爆笑!総集編

#360(12/25初回放送)は、未公開シーン総集編です。
年末ということで、今年放送した中で、レギュラーメンバーが印象に残っているゲストやシーンについてトークしていますが、
皆さんはどの方のどんなシーンが印象に残ってますか?

私、個人的にはやっぱり、池田彩ちゃん!
あのときの爆笑は思い出したら今でも笑えます。
影山さんが笑いながら泣いていて首に巻いていたストールで涙を拭いていたり・・・

数々の爆笑シーンがありましたが、総集編では、時間の都合で編集でカットされていたシーンをお届けします。

そうそう!

レギュラー放送はいつも初回放送日の2回(24:30~と28:30~)の他に、土曜、日曜、そして翌週の火・土・日と2週ありますが、
#360総集編は、12/25(火)のみ(24:30~と28:30~)の放送です。
見逃しても来週あるし・・・なんてことを考えていると本当に見逃しますから、ご注意くださいませ。

なんだか音楽番組についてのコメントとは思えなくなっていますね(^o^)!


今年もレギュラーメンバーの皆さんは大変お忙しく活躍されながら、
「アニ音」でも色々お世話になりました。
駅から遠い上に、トイレに出るとか、(影山さん曰く、怖いモノたち)ご面倒、ご迷惑をお掛けしておりますが、
収録現場で皆さんが和気あいあいと爆笑トークを繰り広げてくださって、
明るい笑顔で「お疲れ様~!」と帰って行く姿を見るとホッとして、「良かった~」と思います。
※影山さんはしばらく一人ではおトイレに行けなかったんです! 最近は一人でも平気になったかな・・・

年が明けたら早速収録があります。
私の写真撮影技術がアップしますように、初詣のお願い事にします・・・


12/25(火)24:30の総集編と、
1/1(火)21:00のライブ特番、

よろしくお願いします!(^Q^)/^



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
#360(12/25初回放送)は、未公開シーン総集編です。
年末ということで、今年放送した中で、レギュラーメンバーが印象に残っているゲストやシーンについてトークしていますが、
皆さんはどの方のどんなシーンが印象に残ってますか?

私、個人的にはやっぱり、池田彩ちゃん!
あのときの爆笑は思い出したら今でも笑えます。
影山さんが笑いながら泣いていて首に巻いていたストールで涙を拭いていたり・・・

数々の爆笑シーンがありましたが、総集編では、時間の都合で編集でカットされていたシーンをお届けします。

そうそう!

レギュラー放送はいつも初回放送日の2回(24:30~と28:30~)の他に、土曜、日曜、そして翌週の火・土・日と2週ありますが、
#360総集編は、12/25(火)のみ(24:30~と28:30~)の放送です。
見逃しても来週あるし・・・なんてことを考えていると本当に見逃しますから、ご注意くださいませ。

なんだか音楽番組についてのコメントとは思えなくなっていますね(^o^)!


今年もレギュラーメンバーの皆さんは大変お忙しく活躍されながら、
「アニ音」でも色々お世話になりました。
駅から遠い上に、トイレに出るとか、(影山さん曰く、怖いモノたち)ご面倒、ご迷惑をお掛けしておりますが、
収録現場で皆さんが和気あいあいと爆笑トークを繰り広げてくださって、
明るい笑顔で「お疲れ様~!」と帰って行く姿を見るとホッとして、「良かった~」と思います。
※影山さんはしばらく一人ではおトイレに行けなかったんです! 最近は一人でも平気になったかな・・・

年が明けたら早速収録があります。
私の写真撮影技術がアップしますように、初詣のお願い事にします・・・


12/25(火)24:30の総集編と、
1/1(火)21:00のライブ特番、

よろしくお願いします!(^Q^)/^



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

爆笑!総集編

#360(12/25初回放送)は、未公開シーン総集編です。
年末ということで、今年放送した中で、レギュラーメンバーが印象に残っているゲストやシーンについてトークしていますが、
皆さんはどの方のどんなシーンが印象に残ってますか?

私、個人的にはやっぱり、池田彩ちゃん!
あのときの爆笑は思い出したら今でも笑えます。
影山さんが笑いながら泣いていて首に巻いていたストールで涙を拭いていたり・・・

数々の爆笑シーンがありましたが、総集編では、時間の都合で編集でカットされていたシーンをお届けします。

そうそう!

レギュラー放送はいつも初回放送日の2回(24:30~と28:30~)の他に、土曜、日曜、そして翌週の火・土・日と2週ありますが、
#360総集編は、12/25(火)のみ(24:30~と28:30~)の放送です。
見逃しても来週あるし・・・なんてことを考えていると本当に見逃しますから、ご注意くださいませ。

なんだか音楽番組についてのコメントとは思えなくなっていますね(^o^)!


今年もレギュラーメンバーの皆さんは大変お忙しく活躍されながら、
「アニ音」でも色々お世話になりました。
駅から遠い上に、トイレに出るとか、(影山さん曰く、怖いモノたち)ご面倒、ご迷惑をお掛けしておりますが、
収録現場で皆さんが和気あいあいと爆笑トークを繰り広げてくださって、
明るい笑顔で「お疲れ様~!」と帰って行く姿を見るとホッとして、「良かった~」と思います。
※影山さんはしばらく一人ではおトイレに行けなかったんです! 最近は一人でも平気になったかな・・・

年が明けたら早速収録があります。
私の写真撮影技術がアップしますように、初詣のお願い事にします・・・


12/25(火)24:30の総集編と、
1/1(火)21:00のライブ特番、

よろしくお願いします!(^Q^)/^



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

爆笑!総集編

#360(12/25初回放送)は、未公開シーン総集編です。
年末ということで、今年放送した中で、レギュラーメンバーが印象に残っているゲストやシーンについてトークしていますが、
皆さんはどの方のどんなシーンが印象に残ってますか?

私、個人的にはやっぱり、池田彩ちゃん!
あのときの爆笑は思い出したら今でも笑えます。
影山さんが笑いながら泣いていて首に巻いていたストールで涙を拭いていたり・・・

数々の爆笑シーンがありましたが、総集編では、時間の都合で編集でカットされていたシーンをお届けします。

そうそう!

レギュラー放送はいつも初回放送日の2回(24:30~と28:30~)の他に、土曜、日曜、そして翌週の火・土・日と2週ありますが、
#360総集編は、12/25(火)のみ(24:30~と28:30~)の放送です。
見逃しても来週あるし・・・なんてことを考えていると本当に見逃しますから、ご注意くださいませ。

なんだか音楽番組についてのコメントとは思えなくなっていますね(^o^)!


今年もレギュラーメンバーの皆さんは大変お忙しく活躍されながら、
「アニ音」でも色々お世話になりました。
駅から遠い上に、トイレに出るとか、(影山さん曰く、怖いモノたち)ご面倒、ご迷惑をお掛けしておりますが、
収録現場で皆さんが和気あいあいと爆笑トークを繰り広げてくださって、
明るい笑顔で「お疲れ様~!」と帰って行く姿を見るとホッとして、「良かった~」と思います。
※影山さんはしばらく一人ではおトイレに行けなかったんです! 最近は一人でも平気になったかな・・・

年が明けたら早速収録があります。
私の写真撮影技術がアップしますように、初詣のお願い事にします・・・


12/25(火)24:30の総集編と、
1/1(火)21:00のライブ特番、

よろしくお願いします!(^Q^)/^



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)

爆笑!総集編

#360(12/25初回放送)は、未公開シーン総集編です。
年末ということで、今年放送した中で、レギュラーメンバーが印象に残っているゲストやシーンについてトークしていますが、
皆さんはどの方のどんなシーンが印象に残ってますか?

私、個人的にはやっぱり、池田彩ちゃん!
あのときの爆笑は思い出したら今でも笑えます。
影山さんが笑いながら泣いていて首に巻いていたストールで涙を拭いていたり・・・

数々の爆笑シーンがありましたが、総集編では、時間の都合で編集でカットされていたシーンをお届けします。

そうそう!

レギュラー放送はいつも初回放送日の2回(24:30~と28:30~)の他に、土曜、日曜、そして翌週の火・土・日と2週ありますが、
#360総集編は、12/25(火)のみ(24:30~と28:30~)の放送です。
見逃しても来週あるし・・・なんてことを考えていると本当に見逃しますから、ご注意くださいませ。

なんだか音楽番組についてのコメントとは思えなくなっていますね(^o^)!


今年もレギュラーメンバーの皆さんは大変お忙しく活躍されながら、
「アニ音」でも色々お世話になりました。
駅から遠い上に、トイレに出るとか、(影山さん曰く、怖いモノたち)ご面倒、ご迷惑をお掛けしておりますが、
収録現場で皆さんが和気あいあいと爆笑トークを繰り広げてくださって、
明るい笑顔で「お疲れ様~!」と帰って行く姿を見るとホッとして、「良かった~」と思います。
※影山さんはしばらく一人ではおトイレに行けなかったんです! 最近は一人でも平気になったかな・・・

年が明けたら早速収録があります。
私の写真撮影技術がアップしますように、初詣のお願い事にします・・・


12/25(火)24:30の総集編と、
1/1(火)21:00のライブ特番、

よろしくお願いします!(^Q^)/^



AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-12-20 12:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項