#366 河野マリナさんの驚きの指技!

#365、吉田仁美さん、黒沢ともよさんがゲストのプリキュアOP&ED曲、聞いて&見ていただけましたか?
私の目が釘付けになった、吉田仁美さんのお靴にもご注目いただけたでしょうか?!

「見てない」・・という方は、まだリピート放送というチャンスがあります!
男性には全く興味ないかもしれませんが、女性にとって“靴”って結構重要なファッションアイテムです。
洋服でもそうですが、靴は特に、見てかわいいもの、かわいくて足にぴったりくるもの、かわいいけど無理って言うデザイン(ヒールの高さとか)のもの、足にぴったりだけどかわいくないもの、・・・があって、そこにお値段という縛りも加わり、靴を買うって結構大変な作業だったりします。

個人的なことですが、他人が履いてる靴をかなりじっくり見ているので、出演者、ゲストの方々の靴もスタジオではよーく見てます。
今までのゲストの皆さんの中での私にとってのベストシューズは、ずいぶん前になりますが、「タッチ」特集でご出演頂いた岩崎良美さん。
靴もお洋服もとてもセンスがよくて、衣装に着替える前の私服やその時の靴もすごくステキでした(^.^)b
本番用の靴もシンプルだけどおしゃれで、今でも頭に残ってます。
・・・「靴フェチ」だったのかしら??・・・と今気づいた感じです。

これから出演者の皆さんの私服の時、衣装の時の【靴】にもっともっと注目してみよう!!とあらためて思いました。
このブログを読んでいただいている皆さんにはどうでもいいことですね、失礼しましたm(__)m

さて、3/19~放送の#366のゲスト・河野マリナさんは、とても自然体で、
気取ったところがまったくない可愛らしい方でした。

打合せの段階から結構驚くことばかりでしたが、
番組でも披露していただいているゲーム(LINE POP)の
腕前には本当に唖然・・・・
目の前で見ていても、何をどうやっているのか全く分からず(?_?)
「すごい・・・!」とう言葉が出てくるのみでした。
親指が尋常でない速さで動いているんです。
「ゲームだけでなくメールを打つのも早いんですか?」と思わず当たり前の質問をしてしまいました。

収録現場でも、もちろん、影山さんをはじめとするメンバーたちがビックリ!!
本番終了後もずいぶん盛り上がっていました。
腕前の程は、是非放送でチェックしてください。

自分はガラ携派で、スマホの話題やゲームにはついて行けてませんが、
メンバーの中にもガラ携の方がいらっしゃるので、一人きりではないとホッとしてます。
「携帯を変えた」と言われたので、とうとうスマホにか・・・と思っていたら、「新しいガラ携に。」というので、
とてもうれしくなりましたよ(^-^)、遠藤さん!!



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-03-09 12:00 | 番組情報 | Comments(0)