#365は「ドキドキ!プリキュア」

3/5初回放送の#365のゲストは、吉田仁美さんと黒沢ともよさん。

2/3(日)にスタートしたアニメ『ドキドキ!プリキュア』のテーマ曲を歌っているお二人です。
オープニングは黒沢ともよさん、エンディングが吉田仁美さん。
とっても明るくさわやかなお二人でした!


黒沢ともよさんはまだ高校生!
通学のお話など、普段のアニ音のトークではなかなか出ない話題も。
レギュラーメンバーにとっては「若い!」「新鮮!」なゲストです。

吉田仁美さんは以前にもご出演頂いてますが、
今回はちょっと意外な特技をご披露いただくことになりました。

黒沢さんには特技であるというギターを・・・
(メンバー一同が、「プリキュア・特技・ギター」という流れに
「まさか?!池田彩さんの時のような・・・?!」と、恐る恐る・・な展開でしたが)
はたしてギター演奏の腕前はいかに!!

お二人の特技披露、ご期待ください!


そして、今回、私が個人的に注目してしまって、
もう目が離せなくなったのが、吉田仁美さんのお靴。
色、デザイン、すべて可愛くて思わず写真を撮りたくなりました。
カメラを顔に向けずに足元ばかりに向けている私は相当変な人だったと思います。
途中から、「説明しないと本当に変な人だと思われる・・・」と気付き、
「とってもかわいい靴なので、写真を撮ってブログに載せてもいいですか?」と確認、
吉田仁美さんは「うれしいです!」と快諾!

洋服や靴って自分で着たり履いたりは出来ないだろうものでも
「可愛い」「きれい」って思えるものを見るだけでも気持ちが上がるんですよね~
まさに、自分では履けないけど、見ていてうれしくなるかわいい靴だったんです!
a0180112_11382359.jpg

a0180112_11392942.jpg

いかがでしょうか?
写真の腕前がイマイチなので、かわいさがどこまで伝わるか不安ですが、
本物はメチャかわいかったんです!

放送では靴のアップなんてないかもしれませんが、
ちょっと注目してみてください!

興奮気味の文章で、失礼いたしました。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-02-23 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
3/5初回放送の#365のゲストは、吉田仁美さんと黒沢ともよさん。

2/3(日)にスタートしたアニメ『ドキドキ!プリキュア』のテーマ曲を歌っているお二人です。
オープニングは黒沢ともよさん、エンディングが吉田仁美さん。
とっても明るくさわやかなお二人でした!


黒沢ともよさんはまだ高校生!
通学のお話など、普段のアニ音のトークではなかなか出ない話題も。
レギュラーメンバーにとっては「若い!」「新鮮!」なゲストです。

吉田仁美さんは以前にもご出演頂いてますが、
今回はちょっと意外な特技をご披露いただくことになりました。

黒沢さんには特技であるというギターを・・・
(メンバー一同が、「プリキュア・特技・ギター」という流れに
「まさか?!池田彩さんの時のような・・・?!」と、恐る恐る・・な展開でしたが)
はたしてギター演奏の腕前はいかに!!

お二人の特技披露、ご期待ください!


そして、今回、私が個人的に注目してしまって、
もう目が離せなくなったのが、吉田仁美さんのお靴。
色、デザイン、すべて可愛くて思わず写真を撮りたくなりました。
カメラを顔に向けずに足元ばかりに向けている私は相当変な人だったと思います。
途中から、「説明しないと本当に変な人だと思われる・・・」と気付き、
「とってもかわいい靴なので、写真を撮ってブログに載せてもいいですか?」と確認、
吉田仁美さんは「うれしいです!」と快諾!

洋服や靴って自分で着たり履いたりは出来ないだろうものでも
「可愛い」「きれい」って思えるものを見るだけでも気持ちが上がるんですよね~
まさに、自分では履けないけど、見ていてうれしくなるかわいい靴だったんです!
a0180112_11382359.jpg

a0180112_11392942.jpg

いかがでしょうか?
写真の腕前がイマイチなので、かわいさがどこまで伝わるか不安ですが、
本物はメチャかわいかったんです!

放送では靴のアップなんてないかもしれませんが、
ちょっと注目してみてください!

興奮気味の文章で、失礼いたしました。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-02-23 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#365は「ドキドキ!プリキュア」

3/5初回放送の#365のゲストは、吉田仁美さんと黒沢ともよさん。

2/3(日)にスタートしたアニメ『ドキドキ!プリキュア』のテーマ曲を歌っているお二人です。
オープニングは黒沢ともよさん、エンディングが吉田仁美さん。
とっても明るくさわやかなお二人でした!


黒沢ともよさんはまだ高校生!
通学のお話など、普段のアニ音のトークではなかなか出ない話題も。
レギュラーメンバーにとっては「若い!」「新鮮!」なゲストです。

吉田仁美さんは以前にもご出演頂いてますが、
今回はちょっと意外な特技をご披露いただくことになりました。

黒沢さんには特技であるというギターを・・・
(メンバー一同が、「プリキュア・特技・ギター」という流れに
「まさか?!池田彩さんの時のような・・・?!」と、恐る恐る・・な展開でしたが)
はたしてギター演奏の腕前はいかに!!

お二人の特技披露、ご期待ください!


そして、今回、私が個人的に注目してしまって、
もう目が離せなくなったのが、吉田仁美さんのお靴。
色、デザイン、すべて可愛くて思わず写真を撮りたくなりました。
カメラを顔に向けずに足元ばかりに向けている私は相当変な人だったと思います。
途中から、「説明しないと本当に変な人だと思われる・・・」と気付き、
「とってもかわいい靴なので、写真を撮ってブログに載せてもいいですか?」と確認、
吉田仁美さんは「うれしいです!」と快諾!

洋服や靴って自分で着たり履いたりは出来ないだろうものでも
「可愛い」「きれい」って思えるものを見るだけでも気持ちが上がるんですよね~
まさに、自分では履けないけど、見ていてうれしくなるかわいい靴だったんです!
a0180112_11382359.jpg

a0180112_11392942.jpg

いかがでしょうか?
写真の腕前がイマイチなので、かわいさがどこまで伝わるか不安ですが、
本物はメチャかわいかったんです!

放送では靴のアップなんてないかもしれませんが、
ちょっと注目してみてください!

興奮気味の文章で、失礼いたしました。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-02-23 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#365は「ドキドキ!プリキュア」

3/5初回放送の#365のゲストは、吉田仁美さんと黒沢ともよさん。

2/3(日)にスタートしたアニメ『ドキドキ!プリキュア』のテーマ曲を歌っているお二人です。
オープニングは黒沢ともよさん、エンディングが吉田仁美さん。
とっても明るくさわやかなお二人でした!


黒沢ともよさんはまだ高校生!
通学のお話など、普段のアニ音のトークではなかなか出ない話題も。
レギュラーメンバーにとっては「若い!」「新鮮!」なゲストです。

吉田仁美さんは以前にもご出演頂いてますが、
今回はちょっと意外な特技をご披露いただくことになりました。

黒沢さんには特技であるというギターを・・・
(メンバー一同が、「プリキュア・特技・ギター」という流れに
「まさか?!池田彩さんの時のような・・・?!」と、恐る恐る・・な展開でしたが)
はたしてギター演奏の腕前はいかに!!

お二人の特技披露、ご期待ください!


そして、今回、私が個人的に注目してしまって、
もう目が離せなくなったのが、吉田仁美さんのお靴。
色、デザイン、すべて可愛くて思わず写真を撮りたくなりました。
カメラを顔に向けずに足元ばかりに向けている私は相当変な人だったと思います。
途中から、「説明しないと本当に変な人だと思われる・・・」と気付き、
「とってもかわいい靴なので、写真を撮ってブログに載せてもいいですか?」と確認、
吉田仁美さんは「うれしいです!」と快諾!

洋服や靴って自分で着たり履いたりは出来ないだろうものでも
「可愛い」「きれい」って思えるものを見るだけでも気持ちが上がるんですよね~
まさに、自分では履けないけど、見ていてうれしくなるかわいい靴だったんです!
a0180112_11382359.jpg

a0180112_11392942.jpg

いかがでしょうか?
写真の腕前がイマイチなので、かわいさがどこまで伝わるか不安ですが、
本物はメチャかわいかったんです!

放送では靴のアップなんてないかもしれませんが、
ちょっと注目してみてください!

興奮気味の文章で、失礼いたしました。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-02-23 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#365は「ドキドキ!プリキュア」

3/5初回放送の#365のゲストは、吉田仁美さんと黒沢ともよさん。

2/3(日)にスタートしたアニメ『ドキドキ!プリキュア』のテーマ曲を歌っているお二人です。
オープニングは黒沢ともよさん、エンディングが吉田仁美さん。
とっても明るくさわやかなお二人でした!


黒沢ともよさんはまだ高校生!
通学のお話など、普段のアニ音のトークではなかなか出ない話題も。
レギュラーメンバーにとっては「若い!」「新鮮!」なゲストです。

吉田仁美さんは以前にもご出演頂いてますが、
今回はちょっと意外な特技をご披露いただくことになりました。

黒沢さんには特技であるというギターを・・・
(メンバー一同が、「プリキュア・特技・ギター」という流れに
「まさか?!池田彩さんの時のような・・・?!」と、恐る恐る・・な展開でしたが)
はたしてギター演奏の腕前はいかに!!

お二人の特技披露、ご期待ください!


そして、今回、私が個人的に注目してしまって、
もう目が離せなくなったのが、吉田仁美さんのお靴。
色、デザイン、すべて可愛くて思わず写真を撮りたくなりました。
カメラを顔に向けずに足元ばかりに向けている私は相当変な人だったと思います。
途中から、「説明しないと本当に変な人だと思われる・・・」と気付き、
「とってもかわいい靴なので、写真を撮ってブログに載せてもいいですか?」と確認、
吉田仁美さんは「うれしいです!」と快諾!

洋服や靴って自分で着たり履いたりは出来ないだろうものでも
「可愛い」「きれい」って思えるものを見るだけでも気持ちが上がるんですよね~
まさに、自分では履けないけど、見ていてうれしくなるかわいい靴だったんです!
a0180112_11382359.jpg

a0180112_11392942.jpg

いかがでしょうか?
写真の腕前がイマイチなので、かわいさがどこまで伝わるか不安ですが、
本物はメチャかわいかったんです!

放送では靴のアップなんてないかもしれませんが、
ちょっと注目してみてください!

興奮気味の文章で、失礼いたしました。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-02-23 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->