年内最後の収録!

長い夏のあと、やっと秋の感覚を味わって・・・と思うのもつかの間、
早いもので、昨日(11/13)は年内最後の収録でした。

1本目はテレビ初登場でとても興奮していた、ZAQさん、
2本目は今年がデビュー10周年という、レギュラーのサイキックラバースペシャル、
そして、3本目は年内最後の放送で未公開映像たっぷりの総集編、
でした。


収録現場の写真も撮ってきましたが、撮影技術がイマイチで
どの写真をアップしたらよいものか、
まだ決めかねてます・・・・

「なんでそんな写真撮ってるの?」・・・なんて聞かれちゃったものもあったり・・・

週末までには決めます!アップします!
ちょっとお待ちください。


いつものように、トークコーナーの収録は大爆笑でしたが、
とくに、サイキックラバー10周年の回は、大・大・大爆笑でした。
・・・が、放送されないところも多いだろうな~
編集するディレクターの辛いところですね。
いつもより1曲多い構成になるので、その分トークが減るわけで・・・


放送まで、お見せできないのが残念です・・・
って、当たり前ですね。
少しでも裏側がわかるような写真を選んでアップしますので
よろしくお願いします。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-11-14 14:00 | 番組情報 | Comments(0)
長い夏のあと、やっと秋の感覚を味わって・・・と思うのもつかの間、
早いもので、昨日(11/13)は年内最後の収録でした。

1本目はテレビ初登場でとても興奮していた、ZAQさん、
2本目は今年がデビュー10周年という、レギュラーのサイキックラバースペシャル、
そして、3本目は年内最後の放送で未公開映像たっぷりの総集編、
でした。


収録現場の写真も撮ってきましたが、撮影技術がイマイチで
どの写真をアップしたらよいものか、
まだ決めかねてます・・・・

「なんでそんな写真撮ってるの?」・・・なんて聞かれちゃったものもあったり・・・

週末までには決めます!アップします!
ちょっとお待ちください。


いつものように、トークコーナーの収録は大爆笑でしたが、
とくに、サイキックラバー10周年の回は、大・大・大爆笑でした。
・・・が、放送されないところも多いだろうな~
編集するディレクターの辛いところですね。
いつもより1曲多い構成になるので、その分トークが減るわけで・・・


放送まで、お見せできないのが残念です・・・
って、当たり前ですね。
少しでも裏側がわかるような写真を選んでアップしますので
よろしくお願いします。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-11-14 14:00 | 番組情報 | Comments(0)

年内最後の収録!

長い夏のあと、やっと秋の感覚を味わって・・・と思うのもつかの間、
早いもので、昨日(11/13)は年内最後の収録でした。

1本目はテレビ初登場でとても興奮していた、ZAQさん、
2本目は今年がデビュー10周年という、レギュラーのサイキックラバースペシャル、
そして、3本目は年内最後の放送で未公開映像たっぷりの総集編、
でした。


収録現場の写真も撮ってきましたが、撮影技術がイマイチで
どの写真をアップしたらよいものか、
まだ決めかねてます・・・・

「なんでそんな写真撮ってるの?」・・・なんて聞かれちゃったものもあったり・・・

週末までには決めます!アップします!
ちょっとお待ちください。


いつものように、トークコーナーの収録は大爆笑でしたが、
とくに、サイキックラバー10周年の回は、大・大・大爆笑でした。
・・・が、放送されないところも多いだろうな~
編集するディレクターの辛いところですね。
いつもより1曲多い構成になるので、その分トークが減るわけで・・・


放送まで、お見せできないのが残念です・・・
って、当たり前ですね。
少しでも裏側がわかるような写真を選んでアップしますので
よろしくお願いします。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-11-14 14:00 | 番組情報 | Comments(0)

年内最後の収録!

長い夏のあと、やっと秋の感覚を味わって・・・と思うのもつかの間、
早いもので、昨日(11/13)は年内最後の収録でした。

1本目はテレビ初登場でとても興奮していた、ZAQさん、
2本目は今年がデビュー10周年という、レギュラーのサイキックラバースペシャル、
そして、3本目は年内最後の放送で未公開映像たっぷりの総集編、
でした。


収録現場の写真も撮ってきましたが、撮影技術がイマイチで
どの写真をアップしたらよいものか、
まだ決めかねてます・・・・

「なんでそんな写真撮ってるの?」・・・なんて聞かれちゃったものもあったり・・・

週末までには決めます!アップします!
ちょっとお待ちください。


いつものように、トークコーナーの収録は大爆笑でしたが、
とくに、サイキックラバー10周年の回は、大・大・大爆笑でした。
・・・が、放送されないところも多いだろうな~
編集するディレクターの辛いところですね。
いつもより1曲多い構成になるので、その分トークが減るわけで・・・


放送まで、お見せできないのが残念です・・・
って、当たり前ですね。
少しでも裏側がわかるような写真を選んでアップしますので
よろしくお願いします。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-11-14 14:00 | 番組情報 | Comments(0)

年内最後の収録!

長い夏のあと、やっと秋の感覚を味わって・・・と思うのもつかの間、
早いもので、昨日(11/13)は年内最後の収録でした。

1本目はテレビ初登場でとても興奮していた、ZAQさん、
2本目は今年がデビュー10周年という、レギュラーのサイキックラバースペシャル、
そして、3本目は年内最後の放送で未公開映像たっぷりの総集編、
でした。


収録現場の写真も撮ってきましたが、撮影技術がイマイチで
どの写真をアップしたらよいものか、
まだ決めかねてます・・・・

「なんでそんな写真撮ってるの?」・・・なんて聞かれちゃったものもあったり・・・

週末までには決めます!アップします!
ちょっとお待ちください。


いつものように、トークコーナーの収録は大爆笑でしたが、
とくに、サイキックラバー10周年の回は、大・大・大爆笑でした。
・・・が、放送されないところも多いだろうな~
編集するディレクターの辛いところですね。
いつもより1曲多い構成になるので、その分トークが減るわけで・・・


放送まで、お見せできないのが残念です・・・
って、当たり前ですね。
少しでも裏側がわかるような写真を選んでアップしますので
よろしくお願いします。


AP/小川
[PR]
by kids-anison | 2012-11-14 14:00 | 番組情報 | Comments(0)
-->