#363石巻ライブの後半!

2月5日(火)初回放送の#363は、石巻でのライブの後編です。

後編のみどころは、水木一郎さんの仮面ライダーソングのメドレーですね!
力強くてかっこいいライダーソングは、仮面ライダーにあまり詳しくない方にも魅力はたっぷり伝わるはず!
かくいう私も、女子でもあり、仮面ライダーの中でも知っているものと知らないものもありまして、初めて聞いた歌もありましたが、感動しました。
水木さんファン、ライダーファンの方だけでなく、初めて聞くかもしれない女子たちにも是非そのカッコよさを伝えたいです。

そして、ライブのトリはやはり地元出身の遠藤さん。
キッズステーションのオリジナルヒーロー、環境超人エコガインダーOXと、
石巻のヒーロー、シージェッター海斗も登場しますが、ヒーローたちのノリの良さにビックリ。
ステージ裏では、他の出演者たちがヒーローたちと次々に記念撮影するなど、大盛り上がりでした。

ライブのことをブログで書いてくださった出演者さんがアップした写真にもヒーローとのショットがありましたよね(^o^)

そんなことを思い出しながら私も放送をチェックしま~す!

是非見てくださいね!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-02-02 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
2月5日(火)初回放送の#363は、石巻でのライブの後編です。

後編のみどころは、水木一郎さんの仮面ライダーソングのメドレーですね!
力強くてかっこいいライダーソングは、仮面ライダーにあまり詳しくない方にも魅力はたっぷり伝わるはず!
かくいう私も、女子でもあり、仮面ライダーの中でも知っているものと知らないものもありまして、初めて聞いた歌もありましたが、感動しました。
水木さんファン、ライダーファンの方だけでなく、初めて聞くかもしれない女子たちにも是非そのカッコよさを伝えたいです。

そして、ライブのトリはやはり地元出身の遠藤さん。
キッズステーションのオリジナルヒーロー、環境超人エコガインダーOXと、
石巻のヒーロー、シージェッター海斗も登場しますが、ヒーローたちのノリの良さにビックリ。
ステージ裏では、他の出演者たちがヒーローたちと次々に記念撮影するなど、大盛り上がりでした。

ライブのことをブログで書いてくださった出演者さんがアップした写真にもヒーローとのショットがありましたよね(^o^)

そんなことを思い出しながら私も放送をチェックしま~す!

是非見てくださいね!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-02-02 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#363石巻ライブの後半!

2月5日(火)初回放送の#363は、石巻でのライブの後編です。

後編のみどころは、水木一郎さんの仮面ライダーソングのメドレーですね!
力強くてかっこいいライダーソングは、仮面ライダーにあまり詳しくない方にも魅力はたっぷり伝わるはず!
かくいう私も、女子でもあり、仮面ライダーの中でも知っているものと知らないものもありまして、初めて聞いた歌もありましたが、感動しました。
水木さんファン、ライダーファンの方だけでなく、初めて聞くかもしれない女子たちにも是非そのカッコよさを伝えたいです。

そして、ライブのトリはやはり地元出身の遠藤さん。
キッズステーションのオリジナルヒーロー、環境超人エコガインダーOXと、
石巻のヒーロー、シージェッター海斗も登場しますが、ヒーローたちのノリの良さにビックリ。
ステージ裏では、他の出演者たちがヒーローたちと次々に記念撮影するなど、大盛り上がりでした。

ライブのことをブログで書いてくださった出演者さんがアップした写真にもヒーローとのショットがありましたよね(^o^)

そんなことを思い出しながら私も放送をチェックしま~す!

是非見てくださいね!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-02-02 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#363石巻ライブの後半!

2月5日(火)初回放送の#363は、石巻でのライブの後編です。

後編のみどころは、水木一郎さんの仮面ライダーソングのメドレーですね!
力強くてかっこいいライダーソングは、仮面ライダーにあまり詳しくない方にも魅力はたっぷり伝わるはず!
かくいう私も、女子でもあり、仮面ライダーの中でも知っているものと知らないものもありまして、初めて聞いた歌もありましたが、感動しました。
水木さんファン、ライダーファンの方だけでなく、初めて聞くかもしれない女子たちにも是非そのカッコよさを伝えたいです。

そして、ライブのトリはやはり地元出身の遠藤さん。
キッズステーションのオリジナルヒーロー、環境超人エコガインダーOXと、
石巻のヒーロー、シージェッター海斗も登場しますが、ヒーローたちのノリの良さにビックリ。
ステージ裏では、他の出演者たちがヒーローたちと次々に記念撮影するなど、大盛り上がりでした。

ライブのことをブログで書いてくださった出演者さんがアップした写真にもヒーローとのショットがありましたよね(^o^)

そんなことを思い出しながら私も放送をチェックしま~す!

是非見てくださいね!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-02-02 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

#363石巻ライブの後半!

2月5日(火)初回放送の#363は、石巻でのライブの後編です。

後編のみどころは、水木一郎さんの仮面ライダーソングのメドレーですね!
力強くてかっこいいライダーソングは、仮面ライダーにあまり詳しくない方にも魅力はたっぷり伝わるはず!
かくいう私も、女子でもあり、仮面ライダーの中でも知っているものと知らないものもありまして、初めて聞いた歌もありましたが、感動しました。
水木さんファン、ライダーファンの方だけでなく、初めて聞くかもしれない女子たちにも是非そのカッコよさを伝えたいです。

そして、ライブのトリはやはり地元出身の遠藤さん。
キッズステーションのオリジナルヒーロー、環境超人エコガインダーOXと、
石巻のヒーロー、シージェッター海斗も登場しますが、ヒーローたちのノリの良さにビックリ。
ステージ裏では、他の出演者たちがヒーローたちと次々に記念撮影するなど、大盛り上がりでした。

ライブのことをブログで書いてくださった出演者さんがアップした写真にもヒーローとのショットがありましたよね(^o^)

そんなことを思い出しながら私も放送をチェックしま~す!

是非見てくださいね!


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-02-02 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->