#364のゲスト、ハナエさん

2月19日初回放送の#364のゲストは、2011年にデビューのハナエさん。
TVアニメ「神様はじめました」のオープニングもエンディングも担当した、もうじき19歳になるアーティストさんです。

どんなふうに個性的か、といえば、ヘアスタイルやお洋服、たたずまいがレトロ・・・
大正や昭和初期のような感じ・・・
うまく伝わっていないかもしれませんが、
街にいる18、9歳たちの中にはあまりいないタイプです。
今まで番組に出ていただいた女性アーティストの中にもいなかったですね。

それが作られた感じではなくて、自然で、とてもかわいらしいのです。

髪型についてトークコーナーで遠藤さんが言ってますが、
「オン・ザ・眉毛」の前髪はなかなかかわいらしく似合う人はいないけど、
本当にハナエさんらしくて可愛いいのです。

もちろん歌い方や歌声も同様でした。
そして、意外な音楽のルーツや趣味趣向が番組のトークコーナーで明かされます。

この先、アニソンのイベントやライブなどにもご出演されるでしょうから、この番組でだけでなく、
是非、生ハナエさんに会ってみてください!

ほっとする感じ、なのかな~


女子は彼女を見ると、ワンピースが着てみたくなる・・・感じ、かな~


伝わってないかもしれない内容で失礼しました!!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-02-10 12:00 | 番組情報 | Comments(0)