニ音には久々のご出演です。

10周年というお二人ですが、とてもフレッシュな印象でした!
控室や収録現場での様子は、KATSUさん、atsukoさん、そしてマネージャーさんたちのチームワークがとてもいいんだな・・・という感じが伝わってきてました。

歌収録では、本番中にKATSUさんのギターの弦が切れたり、上から吊っていた設備の一部が落ちそうになったり、「えーっ(?_?)」と中断することが何度かあって、
何しろ影山さん曰く『絶対に何かいる・・・!』というスタジオなので、若干ビビったスタッフもいたようですが、問題なく収録は終わりました。

ステージ上では、クールなヴィジュアルのKATSUさんがとっても汗だくになっていたのがちょっぴり意外で、
一生懸命パフォーマンスしてくださっているんだなぁと感じました。
放送では汗を見えないかもしれませんが、熱いステージということは伝わると思います。
セッションのお相手は遠藤さんですし・・・(^.^)b

歌収録、トーク収録を終えたお二人には、出演者の皆さんにお願いしている、WEBサイト『OH』さんの取材とアニ音公式サイト内ゲストインタビューページの取材があったのですが、
大爆笑で収録を終えたあとも「とても楽しかった!まだまだしゃべり足りない!」と興奮さめらやらぬ様子でした(^-^)

ゲストの皆さんに楽しい現場だと思われるのは一番うれしいことです!
そして、その楽しい雰囲気がテレビから、見てくださっている皆さんに届いたら、
まさにスタッフ冥利に尽きる・・・ってことですよ(^^)v

皆さんに楽しさが伝わっていますように・・・


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-06 00:30 | 番組情報 | Comments(0)

#368はangela登場!

#368のゲストは、angelaのお二人。
アニ音には久々のご出演です。

10周年というお二人ですが、とてもフレッシュな印象でした!
控室や収録現場での様子は、KATSUさん、atsukoさん、そしてマネージャーさんたちのチームワークがとてもいいんだな・・・という感じが伝わってきてました。

歌収録では、本番中にKATSUさんのギターの弦が切れたり、上から吊っていた設備の一部が落ちそうになったり、「えーっ(?_?)」と中断することが何度かあって、
何しろ影山さん曰く『絶対に何かいる・・・!』というスタジオなので、若干ビビったスタッフもいたようですが、問題なく収録は終わりました。

ステージ上では、クールなヴィジュアルのKATSUさんがとっても汗だくになっていたのがちょっぴり意外で、
一生懸命パフォーマンスしてくださっているんだなぁと感じました。
放送では汗を見えないかもしれませんが、熱いステージということは伝わると思います。
セッションのお相手は遠藤さんですし・・・(^.^)b

歌収録、トーク収録を終えたお二人には、出演者の皆さんにお願いしている、WEBサイト『OH』さんの取材とアニ音公式サイト内ゲストインタビューページの取材があったのですが、
大爆笑で収録を終えたあとも「とても楽しかった!まだまだしゃべり足りない!」と興奮さめらやらぬ様子でした(^-^)

ゲストの皆さんに楽しい現場だと思われるのは一番うれしいことです!
そして、その楽しい雰囲気がテレビから、見てくださっている皆さんに届いたら、
まさにスタッフ冥利に尽きる・・・ってことですよ(^^)v

皆さんに楽しさが伝わっていますように・・・


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-04-06 00:30 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項