#367 キョウリュウジャー主題歌

#367は、2月からスタートしている新しい特撮TVドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」の、オープニング主題歌を歌う鎌田章吾さんと、エンディング主題歌を歌う高取ヒデアキさんがゲストです。

鎌田さんはキョウリュウジャーのOP『VAMOLA!キョウリュウジャー』がデビュー曲という、
期待の新人アーティスト。
テレビ出演は初めて、という鎌田さんでしたが、
大先輩のエンディング担当、高取さんと一緒ということもあって、あまり緊張しているようには見受けられず、
余裕すら感じました。

鎌田さんが先に歌の収録でしたが、高取さんも同時に収録スタジオに入って来られ、真剣なまなざしで鎌田さんの様子を見ていらっしゃいました。
a0180112_12254663.jpg

いくつかアドバイスもされていたようです。
大先輩とカップリングというのは、うれしい半面、プレッシャーもあるでしょうね。
高取さん、JOEさん、YOFFYさんといった先輩たちが鎌田さんをやさしくバックアップしている感じでした。


そして、高取さんが歌うED『みんな集まれ!キョウリュウジャー』は、楽しさ満点!
子供たちが歌って踊る姿が目に浮かぶようなノリノリの歌です(^Q^)/^
全編フリ付き!

a0180112_12272560.jpg


高取さんはリハーサルも本番と同じく全力で歌われるため、
これまでにゲスト出来ていただいた時も歌うたびに汗だくの熱唱でしたが、
今回は特に汗がハンパない感じでした。



そんな大先輩の熱唱シーンを見つめる鎌田さんの姿も・・・。
a0180112_12265441.jpg
















お互いにお互いのフリ付けを確認したり、真似したり、アドバイスしたり・・・
和気あいあいの先輩&後輩という、お二人でした。

トークでも鎌田さんの一言一言に「大丈夫か・・・?」と心配げに耳を傾ける高取さんの姿が見受けられましたよ(^.^)b


影山さんや遠藤さんたちからいじられる鎌田さん、とてもうれしそうでもありました。
がんばれ~  (^_^)/~



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-03-30 15:00 | 番組情報 | Comments(0)