新年1回目の収録終了し・・・

皆様、石巻でのライブの放送を見ていただけましたでしょうか?
まだ、レギュラー放送の方では、中編、後編の2回を見ていただくチャンスがあります。

元日放送した一挙バージョンは今のところ再放送は未定です。
どこかのタイミングでまた放送できれば・・・
その時はお知らせしますので、このブログや公式サイトをチェックしていてくださいね!

・・・と言いつつも、ブログアップが滞っていて申し訳ありませんでした。

出演者の皆さんのブログやツイッターで既にご存じの方も多いことでしょうが・・・

新年1回目の収録を終えました。
放送は2月後半と3月なので、かなり先の感じですが。

今回も例によって、“掟破りの3本撮り”でした。
ただし、男性陣(ジョーさんを除く)はちょっとお気楽な3本となりました。
その分、真音ちゃんが頑張りました!

3本ともゲストが若い女性で、セッションは真音ちゃんが担当、
真音ちゃんオリジナルとはずいぶん印象の違う楽曲にもチャレンジしていただきました。


これまた、レギュラーメンバーのブログ、ツイッターでご存じの方も多いことでしょうが、
収録後に新年会を催しました。
とてもにぎやかに会は進み、やっぱりラストオーダーの時間まで誰一人帰らず、
しゃべりまくり、飲みまくってました!

個人的な感想ですが、
出演者の皆様、特にEさん(東北出身)はかなりハリのある大きな声が特徴なので、
お酒が入るとますますのハリと音量・・・
個室で良かった・・って思いました。
でもとにかく楽しんでいただいていたのは何よりでした!

影山さんは、ニコニコ・ケラケラ、本当に楽しそうでした。
スタジオでも同じで、本当に裏表のない方です!


二次会以降は遠慮させていただき、女子たちは帰宅しました。
なので、その後の状況はメンバーのブログ、ツイッターで確認した次第です。


3本のそれぞれのゲストについては、後日あらためてアップします。


PS:私の地元での、13日の水木さん、堀江さん、影山さんの
松戸での「BIG3コンサート」にもおじゃまして、楽屋に行かせていただきましたが、
さっきも書いたように、
影山さんは、いつ、どこでお会いしても同じ影山さんです。
そして、水木さんも!
ステージの上でも楽屋でも同じでサービス精神も旺盛、
お二人とも表だけでなく、裏でも楽しくて素敵な方たちですよ。



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-01-17 11:47 | 番組情報 | Comments(0)
皆様、石巻でのライブの放送を見ていただけましたでしょうか?
まだ、レギュラー放送の方では、中編、後編の2回を見ていただくチャンスがあります。

元日放送した一挙バージョンは今のところ再放送は未定です。
どこかのタイミングでまた放送できれば・・・
その時はお知らせしますので、このブログや公式サイトをチェックしていてくださいね!

・・・と言いつつも、ブログアップが滞っていて申し訳ありませんでした。

出演者の皆さんのブログやツイッターで既にご存じの方も多いことでしょうが・・・

新年1回目の収録を終えました。
放送は2月後半と3月なので、かなり先の感じですが。

今回も例によって、“掟破りの3本撮り”でした。
ただし、男性陣(ジョーさんを除く)はちょっとお気楽な3本となりました。
その分、真音ちゃんが頑張りました!

3本ともゲストが若い女性で、セッションは真音ちゃんが担当、
真音ちゃんオリジナルとはずいぶん印象の違う楽曲にもチャレンジしていただきました。


これまた、レギュラーメンバーのブログ、ツイッターでご存じの方も多いことでしょうが、
収録後に新年会を催しました。
とてもにぎやかに会は進み、やっぱりラストオーダーの時間まで誰一人帰らず、
しゃべりまくり、飲みまくってました!

個人的な感想ですが、
出演者の皆様、特にEさん(東北出身)はかなりハリのある大きな声が特徴なので、
お酒が入るとますますのハリと音量・・・
個室で良かった・・って思いました。
でもとにかく楽しんでいただいていたのは何よりでした!

影山さんは、ニコニコ・ケラケラ、本当に楽しそうでした。
スタジオでも同じで、本当に裏表のない方です!


二次会以降は遠慮させていただき、女子たちは帰宅しました。
なので、その後の状況はメンバーのブログ、ツイッターで確認した次第です。


3本のそれぞれのゲストについては、後日あらためてアップします。


PS:私の地元での、13日の水木さん、堀江さん、影山さんの
松戸での「BIG3コンサート」にもおじゃまして、楽屋に行かせていただきましたが、
さっきも書いたように、
影山さんは、いつ、どこでお会いしても同じ影山さんです。
そして、水木さんも!
ステージの上でも楽屋でも同じでサービス精神も旺盛、
お二人とも表だけでなく、裏でも楽しくて素敵な方たちですよ。



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-01-17 11:47 | 番組情報 | Comments(0)

新年1回目の収録終了し・・・

皆様、石巻でのライブの放送を見ていただけましたでしょうか?
まだ、レギュラー放送の方では、中編、後編の2回を見ていただくチャンスがあります。

元日放送した一挙バージョンは今のところ再放送は未定です。
どこかのタイミングでまた放送できれば・・・
その時はお知らせしますので、このブログや公式サイトをチェックしていてくださいね!

・・・と言いつつも、ブログアップが滞っていて申し訳ありませんでした。

出演者の皆さんのブログやツイッターで既にご存じの方も多いことでしょうが・・・

新年1回目の収録を終えました。
放送は2月後半と3月なので、かなり先の感じですが。

今回も例によって、“掟破りの3本撮り”でした。
ただし、男性陣(ジョーさんを除く)はちょっとお気楽な3本となりました。
その分、真音ちゃんが頑張りました!

3本ともゲストが若い女性で、セッションは真音ちゃんが担当、
真音ちゃんオリジナルとはずいぶん印象の違う楽曲にもチャレンジしていただきました。


これまた、レギュラーメンバーのブログ、ツイッターでご存じの方も多いことでしょうが、
収録後に新年会を催しました。
とてもにぎやかに会は進み、やっぱりラストオーダーの時間まで誰一人帰らず、
しゃべりまくり、飲みまくってました!

個人的な感想ですが、
出演者の皆様、特にEさん(東北出身)はかなりハリのある大きな声が特徴なので、
お酒が入るとますますのハリと音量・・・
個室で良かった・・って思いました。
でもとにかく楽しんでいただいていたのは何よりでした!

影山さんは、ニコニコ・ケラケラ、本当に楽しそうでした。
スタジオでも同じで、本当に裏表のない方です!


二次会以降は遠慮させていただき、女子たちは帰宅しました。
なので、その後の状況はメンバーのブログ、ツイッターで確認した次第です。


3本のそれぞれのゲストについては、後日あらためてアップします。


PS:私の地元での、13日の水木さん、堀江さん、影山さんの
松戸での「BIG3コンサート」にもおじゃまして、楽屋に行かせていただきましたが、
さっきも書いたように、
影山さんは、いつ、どこでお会いしても同じ影山さんです。
そして、水木さんも!
ステージの上でも楽屋でも同じでサービス精神も旺盛、
お二人とも表だけでなく、裏でも楽しくて素敵な方たちですよ。



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-01-17 11:47 | 番組情報 | Comments(0)

新年1回目の収録終了し・・・

皆様、石巻でのライブの放送を見ていただけましたでしょうか?
まだ、レギュラー放送の方では、中編、後編の2回を見ていただくチャンスがあります。

元日放送した一挙バージョンは今のところ再放送は未定です。
どこかのタイミングでまた放送できれば・・・
その時はお知らせしますので、このブログや公式サイトをチェックしていてくださいね!

・・・と言いつつも、ブログアップが滞っていて申し訳ありませんでした。

出演者の皆さんのブログやツイッターで既にご存じの方も多いことでしょうが・・・

新年1回目の収録を終えました。
放送は2月後半と3月なので、かなり先の感じですが。

今回も例によって、“掟破りの3本撮り”でした。
ただし、男性陣(ジョーさんを除く)はちょっとお気楽な3本となりました。
その分、真音ちゃんが頑張りました!

3本ともゲストが若い女性で、セッションは真音ちゃんが担当、
真音ちゃんオリジナルとはずいぶん印象の違う楽曲にもチャレンジしていただきました。


これまた、レギュラーメンバーのブログ、ツイッターでご存じの方も多いことでしょうが、
収録後に新年会を催しました。
とてもにぎやかに会は進み、やっぱりラストオーダーの時間まで誰一人帰らず、
しゃべりまくり、飲みまくってました!

個人的な感想ですが、
出演者の皆様、特にEさん(東北出身)はかなりハリのある大きな声が特徴なので、
お酒が入るとますますのハリと音量・・・
個室で良かった・・って思いました。
でもとにかく楽しんでいただいていたのは何よりでした!

影山さんは、ニコニコ・ケラケラ、本当に楽しそうでした。
スタジオでも同じで、本当に裏表のない方です!


二次会以降は遠慮させていただき、女子たちは帰宅しました。
なので、その後の状況はメンバーのブログ、ツイッターで確認した次第です。


3本のそれぞれのゲストについては、後日あらためてアップします。


PS:私の地元での、13日の水木さん、堀江さん、影山さんの
松戸での「BIG3コンサート」にもおじゃまして、楽屋に行かせていただきましたが、
さっきも書いたように、
影山さんは、いつ、どこでお会いしても同じ影山さんです。
そして、水木さんも!
ステージの上でも楽屋でも同じでサービス精神も旺盛、
お二人とも表だけでなく、裏でも楽しくて素敵な方たちですよ。



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-01-17 11:47 | 番組情報 | Comments(0)

新年1回目の収録終了し・・・

皆様、石巻でのライブの放送を見ていただけましたでしょうか?
まだ、レギュラー放送の方では、中編、後編の2回を見ていただくチャンスがあります。

元日放送した一挙バージョンは今のところ再放送は未定です。
どこかのタイミングでまた放送できれば・・・
その時はお知らせしますので、このブログや公式サイトをチェックしていてくださいね!

・・・と言いつつも、ブログアップが滞っていて申し訳ありませんでした。

出演者の皆さんのブログやツイッターで既にご存じの方も多いことでしょうが・・・

新年1回目の収録を終えました。
放送は2月後半と3月なので、かなり先の感じですが。

今回も例によって、“掟破りの3本撮り”でした。
ただし、男性陣(ジョーさんを除く)はちょっとお気楽な3本となりました。
その分、真音ちゃんが頑張りました!

3本ともゲストが若い女性で、セッションは真音ちゃんが担当、
真音ちゃんオリジナルとはずいぶん印象の違う楽曲にもチャレンジしていただきました。


これまた、レギュラーメンバーのブログ、ツイッターでご存じの方も多いことでしょうが、
収録後に新年会を催しました。
とてもにぎやかに会は進み、やっぱりラストオーダーの時間まで誰一人帰らず、
しゃべりまくり、飲みまくってました!

個人的な感想ですが、
出演者の皆様、特にEさん(東北出身)はかなりハリのある大きな声が特徴なので、
お酒が入るとますますのハリと音量・・・
個室で良かった・・って思いました。
でもとにかく楽しんでいただいていたのは何よりでした!

影山さんは、ニコニコ・ケラケラ、本当に楽しそうでした。
スタジオでも同じで、本当に裏表のない方です!


二次会以降は遠慮させていただき、女子たちは帰宅しました。
なので、その後の状況はメンバーのブログ、ツイッターで確認した次第です。


3本のそれぞれのゲストについては、後日あらためてアップします。


PS:私の地元での、13日の水木さん、堀江さん、影山さんの
松戸での「BIG3コンサート」にもおじゃまして、楽屋に行かせていただきましたが、
さっきも書いたように、
影山さんは、いつ、どこでお会いしても同じ影山さんです。
そして、水木さんも!
ステージの上でも楽屋でも同じでサービス精神も旺盛、
お二人とも表だけでなく、裏でも楽しくて素敵な方たちですよ。



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2013-01-17 11:47 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項